『どっち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

どっち?

2008/03/13 11:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

みなさん、視点は後方(車が見える)視点でプレイしているのでしょうか?
自分は前方(車が見えない)視点でプレイしているのですが、スタントがやりにくい・・・でも後方視点苦手^^; NFSみたいに、ボンネット視点希望w
 
 昨晩一緒に走っていただいた方ありがとうございました。
ジャンプ台でクラッシュ、邪魔してたのは私です。またよろしくですm(__)m
 ID you1yae

書込番号:7526460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/13 11:53(1年以上前)

自分はどのレースゲームでも後方視点(車が見えてる視点)でやってます。
どうしても前方視点ではコースの端がよくわからなくてコース取りが甘かったり
バーンアウトのようなゲームでは回ると画面自体が回ってしまうので酔います。。
バレルロールはタイヤが見えないとやりにくいですねー。

書込番号:7526571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/13 11:56(1年以上前)

私は後方視点ですね〜
車見えていた方が運転しやすいゲームだと思う・・・
前方の遠くの車見えてないと避けれないので

リッジとかは車によりけりで、GTとかは1人称かな
ドリフト主体のゲームでは後方でグリップ重視のは1人称・・・
と使い分けてます^^;

書込番号:7526588

ナイスクチコミ!1


スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/13 12:10(1年以上前)

 そうですか・・・後方視点で練習したほうがいいかな^^; 苦手だなー
ありがとうございます、参考になりました。 

書込番号:7526644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/13 12:51(1年以上前)

私も後方視点ですね。
前方視点だと景色が速く流れ過ぎて必ず曲がりきれません。
他のレースゲームでも必ず後方固定です。
迫力は前方の方があるので、そっちの方が面白いかもしれませよ!
無理に変える必要は無いと思います。
むしろ、羨ましいです。

書込番号:7526808

ナイスクチコミ!1


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 14:08(1年以上前)

僕は前方視点ですよ〜
基本普段はハンコンでやってるので前方かコックピットビュウのが臨場感あるんですよね〜

ただ長距離レースだとメッサ疲れる事をこの間のオンラインレースで知りました^^;A
1レースで30分近くしてた感じが…

書込番号:7527045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/13 14:51(1年以上前)

はじめまて。

私も後方視点ですね。
他のゲームでもそうですが、主観視点って苦手で・・・(^^;

でもスピードだしてるときは自分の車でほかの車が死角になって
よくクラッシュします(汗)

ID:AURORA

書込番号:7527171

ナイスクチコミ!1


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 Wotty's Room 

2008/03/13 16:41(1年以上前)

私は前方視点ですね〜。
後方だと挙動がつかめなくて・・・。
慣れなんでしょうけど、私は前方視点の方が車幅感覚が取りやすいです。

でも走行中の自分の車も見てみたい!!

書込番号:7527466

ナイスクチコミ!1


スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/13 17:01(1年以上前)

 後方が多いなー^^前方視点は、走ってる姿が見れないんですよねー(T_T)
せめて、ボンネットだけでも見たいw

書込番号:7527528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/14 16:35(1年以上前)

バーンアウトはシリーズを通してプレイしていますが、
レース形式によって視界をチェンジしています。
ぶつける必要のないレースやタイムアタックに関しては前方、
ぶつけられたりテイクダウンする必要のある場合は後方としています。

どちらかと言えば主は後方ですかね。

どうしても横からぶつかってくるライバル車が見えないと、
ぶつかれた際に事前に心構えの出来ない前方視界だとフラフラになっちゃいます。
グランツーリスモよりもぶつけられる頻度が高いゲームだけに、
視野が広い方がプレイしやすい感覚はあるかと思いますが、
スピードに乗りすぎると周囲が見えにくくなるのが欠点ですね。<後方

あと愛車のダメージ具合が後方だと見えるのでリペアへ行くタイミングを把握しやすくもあるかと。

書込番号:7531824

ナイスクチコミ!1


スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/14 18:02(1年以上前)

やっぱり、後方は無理でした(>.<) 前方で一生懸命、練習しますw

書込番号:7532119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/17 02:03(1年以上前)

後方は無理・・・・

酔わないすっか?

書込番号:7544695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)