『カンパニー2 いよいよ!』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

『カンパニー2 いよいよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カンパニー2 いよいよ!

2010/02/13 14:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

2月19日、いよいよデモのが配信されるとの事です。
今から楽しみですね!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091106_326870.html

書込番号:10933914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/13 20:01(1年以上前)

欧州や北米版Demoなら出てますよ。
けっこう楽しいです

書込番号:10935461

ナイスクチコミ!1


スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

2010/02/14 00:42(1年以上前)

おおお!
それは知りませんでした!
マメにチェックしていたのですが・・・

情報ありがとうございます。
さっそくダウンロードします。

書込番号:10937318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオーナーバトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の満足度5

2010/02/21 14:33(1年以上前)

日本版デモさっそくやりました。やっぱりBFBC面白れ〜ぇ

書込番号:10975641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/01 17:38(1年以上前)

Battlefield Bad Company2にさらに2種類の新規マップが販売と同時に解除されるようですね(≧∇≦)。

『EA,「バトルフィールド:バッドカンパニー2」発売当日に二つの新規マップが解除されることを明らかに。新マップを紹介するムービーも掲載』
http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100301021/

「Nelson Bay」は夜間戦闘なので【Night Vision】でプレイできるように期待したいところです(☆_☆)。

書込番号:11017303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)