『森を抜けて迫撃砲でバリケードを壊す方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 3(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月14日

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

『森を抜けて迫撃砲でバリケードを壊す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 3(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 3(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 3(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

森を抜けて迫撃砲でバリケードを壊す方法

2007/06/25 13:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)

クチコミ投稿数:331件

すみません、教えてください。
オフで森を抜けて迫撃砲でバリケードを壊すところまで
来ているのですが、バリケードが壊せません^^;
左スティックで角度を細かく変えてかなりの数を打ち込んだのですが
トラックの後ろにばかり落ちて壊れる気配がありません。
壊し方をご存知でしたら教えてください。

どんどん沸いてくるドイツ軍をえんえんと相手にするのも疲れました^^;;

書込番号:6471177

ナイスクチコミ!3


返信する
ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/25 14:03(1年以上前)

右スティック回転で仰角を変更できます。
それでOKのハズ。

ですが、僕もそこからどうしてイイモノやら悩み中です。


あれって、バリケードが壊れると勝手にイベントが発生するんですかね?それとも、自分で越えていかないといけないんでしょうか?塹壕を。

書込番号:6471188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件

2007/06/25 15:05(1年以上前)

ASAP0306さん,

ご返事ありがとうございます!
出来ました!!
実は仰角を変えらないものと思って1時間ほど打ち込んでいたら
両端の2つのトラックが勝手に?爆破されたので、
真ん中にあと30分打ち込めばいいのかと思ってました^^;
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6471300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2007/06/25 15:10(1年以上前)

バリケードが壊れるとそこでこのシーンは終わりみたいです。
ですから塹壕からは出られないみたいですね。
すぐにムービーが始まって、次のシーンへのムービーへと変わりましたよ。

書込番号:6471310

ナイスクチコミ!5


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/25 22:31(1年以上前)

割り込みレスですみません^^;

実は私も同じ所で止まっていて困っていました(汗)
そのうち痺れを切らせて塹壕を出て突進しましたが、やはりあっけなく撃沈でした(笑)
その後ちょっとやる気をなくしていたのですが、いい情報が聞けたので再開しまーす♪

大変参考になりました。ありがとうございました^^

書込番号:6472647

ナイスクチコミ!4


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/25 23:26(1年以上前)

すみません。勘違いしてました(汗)

以前も塹壕から出られずに自前の武器に切り替えて、塹壕から出ようとしてやられてました。
誤情報ですみませんでした。

お陰様でやっとこのミッションはクリアー出来ましたが、この迫撃砲は爽快ですね♪

書込番号:6472926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2007/06/26 12:07(1年以上前)

megalodonさん、

ここ分かりにくかったですよね^^;
左スティックしか説明が無いし、試しに右スティックを
触ってみてもほとんど動いてないように見えたので、
仰角を変えられないと思いますよね。
私もしびれを切らして塹壕から出ようとして出られずに
何度もやられました。。。

書込番号:6474312

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/26 17:29(1年以上前)

百式Mk-Uさん

確かに見た目だけじゃ分かりにくかったです(涙)
おかげ様でその後にすぐあった迫撃砲を使用するとこも、どうにかクリア出来ました(が、今度は塹壕から出なきゃなりませんでしたね^^;)

しかし時々乗り物の操作等の説明が画面に出る時がありますが、説明が早過ぎて毎回読み切れてません(T0T)

書込番号:6475016

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 3(PS3)
スパイク

CALL OF DUTY 3(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月14日

CALL OF DUTY 3(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)