

このページのスレッド一覧(全42スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2008年9月4日 01:04 |
![]() |
0 | 3 | 2008年9月3日 21:22 |
![]() |
0 | 1 | 2008年9月1日 07:24 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月31日 11:28 |
![]() |
0 | 3 | 2008年8月30日 14:56 |
![]() |
0 | 1 | 2008年8月29日 17:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
こんばんは。つい昨日購入してさっそくシングルプレイをしていますが、体験版ではなかったノイズが画面にちょこちょこ入ります。
具体的には画面に横に線?みたいなのがたまに入ります。
あと、ムービー?中に人物と背景に違和感というか、境界線がはっきりしているというか。
体験版と同じ場面が序盤にありますよね?
体験版では全くなかったんで注視してたら、やはり出ました。
まだ全然短時間しかプレイしてませんが、同じような方おられますか?
私だけでしょうか?
故障?不良品?なんでしょうか?気になりまして書き込ませていただきました。
0点

追記です
まず、ディスクを入れたらアップデートが始まって、Ver.1.1。それからHDD取り込みが始まって、やっと開始。
特典のライフルを得るためマルチへ
ライフルを解除して、とりあえずクイックマッチ(ランク)に入り、すぐ途中参加出来、出撃してさっそく1回死亡して、リボーンして即フリーズして、勝手にマルチから落ちました
サーバータイムアウトみたいな表示でした。
それからシングルを始めてからの状態です。
こんなモノなのかな?と思いながらプレイしていました。
書込番号:8291319
0点

自分は画面が乱れるという事はありませんでしたね
端子が汚れているとかでは?
んでEAサーバーは毎週火曜日18時〜は定期メンテです
終了時間はまちまちです
書込番号:8296232
0点

私はそのような事はありませんがこのゲームのオンラインに限り完全にフリーズ(PSボタンも効かない)することがあります…。
書込番号:8297379
0点

通りす(ryさんpupupuさん返信ありがとうございます。
そうですか。
もともとソフトの解像度でこんななっているんじゃないか?と思い始めています。
体験版ではなかったわけですし。
端子はついこないだHDMIに変えたばかりなんで大丈夫だと思います。
あんまり気にするような事じゃないのかな〜
書込番号:8297647
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
初回限定のスナライフル解除コードですが、発売日の翌日に購入したにもかかわらず、私の物には付いていませんでした。
予約してなかったからなのか判りませんが、購入先に聞いても「判りません」の一点張り....
もうらちがあかないので自力で取れるなら、やってみようと思います。自力取得可能ならば何方かご教授お願いいたします。
0点

ここで聞いてる時点で既に自力ではない。
メーカーに問い合わせてみましたか?
書込番号:8286012
0点

早速のご返信ありがとうございます。
いえいえ・・・・そう言う事ではなくてオンでもオフでも「〇〇をすると解除できる」みたいな、初回限定特権もらえなかった人以外に救済措置はないのかなぁと...
その方法が知りたかったんです☆
書込番号:8286141
0点

初回特典は別途についておりウチは輪ゴムで止められてましたね
ちなみに購入日は31日です
無料解除の武器はEA曰く解除出来なかった人のためになんらかの救済処置を用意するそうです
VSSでがんばるか一撃必殺出来るボルトアクションのタイプでしばらく頑張りましょう
書込番号:8296255
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

すいませんよく見たら下に同じようなのがありましたね。
今後よく見るようにします。
書込番号:8284038
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
スコアを稼ぐだけの狙撃兵など必要ない、必要なのは策敵が出来るやつだ
スナイプしている暇があったら裏を取られないようモーションセンサーでも投げてろ
書込番号:8278583
0点

通りす(ry さん
その通りですよね
分隊で全く動かない偵察兵を見るととてもイライラしますよね
リスポンも後ろに引っ張られちゃいますしね
書込番号:8279771
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
はじめまして。
COD4でかなり戦争ゲームにはまり、今回バッドカンパニーも
購入してオンラインをしたのですが、マイクが使えなくて困っています。
COD4では普通に使えていたのですが・・・。
使っているのはLogicoolのUSB Headset/A-02058です。
バッドカンパニーをやる際に何か設定等があるのでしょうか?
EAに問い合わせたところ、いろんなタイプのヘッドセットがあるので
動作確認はわからないが、PS3のゲームで使えているものなら使えるはず
との事でした。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。。。
よろしくお願いします。
0点

このゲームは確か4人で組んだ分隊内でしか話せないはずです。
それともヘッドセット自体が反応しないのでしょうか。
もし、そうだとして他のゲームでは使えているならEAの対策待ちしかないでしょうね。
書込番号:8274688
0点

返信ありがとうございます!
やっぱりヘッドセット自体が反応しないので対策待ち
するしかなさそうですね・・・残念です。。。
あの〜フレ同士で部隊を組むにはどうやって組んだらいいのでしょうか?
フレを招待するのメールをしたあと、ゲームを開始しないで待っていれば
合流できるのでしょうか?
すみませんよくわからなくてご指導よろしくおねがいします。
書込番号:8274988
0点

分隊を作るには、クイックマッチではなくカスタムマッチを選んで下さい。
書込番号:8275209
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

最初に起動した時にバージョン1.1をダウンロードさせられるので、コンクエストモードもプレイできるようです。
BFはコンクエストのイメージが強いので嬉しい限りですw
書込番号:8270885
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)