『武器について』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

『武器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

武器について

2008/02/03 17:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

クチコミ投稿数:18件 The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオーナーThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の満足度5

このゲームで一番使える(最強)と思う武器は何でしょうか?(自作エンチャトは除いて)
私はゴールドブランドだと思うんですが他にありますか?

書込番号:7336956

ナイスクチコミ!1


返信する
sucerugugさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/03 17:47(1年以上前)

単純な攻撃力でいうならウンブラで決まり。
取得方法によれば重量0にできるし。
使い安さ考えるなら自作が一番。

書込番号:7337007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオーナーThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の満足度5

2008/02/03 17:59(1年以上前)

もし自作で使えるのがあったら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:7337079

ナイスクチコミ!0


sucerugugさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/03 19:53(1年以上前)

デイドラのダガー
炎ダメージ 10pts 1sec
氷ダメージ 10pts 1sec
雷撃ダメージ 10pts 1sec
魂縛 1sec
炎耐性低下 100% 1sec
氷耐性低下 100% 1sec
雷撃耐性低下 100% 1sec
魔法耐性低下 100% 1sec

書込番号:7337682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオーナーThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の満足度5

2008/02/03 20:55(1年以上前)

分かりました。
早速大学で作ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:7337964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
批判する人の頭が理解出来ない。 5 2011/06/06 7:31:54
シナリオディスクが発売されますね 1 2008/08/29 19:15:31
HDDにインストールの方法を教えて下さい。 4 2008/07/24 17:38:29
探してます… 0 2008/05/19 15:44:24
不壊のピック 4 2008/03/25 15:30:40
クァバッチのマーティン 5 2008/03/22 15:48:14
自分の賞金 4 2008/02/18 13:16:23
似たゲームでしょうか 2 2008/02/05 19:20:40
武器について 4 2008/02/03 20:55:58
洞穴の場所について 5 2008/02/03 17:00:59

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)