『アップデート内容』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『アップデート内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート内容

2008/04/23 11:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

今 エレクトロニックアーツのHPを携帯からみてたら4/24にアップデートがあったらしいのですが、どなたか内容わかりますか?
家に帰ってゲームすればわかるんですが、早く知りたいので、わかる方 教えて下さい。

書込番号:7711978

ナイスクチコミ!0


返信する
kool.30さん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/23 11:24(1年以上前)

24日って明日?

書込番号:7711984

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

2008/04/23 11:27(1年以上前)

あーーッ!
てっきり今日25日と勘違いしてましたー!

どうもスイマセン…

書込番号:7711990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/04/23 11:35(1年以上前)

まだ24日になってませんね(笑)

書込番号:7712012

ナイスクチコミ!0


kool.30さん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/23 12:12(1年以上前)

でも,明日アップされるんですか?
情報Thanks!

書込番号:7712115

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/04/23 13:04(1年以上前)

メーカーサイトで確認したところ、4月28日のメッセージUPで、

「4月29日を予定していたXbox 360版専用パッチですが、
不具合が確認されたため配信を延期させていただきます。
現在修正作業中ですので、今しばらくお待ちください。」

とありますね。
まだ28日にもなってないんですが‥(^^;
PS3版については書いてないのでどうなんでしょうね。

書込番号:7712278

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

2008/04/23 16:40(1年以上前)

>ET-kingさん


そのXBOX360の情報のすぐ下にPS3は24日って書いてあると思うのですが、間違ってたら、ごめんなさいm(__)m

書込番号:7712812

ナイスクチコミ!0


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/04/23 18:32(1年以上前)

>GoGoBlueさん

いえいえ、おっしゃる通りです(^▽^;)

21日付けのメッセージではPS3版は24日とあります。
ただXbox版の日付けが23日と訂正され、先に書き込んだような内容だったもので‥。

以下のブログに、このアップデートに関する情報が上げられていますね。

http://blog.kansai.com/legna/452

元になる記事が英文のため、語学力の無い私では何とか以下の内容が
読み取れるぐらいで‥間違ってたら御免なさい<(_ _)>

・警察車両のサイレンやバーストモードに関する情報
・Freeburn 1.0 が Freebune 2.0 に変化
・オンラインゲームモードの追加
・リプレイの追加
・カスタムサウンドトラックの追加
 オプションのメニューからXMBのサウンドトラックページでPS3に取り込んだ曲を
 再生できるようになる!? 
・地下鉄⇒地図の拡大?
・ビッグサーフの拡大
・パラダイスシティの東海岸に建設中の橋から先のマップ追加?
・限定車⇒B'zカーのようにアンロックコードで手に入る車が増える?


これらの内容が今回のパッチに関するものなのかは分かりませんが、
4月24日に関わる記事には大まかに以下の内容が書き込まれています。

・ゲームプレイ時における諸問題の修正
・ゲーム経験の強化
・他の優先度の高い問題の修正

ただのバグ修正じゃなくて、エリアやチャレンジモードが増えてくれると
嬉しいんですがね〜(^-^;

書込番号:7713158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 12:58(1年以上前)

さらにcriterion公式ホームページをweb翻訳してみたところ、
今後6月末と8月、そしてもう一回いつかアップデートするとのこと。
その中に気になった記事がありました。
バイク、飛行機、夜間、新しい車をカバーするそうです。web翻訳なので本当かどうかわかりませんが・・・これは推測ですが6月か8月だと思われます。
でも夜間、バイクは動画がUPしてありました。これは本物と確信できそうです。
飛行機は・・・どうなんでしょう???
それと何かカウントダウンがしてありました。
多分PS3版のバンパラでは?
だとしたら今日の午後4時ごろにはアップデート予定です。

書込番号:7716628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 15:05(1年以上前)

すみません訂正です。
午後4時ごろではなくて午後5時ごろです。
すみませんでした。

書込番号:7716914

ナイスクチコミ!0


rintamuさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/24 17:26(1年以上前)

オンライン繋がらない;;と言うことはもうすぐアップデートかな?

書込番号:7717265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)