『質問?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 3(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月14日

  • CALL OF DUTY 3(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 3(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 3(PS3)のオークション

『質問?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 3(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 3(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 3(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

質問?

2007/06/27 01:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)

クチコミ投稿数:9件

このゲームに無敵コマンド的な裏技とか有るのですか?

私は そんなゲームうまくないんであったら助かるなーと思うのですが。

書込番号:6476862

ナイスクチコミ!0


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/27 08:34(1年以上前)

無いと思います。裏技情報なら参考までに            http://jp.wazap.com/index.jsp

書込番号:6477273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/27 16:51(1年以上前)

そうですか、残念です。

書込番号:6478220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/06/28 03:07(1年以上前)

ワザップ!にも載ってますが、役に立たない裏技を一つ。
オンでのプレイでジープなどの乗り物に乗り、建物の壁際に運転席の方を密着させてから、普通に下りると建物の中に入り込んでしまい建物から出られなくなる、というバグがあるみたいです。セッションが終わるまでは建物から出られず敵や味方に殺される事がなくなるのである意味、無敵になる裏技じゃないかと。
・・まぁ、全然役に立たない裏技ですので、やった事がなく興味があれば試してみて下さい?

書込番号:6480096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/28 12:52(1年以上前)

さっそく試してみます!

書込番号:6480791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/28 19:58(1年以上前)

・・独り言やったんですが。まぁ、実際に試すときは一部の建物?しか起こらないバグなので気をつけて下さい。建物?の中に入り込んでからグルグルしていると異世界?に落ちます。
・・って、こんな事書いていていいのだろうか・・・。

書込番号:6481724

ナイスクチコミ!0


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/28 21:39(1年以上前)

いいんじゃないですか?だって、裏技だし!

書込番号:6482045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/29 18:02(1年以上前)

そうでしょうか。もし削除の巻き添えを食らわせたら御免なさいね。

>・・独り言やったんですが。

自分で試してみてと言っておきながら、後から独り言だったとほざくとは・・。失礼しました。自分の書いた内容もすぐ忘れる鶏頭なんで勘弁して下さい。・・・ブフォッ!?

それよりも海鮮太郎さんが本当にやってみたのか気になりますね。僕の書いた2つ前のレス通りにやって「できないじゃないか!あのハッタリ野朗!」と言ってなければいいのですが^^;

書込番号:6484491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク > CALL OF DUTY 3(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 3(PS3)
スパイク

CALL OF DUTY 3(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月14日

CALL OF DUTY 3(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)