『オブリビオン初心者』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

『オブリビオン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

オブリビオン初心者

2007/09/30 18:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

スレ主 羅綾さん
クチコミ投稿数:14件

オブリビオンの噂をネットで知り、即購入しました。
始めはかなり操作が難しく、字幕も小さく見にくいので戸惑いました。
すべてが初めてなので、何をしたらいいのか模索中です。
とりあえず牢獄から脱出只今帝都を探検中です。
ちなみに自分はウッドエルフを選択隠密行動で旅をしたいと思います。
皆さんはどんな種族、職業で旅をしていますか?

書込番号:6816724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/01 10:32(1年以上前)

インペリアルの魔戦士でウロウロしてます。
洋物RPGはD&D、マイト&マジック以来なので、少し戸惑っています。最初は物をショップで売るのも分からず往生しました。(^^;
取り敢えずは、見る物聞くもの全て物珍しいので、観光者気分でうろついています。

書込番号:6819079

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/02 12:26(1年以上前)

みなさん大抵はメインクエストとギルドクエスト中心のプレイになると思いますがそればかりだと、お使いゲームになって飽きてしまいますよ
Xbox360でやっている私は70時間ぐらいほとんどクエスト無視して好き勝手にあちこちのダンジョンを探索してました。

職業はメインスキルに隠密があると戦闘が楽ですよ、地上ではあまり役に立ちませんが。
あと鍛冶のスキルは早く上げましょう魔法の武具は修理代が高くて自分で直せないと冒険で得たお金がほとんど残りませんよ。

書込番号:6822831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/02 13:15(1年以上前)

今の所ギルドには未加入です。て言うか、何処あるか未確認です…(^^;
それ程プレイしていませんが帝都周りをウロウロして、「盗賊の砦発見!?」(何か神殿ぽい)や「インプの巣に潜入!」と、ドキドキしながら遊んでます。サブクエストは「激安商店の秘密を探れ」くらいしかクリアしてないです。

話は変わりますが、盗賊なんかを倒した後で鎧などを取ると、「あっ、この盗賊、女の人だったのね」なんて事もありましたが、男の場合はは鎧を取られると、すっごく情けなく感じたのは私だけでしょうか。(^^;

書込番号:6822978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオーナーThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の満足度5

2007/10/02 14:59(1年以上前)

こんにちわ。
私も数日前購入して、どっぷりとオブリビオンの世界にハマってます!
ネットの評判を見て買ったのですが、私的には久しぶりの大ヒットです。
因みに私はダークエルフで暗殺者でプレイしています。
某TPSゲームの癖で、しゃがみ移動ばかりしていたら下水道で「見たところ暗殺者のようだが…」と言われたのでそのまま暗殺者になりました(´∀`)
オブリビオンは毎回毎回新しい発見があり本当に飽きませんね〜

書込番号:6823206

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/02 14:59(1年以上前)

そうですね女性の場合ちょっとエッチな感じですけど、男は情けないですね。

そういえば帝都だと盗賊ギルドぐらいしか入れなかったかな?最初の目的地の修道院のそばにあるコロールを拠点にすると自宅代わりに修道院を使えるので楽ですよ。

ちなみに私のこだわりは行った事無い所はワープしないで行くで道中のダンジョンや景色も楽しんでいます。

書込番号:6823210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/02 16:30(1年以上前)

ふと思ったのですが、これらの野に埋もれた盗賊のアジト、ダンジョン自体がクエストになる事があるのでしょうか?勝手に潰しちゃうとクエストが発生しないとか…
どうなんでしょ。

書込番号:6823394

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/02 17:54(1年以上前)

キャラメイクから先に進めません。どうしたらいいでしょうか(笑)。

書込番号:6823633

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/02 18:51(1年以上前)

ええとクエストに関係あるダンジョンは大抵クエスト以外では入れません。
関係あるものでもアイテムを取ってこいみたいなのがほとんどなのでクエストがその場で終わってしまうだけです。とりあえず変わった名前のアイテムは捨てずに保管しておいた方がいいです。

キャラメイクですか.....私もまともな顔が作れないものかと頑張りましたが断念しました。どうせステータス画面でしか見れないし!!

書込番号:6823810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/02 18:57(1年以上前)

>とりあえず変わった名前のアイテムは捨てずに保管しておいた方がいいです。

なるほど、アドバイス有り難うございます。

>キャラメイクから先に進めません。どうしたらいいでしょうか(笑)。

世の中、妥協は大事です。
あとは種族を、カジート、オーク、アルゴニアンにすれば無問題。(^^;

書込番号:6823832

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/02 19:13(1年以上前)

>あとは種族を、カジート、オーク、アルゴニアンにすれば無問題。(^^;

なるほど最高のアドバイスですね(笑)

でも街での会話中アップになるのはキモイです。

書込番号:6823890

ナイスクチコミ!0


normalさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/03 01:24(1年以上前)

R3を押し込んだままグリグリすればカメラが回転、プレイ画面でも正面から自キャラを眺めることができます。同時にL2とR2でズーム、パーン。

書込番号:6825670

ナイスクチコミ!0


normalさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/03 01:50(1年以上前)

ごめん、パンじゃなくてズームアウトね。

書込番号:6825724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
批判する人の頭が理解出来ない。 5 2011/06/06 7:31:54
シナリオディスクが発売されますね 1 2008/08/29 19:15:31
HDDにインストールの方法を教えて下さい。 4 2008/07/24 17:38:29
探してます… 0 2008/05/19 15:44:24
不壊のピック 4 2008/03/25 15:30:40
クァバッチのマーティン 5 2008/03/22 15:48:14
自分の賞金 4 2008/02/18 13:16:23
似たゲームでしょうか 2 2008/02/05 19:20:40
武器について 4 2008/02/03 20:55:58
洞穴の場所について 5 2008/02/03 17:00:59

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)