『照準合わせるのが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 3(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月14日

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

『照準合わせるのが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 3(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 3(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 3(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

照準合わせるのが・・

2007/06/17 08:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)

このシリーズPC版が好きで、CoD1は未だにマルチプレーで遊んでます。
今回、PS3でCoD3が出るのを聞き、発売日に手に入れました。家に帰って喜び勇んで、電源ON。オープンニングの映像と音はこれまでのシリーズを遥かに凌駕する内容で、流石にPS3は映像と音楽は違うなと思いながら期待度は膨らんでました。オープニングを見終わりスタートON。いつものように操作練習です。銃を取って、的を狙う練習なんですが、最初の違和感がそこでありました。照準を合わせて、的を狙うのが難しい。。。今まで、PC版でマウスとキーボードでやっており、コントローラでは初めてだったんでその差かなと思いました。その時は差ほど違和感を感じず、戦場に出ました。初めての戦場で、最初に感じたことは、『むむむ・・・なんだ、これは。。』とにかく、照準が敵に合いません。目の前に敵がいるのに合いません。。。
 段々、これは、うまい下手のレベルでは無く、コントローラーだと無理があるのでは無いかとの気がしてきました。キーボードとマウスでプレイできないんですかね?雰囲気とかは最高なのに、惜しいゲームです。

書込番号:6444525

ナイスクチコミ!0


返信する
Mistfinerさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 20:16(1年以上前)

オプションに項目がありますよ。
有効にすれば照準用の白い十字線が
表示されるようになります。

書込番号:6446146

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 21:16(1年以上前)

まぁ家庭用ゲーム機で遊んでた人なら大丈夫ですがPC版FPSから来た人には難しいでしょうね
俺はPS2のBFを始めにやってPC版に移行しましたがPC版で慣れちゃうとコントローラじゃムリでしたからwww
マウスだと実際に動かすから位置が分かるけどコントローラだと手の位置は一定ですからね
PC版に慣れてるとその辺の感覚がイマイチ理解できないんでしょう
コレは照準があっても無くても同じ事です

初代CoDからCoDを始めましたがおもしろいですよねww
今度PCで出るCoD4が楽しみです♪

書込番号:6446389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/18 17:56(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
FPSはコンシューマーよりPCだという事が身をもって理解できました。FPSっていうジャンルは日本では人気がイマイチなんですが、本当は面白いんですけどね〜こういうちょっとしたことで敷居が高くなるのは嫌だな〜。。

PC版のCoD4に期待です!!

書込番号:6448683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 3(PS3)
スパイク

CALL OF DUTY 3(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月14日

CALL OF DUTY 3(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)