『オブリビオンで 暗視効果のあるアクセサリーアイテムの場所』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

『オブリビオンで 暗視効果のあるアクセサリーアイテムの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

クチコミ投稿数:88件

初心者です。オブリビオンで 暗視効果のあるアクセサリーアイテムが あるそうです。
洞窟探検が多いので ぜひ 使いたいです。どこで 取れるか 教えてください。
よろしく お願いします。

書込番号:6870148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/15 16:24(1年以上前)

お役に立つかどうか分かりませんが、下記のようなページもありますよ。
(英語PC版の情報?で載っていますが、PS3版もほぼ共通のようなので私は重宝しています。)

http://vaglem.net/wiki/tes4/index.php?FrontPage

書込番号:6870224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/15 16:36(1年以上前)

多分、ランダムアイテムじゃないでしょうか。(私自身、手に入れた事はありませんが)
ランダムの場合は運もありますが、マジックアイテムの出現はレベルにも左右されます。当然レベルが高いほど、強力で良いアイテムが出てきます。(答えになってませんが)

書込番号:6870258

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/15 21:37(1年以上前)

暗視の指輪の事なら私はコロール東部にあるダンジョンで手に入れました。
始めてすぐ拾ったのでダンジョンの名前は忘れてしまいました、すいません。

書込番号:6871188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/10/16 09:19(1年以上前)

ranko@i.iさん 了解しました。有難うございました。さっそく 探しに行きます。

それにしても この世界は 面白いですね。昨日は 闘技場で 鉄の鎧を着て 出場したら

失格になり 次にやったら 参加不可にするぞと 宣告されました。しらなかったです。

これで 鍛冶スキルを上げて 武器防具を自分で修理する必要があると わかりました。

とにかく 面白いので のめりこみです。

書込番号:6872603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
批判する人の頭が理解出来ない。 5 2011/06/06 7:31:54
シナリオディスクが発売されますね 1 2008/08/29 19:15:31
HDDにインストールの方法を教えて下さい。 4 2008/07/24 17:38:29
探してます… 0 2008/05/19 15:44:24
不壊のピック 4 2008/03/25 15:30:40
クァバッチのマーティン 5 2008/03/22 15:48:14
自分の賞金 4 2008/02/18 13:16:23
似たゲームでしょうか 2 2008/02/05 19:20:40
武器について 4 2008/02/03 20:55:58
洞穴の場所について 5 2008/02/03 17:00:59

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)