『オンラインのデータがリセット…』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

『オンラインのデータがリセット…』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインのデータがリセット…

2009/11/24 16:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

スレ主 GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件


どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。


先日、2週間ぶりくらいに当ゲームをやりました。(もちろんPS3版です)

すると、オンラインで獲得した階級やメダル、アンロックした武器などが全て消えており、初期の状態に戻っていました…(泣)

シングルプレイのセーブデータなどは全てそのまま残っています。

原因も分かりませんし、復活させる方法などはないのでしょうか?


また、最近おこなった事といえば、別のゲームをプレイしていたのとPS3のアップデートくらいです。(3.1だったっような?)

まだ、EAには問い合わせをしておりません。
お分かりになる方がいらっしゃらないかと、こちらで先に質問させていただきました。


使用しているPS3はHDD80GB版で、ソフト側はベスト版ではないものです。

PS3自体がわりと最近デビューしたもので、初心者で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:10525797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 23:46(1年以上前)

GSX250Eさん心中お察しします。

わたくしも最初は何か自分がミスしたかと思い心配になりましたが調べてみると以下のことが明るみになりました。ただ予測の段階ですのであしからず。

これはEA本国の鯖の問題で、憶測の域出ませんが11/19にBFBC2のベータ版を出す、または来年3月に発売される本チャン版に向けたBFBC1と連携等を付けるために作業を行った結果かもしれません。完全にそれまでの個々の履歴が消えたとは言えません。根拠としてはBFBCの本国公式サイトにはちゃんとそれまでの取得したスキル等オンラインIDに残っています。更に一見アンランクのようですが、点数はちゃんと取れていますので、順位は変動しています。

一部分の不具合かと。一応今週にかけての復旧とは言ってはいますが、前述のBFBC2との関わりによっては分かりません。

取敢えず本国の問題と分かってからは安心して(?)参戦しています。
逆にどんなベテランも今のところは特殊装備が使えないのでほぼみんなイコール状態で結構新鮮な気持ちで戦っています。そして今何故かそんなに過疎化もしていないのでこれはこれで良い体験かと。

書込番号:10528244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件

2009/11/25 01:23(1年以上前)


元気ですかっ〜!様

ご親切で解りやすいご回答誠にありがとうございます。


そうだったんですね☆それは安心しました♪

正直、そのうちBC2も出るし、まぁいいかと半分諦めていました。
ですが、みなさん同じ状況だったんですね(^^;

これでスッキリしました。

>ほぼみんなイコール状態で結構新鮮な気持ちで戦っています。
まさにおっしゃるとおりです。
自分の事でパニックになっていた為、周りの人の事は気づきませんでしたが、
そうゆう事情でしたらたしかに面白く新鮮です。

また、気兼ねなくCoD4MF2やBFBC2までのウォームアップができそうです(^^)


元気ですかっ〜!様、ご親切にご回答いただき本当にありがとうございました。

書込番号:10528795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/25 01:54(1年以上前)

続報です。

先ほどBFBCのオンラインセーブデータが全て復旧しています。EA本国頑張ったようですね。今はこれまでどおりのランク表示、特殊装備が使えるようになっています。

twoの発売が待ち遠しいですね。

書込番号:10528894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)