『アップデートしないハハ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『アップデートしないハハ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートしないハハ

2008/08/02 23:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:21件

バージョン2.42
ゲーム起動してもアップデートしません なぜでしょう?

書込番号:8160669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2008/08/03 14:13(1年以上前)

(´−`) ンー
何が言いたいかよくわからないね・・・・
PS3のバージョンを上げたいのか
バーンアウトのディスクでPS3を上げたいのか
PS3を2.42にしたらアップデートできないのか・・・

ちなみにバーンアウトは2月発売なので
PS3の最新アップデートは入ってません

書込番号:8162851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/08/03 14:51(1年以上前)

バーンアウト 最近アップデートありましたよね?
バーンアウト起動したらアップデートするはずが… 仲間5人中二名ほど アップデートせず オンライン上で合流できません
なぜ?

書込番号:8162978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/08/04 19:53(1年以上前)

(´−`) ンー
ネット接続出来てるならゲーム起動中ぐらいに
アップデートが始まると思うんですけどね・・・

ちなみにネット接続していないってことはないですよね?
以前はしてたけど今はしてないとか・・・

書込番号:8168092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/08/04 20:19(1年以上前)

わかりました EAに直接問い合わせたところ 現在アップデート中止してるそうです 復旧の目処もないとか…なんだそれ

書込番号:8168205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)