『レアアイテムあれこれ教えて(ネタバレ)』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

『レアアイテムあれこれ教えて(ネタバレ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

レアアイテムあれこれ教えて(ネタバレ)

2007/10/18 10:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

みなさんがオブリの世界で取った(拾った)オススメアイテムを教えて下さい。
どこで取ったとかも解れば書き込みよろしくです。
ノクターナルの祠で受けるクエストで貰った「不壊のピック」というアイテムを見つけました。
調べたらLv10から受けられるらしいです。
ピック使っても壊れないので大変重宝しています。

ってな感じで良い物あったら、教えて下さい。
捜索意欲をみんなで共有しましょ〜

書込番号:6879295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2007/10/18 10:57(1年以上前)

共有 大賛成です。私はまだLv3ですが Lv10になったら さっそく 使いたいので そのう

ち 探しに行きます。ノクタールって どの地方に ありますか ?

これから チョクチョク ここを のぞいて 参考にさせてもらいますので よろしくです。

ただ ここの難点は返信画面までの待ち時間が長すぎることです。サーバーのキャパを

上げてほしいですね。意欲減退します。

書込番号:6879381

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

2007/10/18 12:16(1年以上前)

>オブリアーサーさん

祠はレヤウィンに向かう街道沿いの東側にあります。
あと追記でクエストをクリアするのに水の中に入るので、水中呼吸の魔法か指輪を持っていってください。

書込番号:6879529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/10/18 13:17(1年以上前)

> GoGoBlueさん

ご回答 ほんとに 有難うございます。了解しました。これからも よろしく お願い 

します。

ガンバリマス^^

書込番号:6879676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/19 22:57(1年以上前)

盗賊ギルドのクエスト、「光〜」でアイテムを守る人を倒したら持久力10UPの指輪をゲットしました。
弓でレアアイテム誰か知りませんか?

書込番号:6884560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/20 21:29(1年以上前)

コロールでのクエスト「惨殺の地」にて片手剣のチルレンド(冷気ダメージ16)をゲットしました。

書込番号:6887984

ナイスクチコミ!1


スレ主 GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件

2007/10/21 11:34(1年以上前)

下で書き込みあった装備みつけました。
フィン・グリーム 生命探知20 暗視 水中呼吸の効果あって、アンヴィルの西にある離れ小島の最西端からマップのローマ字の「 b 」に向かって歩くと岩場の影で人骨と一緒に落ちてます。
緑色のキモい装備でしたが、欲しい人は探してみては?

書込番号:6889991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/10/22 08:51(1年以上前)

> GoGoBlueさん

 貴重な情報 御丁寧に有難うございます。今日 帰宅したら さっそく 探しに行きます。

 本当に助かります。私はまだLV4 なので あまり 歩き回っていませんが 見つけたら

 ここに 書き込みます。

 また よろしくです。

 

書込番号:6893159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
批判する人の頭が理解出来ない。 5 2011/06/06 7:31:54
シナリオディスクが発売されますね 1 2008/08/29 19:15:31
HDDにインストールの方法を教えて下さい。 4 2008/07/24 17:38:29
探してます… 0 2008/05/19 15:44:24
不壊のピック 4 2008/03/25 15:30:40
クァバッチのマーティン 5 2008/03/22 15:48:14
自分の賞金 4 2008/02/18 13:16:23
似たゲームでしょうか 2 2008/02/05 19:20:40
武器について 4 2008/02/03 20:55:58
洞穴の場所について 5 2008/02/03 17:00:59

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)