『ライセンスのランクアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『ライセンスのランクアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ライセンスのランクアップについて

2008/10/14 21:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

自分は今ようやくAランクライセンスまで取る事が出来たのですが、一つ気になることがあります。
ランクアップするたびにバーニングルート以外のイベントがクリアする前の初期状態にリセットされてしまうのですが、これは仕様なんでしょうか?
苦労してクリアしたのに毎回ランクアップの度にリセットされかなりがっかりするのですが…。

書込番号:8500800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/10/14 21:30(1年以上前)

仕様です。
コツコツ消化していくしかありません。

書込番号:8500899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2008/10/14 22:19(1年以上前)

>>でんしゅさん
ありがとうございます。
やはり仕様ですか…。なんか毎回リセットされるので達成感がないんですよね。
因みに最高ライセンスのバーンアウトライセンスを習得すればリセットされなくなるんでしょうか?

書込番号:8501260

ナイスクチコミ!0


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/15 00:54(1年以上前)

良い方に考えましょう!
リセットされると言う事は、また得意なイベントから消化出来ると言う事です!
自分はレースが得意でしたので、リセットされたら全てのレースを消化してから他のイベントをやりました。
頑張ってフルコンプを目指しましょう!
良いことありますよ!(笑)

書込番号:8502401

ナイスクチコミ!1


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/15 01:08(1年以上前)

ちなみに最高ライセンスはエリートです。
バーンアウトライセンスを全て勝利したらエリートになりますが、
エリートライセンスでのイベントは無く、イベントはコンプになります。
たしかAライセンスが終了したらもう一度イベントがリセットされたと思います。

書込番号:8502478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/10/15 01:22(1年以上前)

>>VTR1000SPさん
たしかにそうですが、ある程度までクリアしてランクアップした途端リセットされるとかなり複雑な気分になります。
とりあえずコツコツやってみます(^^;
因みにオンラインデビューしましたが…全くレースで勝てませんね。
車の性能差が違い過ぎるのと何故か全体マップを表示出来ないのがイタイです。


情報ありがとうございます。
最高ライセンスはエリートですか!!Wikiにはバーンアウトライセンスまでしか記載がなかったのでバーンアウトライセンスが最高かと思ってました。
うーんAライセンスクリアしてもリセットされるのか…(-o-;
かなり辛いですが、がんばってみます!!


書込番号:8502544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/20 21:07(1年以上前)

走行中セレクトボタンで表示出来ませんか??

書込番号:8528445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/10/20 21:14(1年以上前)

>>でんしゅさん
オンラインレースイベント中はセレクトもそうですが十字キーも使えませんね。

書込番号:8528486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)