『ストライキ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『ストライキ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ストライキ?

2008/03/14 17:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

最近気が付いたのですが、DJが喋ってくれなくなりました^^;
ゲームを進めていくと無口になるんでしょうか?レースなどの説明はしてくれるのですが・・・俺だけ?
 BGMも流れるし、ゲームもできるので、支障はないんですがね。

書込番号:7532091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/03/14 18:20(1年以上前)

バーンアウトライセンスになると無口になります(笑)
もう説明はいらないでしょ?って言ってるみたいで寂しいですね。
逆を言うとプロになったと言う事です!

書込番号:7532177

ナイスクチコミ!1


スレ主 只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/14 18:40(1年以上前)

 そうなんですか・・・ちと寂しい。ON、OFF機能ほしいいなー^^
有り難うございました。 ますます、ボイチャほしくなってしまうw

書込番号:7532269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/17 09:03(1年以上前)

そういえば、気が付いたら全然しゃべってくれないですねー(汗)
ラジオを聴いてる感じで全然耳障りでもなかったので
たまにはしゃべって欲しいですねー。
あとやっぱり好きなMP3の曲を流して走ることはできないのかな〜

書込番号:7545160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)