『みんなが言う空港』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『みんなが言う空港』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 みんなが言う空港

2008/10/09 05:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:9件

最近購入して楽しくプレイしてます!
しかし空港がいったいどこにあるのかわかりません。
全く見つけられないので詳しく場所を教えてください。

書込番号:8475302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/10/09 10:46(1年以上前)

クラッシュしまくりの日々なのでしょうか?楽しそうで何よりです^^
オンラインできますでしょうか?ならばフレンド送って下されば案内しますよ〜
ID:kensi2314
ボイスチャット有ればお喋りしながらチャレンジでもおkです。
最近はアクアノーツとかアフリカとかで間が開いてるので腕は寂れてますが^^;
オンライン無ければ帰ってから返信いたします。

書込番号:8475845

ナイスクチコミ!0


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/09 12:33(1年以上前)

でんしゅさん
こんにちは。

場所の説明は文章では難しいですね。
確かに飛行場はオフラインでは用事の無い場所ですから、無理も無いと思います。
場所的には湖の右上あたりですね。
飛行場とは名ばかりで、飛行機はありません(笑)
機体の一部が車一台分の幅で輪になってクレーンで吊り上げられてる状態のが2基あります。
入口は一ヶ所で狭く、見落としやすいので、慣れた私でも一発で入れない時があります。
この説明でピンときてくれれば良いのですが。

書込番号:8476110

ナイスクチコミ!0


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/09 12:53(1年以上前)

追記です!

そう言えばオフラインでもスマッシュ(金網)を破る為に立ち寄りますね!

書込番号:8476169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/09 15:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本日、帰宅したら探してみます。

書込番号:8476565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/09 15:53(1年以上前)

ちなみにIDは
NEKONOHANABI
ですので見かけたらよろしくお願いします。

書込番号:8476581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/10/09 18:58(1年以上前)

>そう言えばオフラインでもスマッシュ(金網)を破る為に立ち寄りますね!
ジャンプもありますけど・・・
あとトロフィーも・・・
確かに場所は文字で説明するのは難しいですね(笑)
マップの中央より少し上にあるトンネルを街から山のほうに(西)に向かって行って
トンネルを抜けた2個目の信号(ジャンクヤードがある)を左折、そこから逆走で走っていくと右手にありますね

書込番号:8477047

ナイスクチコミ!1


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/09 20:07(1年以上前)

フォローありがとうございます。
ビルボード(看板)もありましたね!
なんだ!結構いきますね!
適当な事言って申し訳ない。
あの場所で結構遊びましたが、いつかのアップデートでレイアウトが変わってしまいました。
残念です。

書込番号:8477273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/10/09 21:25(1年以上前)

てかオフじゃなくても取れるんだけどね(笑)
まぁほとんどオンメインの場所かな

書込番号:8477628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/11 00:44(1年以上前)

返事遅くなりましたが、おかげで見つける事ができました!
ありがとうございました。

書込番号:8482897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)