

このページのスレッド一覧(全42スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年11月14日 11:16 |
![]() |
2 | 0 | 2010年3月22日 02:04 |
![]() |
1 | 3 | 2009年11月25日 01:54 |
![]() |
0 | 3 | 2009年11月14日 13:11 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年8月5日 17:44 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年7月17日 22:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(EA BEST HITS)(PS3)

先ほど、試しにやってみたら、アンランクで8vs8くらいでした。
ランクマッチはもっと多いかもしれません。
アンランクというのは、個人スコアが記録されない試合です。
ただ、BF3をプレーされるのであれば、BC1は操作がかなり違います。
例えば、手榴弾を1つのボタン操作で投げる事が出来ません。
またダメージは自動回復ではなく、手動回復です。
BC2とBF3の操作はほぼ同じなので、操作感覚を失いたくなければ、
個人的にはあまりやらない方が良いと思います(笑)
書込番号:13598544
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。
先日、2週間ぶりくらいに当ゲームをやりました。(もちろんPS3版です)
すると、オンラインで獲得した階級やメダル、アンロックした武器などが全て消えており、初期の状態に戻っていました…(泣)
シングルプレイのセーブデータなどは全てそのまま残っています。
原因も分かりませんし、復活させる方法などはないのでしょうか?
また、最近おこなった事といえば、別のゲームをプレイしていたのとPS3のアップデートくらいです。(3.1だったっような?)
まだ、EAには問い合わせをしておりません。
お分かりになる方がいらっしゃらないかと、こちらで先に質問させていただきました。
使用しているPS3はHDD80GB版で、ソフト側はベスト版ではないものです。
PS3自体がわりと最近デビューしたもので、初心者で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。
0点

GSX250Eさん心中お察しします。
わたくしも最初は何か自分がミスしたかと思い心配になりましたが調べてみると以下のことが明るみになりました。ただ予測の段階ですのであしからず。
これはEA本国の鯖の問題で、憶測の域出ませんが11/19にBFBC2のベータ版を出す、または来年3月に発売される本チャン版に向けたBFBC1と連携等を付けるために作業を行った結果かもしれません。完全にそれまでの個々の履歴が消えたとは言えません。根拠としてはBFBCの本国公式サイトにはちゃんとそれまでの取得したスキル等オンラインIDに残っています。更に一見アンランクのようですが、点数はちゃんと取れていますので、順位は変動しています。
一部分の不具合かと。一応今週にかけての復旧とは言ってはいますが、前述のBFBC2との関わりによっては分かりません。
取敢えず本国の問題と分かってからは安心して(?)参戦しています。
逆にどんなベテランも今のところは特殊装備が使えないのでほぼみんなイコール状態で結構新鮮な気持ちで戦っています。そして今何故かそんなに過疎化もしていないのでこれはこれで良い体験かと。
書込番号:10528244
1点

元気ですかっ〜!様
ご親切で解りやすいご回答誠にありがとうございます。
そうだったんですね☆それは安心しました♪
正直、そのうちBC2も出るし、まぁいいかと半分諦めていました。
ですが、みなさん同じ状況だったんですね(^^;
これでスッキリしました。
>ほぼみんなイコール状態で結構新鮮な気持ちで戦っています。
まさにおっしゃるとおりです。
自分の事でパニックになっていた為、周りの人の事は気づきませんでしたが、
そうゆう事情でしたらたしかに面白く新鮮です。
また、気兼ねなくCoD4MF2やBFBC2までのウォームアップができそうです(^^)
元気ですかっ〜!様、ご親切にご回答いただき本当にありがとうございました。
書込番号:10528795
0点

続報です。
先ほどBFBCのオンラインセーブデータが全て復旧しています。EA本国頑張ったようですね。今はこれまでどおりのランク表示、特殊装備が使えるようになっています。
twoの発売が待ち遠しいですね。
書込番号:10528894
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
重複して違うスレにも書き込みをしてしまい、誠に申し訳ありません。この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。
当方、PS3にオンライン環境がないのですが、BFBCとCOD4とどちらが長く楽しめるのでしょうか?
コレクション要素等、どちらがあるのか教えて頂ければ幸いです。
0点

お騒がせして申し訳ありません。他スレにてご回答を頂きました。
重ねてであつかましいのは承知の上で伺うのですが、オフラインで楽しめるFPSをお教え頂ければと思います。
書込番号:10470091
0点

CoDの他であればレインボーシックスベガス、バイオショック、RPG寄りになりますがフォールアウト3、オブリビオンでしょうかね
書込番号:10471328
0点

>AVAIさん
ありがとございます。
RPG系の作品も一緒に検討してみようと思います。
しかし、ここで書くのは場違いなのかもしれないのですが、最近のオンライン環境ありきの風潮には少なからずの憤りを感じます。
書込番号:10473881
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
質問です。
プレイし始めて木の下をほふく前進してその先の戦車を通り過ぎると、フリーズします(何回やっても)。
イライラして売ってしまいましたが、
本体故障?と思い20GBから80GBに買い換えましたので、
バトルフィールド1943の体験版をダウンロードしたらプレイする前にまたまたフリーズしました。どうしたらプレイできますでしょうか?
どなたか教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。
0点

1943のフリーズについては、モデムかルーターのUPnP機能をオフにすると良いそうです。
PS3側は関係無いので間違えないで下さい。
書込番号:9868353
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)