『追加コンテンツについて。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『追加コンテンツについて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

追加コンテンツについて。。

2009/07/01 21:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:14件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度4

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
この度、逃走側と追跡側に別れて競うオンラインのコンテンツを買いました。
…が、どごでどうやるかわかりません!
購入マークがついているのでダウンロードしたのは間違いありません!
どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:9787762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/02 06:20(1年以上前)

これは、オンラインフリーバーンでネームタグの横に警官マークが付いている人(つまりこのコンテンツを購入している人)とだけ遊べます。

このコンテンツだけ買ってないので予想ですが、カスタムルームとかで募集するのが早いのではないかと思います。

書込番号:9789912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度4

2009/07/02 07:05(1年以上前)

発情期様=
ご回答ありがとうございます!
ちと残念な答えが来ましたが、いずれオンラインで遊べるよう待つしかないみたいですね!

書込番号:9789972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/02 08:05(1年以上前)

ヤマハを付けて下さいね、これが無いとジョークじゃなくなってただの変態になっちゃいます(笑)

私もロビー&コップス買って見ようかなぁ

書込番号:9790109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度4

2009/07/02 08:23(1年以上前)

ヤマハ様=
申し訳ございませんでしたw
ロビー&コップスはまだオンライン人口少なくとも、普通にオフでサイレン鳴らして走れますよ(笑)
車種も多い方ですし、買ってみても、、

書込番号:9790147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/02 08:27(1年以上前)

あ、そうですね、車自体は使えるようですね。予算みて買います(笑)

オンライン絡みのトロフィー取りたい…

書込番号:9790165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度4

2009/07/02 08:35(1年以上前)

値段が少々値が張りますが、是非とも買って見て下さい。
On-lineでのトロフィー頑張って下さいね。
それでわ‥

書込番号:9790186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)