『自分の賞金』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

『自分の賞金』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自分の賞金

2008/02/12 13:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

クチコミ投稿数:533件

自分についた賞金をなくすには、どうしたらいいですか?

巡礼だと思いやってみましたが無くなりませんでした。
どなたかよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7380110

ナイスクチコミ!0


返信する
sucerugugさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/12 13:50(1年以上前)

巡礼をして消えるのは悪名だけで賞金は消えないよ。
賞金を消すにはおとなしく捕まるか、盗賊ギルドで消してもらうしかない。

書込番号:7380162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2008/02/15 10:28(1年以上前)

sucerugugさん
ありがとうございます
m(__)m

大人しく捕まった方がいいですか?

まだ一度も捕まった事が無いんですけど、何かデメリットありますか?


お礼の返信遅れてすみませんでした。m(__)m

書込番号:7393275

ナイスクチコミ!0


sucerugugさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/18 09:16(1年以上前)

捕まって罰金で済めばいいけど、それで済まない場合
投獄になってその日数によってスキルが低下する。
あと戦士ギルドが何度か投獄されると追放になるんじゃなかったかな。

書込番号:7409547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/02/18 13:16(1年以上前)

sucerugugさん
回答ありがとうございますm(__)m

金額が40だったので、お金だけですみましたf^_^;

これで大聖堂を利用できます。

ありがとうごさいました
m(__)m

書込番号:7410413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
批判する人の頭が理解出来ない。 5 2011/06/06 7:31:54
シナリオディスクが発売されますね 1 2008/08/29 19:15:31
HDDにインストールの方法を教えて下さい。 4 2008/07/24 17:38:29
探してます… 0 2008/05/19 15:44:24
不壊のピック 4 2008/03/25 15:30:40
クァバッチのマーティン 5 2008/03/22 15:48:14
自分の賞金 4 2008/02/18 13:16:23
似たゲームでしょうか 2 2008/02/05 19:20:40
武器について 4 2008/02/03 20:55:58
洞穴の場所について 5 2008/02/03 17:00:59

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)