『体験版のオンラインで・・・』のクチコミ掲示板

HAZE(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,619

(前週比:+339円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,619¥1,619 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング HAZE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAZE(PS3)の価格比較
  • HAZE(PS3)のスペック・仕様
  • HAZE(PS3)のレビュー
  • HAZE(PS3)のクチコミ
  • HAZE(PS3)の画像・動画
  • HAZE(PS3)のピックアップリスト
  • HAZE(PS3)のオークション

HAZE(PS3)スパイク

最安価格(税込):¥1,619 (前週比:+339円↑) 発売日:2008年 5月22日

  • HAZE(PS3)の価格比較
  • HAZE(PS3)のスペック・仕様
  • HAZE(PS3)のレビュー
  • HAZE(PS3)のクチコミ
  • HAZE(PS3)の画像・動画
  • HAZE(PS3)のピックアップリスト
  • HAZE(PS3)のオークション

『体験版のオンラインで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAZE(PS3)」のクチコミ掲示板に
HAZE(PS3)を新規書き込みHAZE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

体験版のオンラインで・・・

2008/05/21 22:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > HAZE(PS3)

スレ主 walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

体験版をやってみて、この機会を機に製品版を買いFPSデビューしようと思っている者です。

最近、オンラインで協力プレイをやっているとなぜか仲間である他のプレイヤーから攻撃を受け、知らぬ間に重症を負っているのですが、これはなぜなのでしょうか?(オンラインを始めた瞬間から攻撃を喰らうことも・・・)
それも一度や二度ではなく、オンラインを開始すると毎回でして、凡そどのプレイヤーからも受けます。

相手はネクター異常などを起こしている様子はなく(身体は赤くない)、こちら側も迷惑をかけた覚えは皆無なのですが・・・。何か「仲間で撃ち合い!」みたいなイベントが勝手に発生し、それが流行ってしまったのでしょうか。

素人で、オンラインFPSの常識などまだ解らないので、どなたか教えていただけませんか。

書込番号:7838193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/05/22 20:42(1年以上前)

 私も毎回あります。攻撃してくる本人の真意はわかりませんが多分、味方を攻撃したらどうなるか試しているのと、単純に遊んでる(じゃれてきている)のだとおもいます。
同じ人がいつも攻撃してくるなら違うかもしれませんが、私の場合は無視しています。

逆にじゃれ合えるフレンドが出来るといいですね。

私は本日購入してシングルをやっていますが、ストーリーが大変重たい感じ(殺伐とした感じ)でFPSデビューに向くか微妙な感じです。

書込番号:7841630

ナイスクチコミ!0


スレ主 walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2008/05/22 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「じゃれ合い」でしたか〜。これは普通のことなのですねぇ。

ストーリーが重たいということで、購入についてはもうちょっと情報が出てからにしますね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7841679

ナイスクチコミ!0


alpexさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/28 01:14(1年以上前)

何度も殺されるならそれは・・・
悪意あるTK
単なる迷惑行為じゃないですかね?
部屋を変えましょう。

書込番号:7864279

ナイスクチコミ!0


スレ主 walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2008/05/28 12:14(1年以上前)

alpexさん、返信ありがとうございます。

ちなみにalpexさんは、このような事象に遭遇しましたか?

書込番号:7865382

ナイスクチコミ!0


alpexさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/29 23:49(1年以上前)

こんばんわ。
何度もありますよ。
これはもうFPSを頻繁にプレイする人ならば、絶対に経験しているんじゃないですかね。
理由はいろいろあると思います。単なる嫌せや、チームプレイ色が強いゲームでそのチームの人数が少ない設定の部屋の場合、チームのレベルに合わない人が一人いると連携プレイができませんので、TKを繰り返し部屋から出ていくように仕向けているとか考えられます。

ですが、こんな事は全く気にする必要はありません。
MOタイプのゲームは全てそうですが、部屋には当たり外れがありますから、合わないと思ったらさっさと部屋を変えればいいんです。

そうしているうちにきっと合う部屋は見つかると思いますよ。

書込番号:7872115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/05/30 23:19(1年以上前)

>alpexさん
適切な回答ありがとうございます。今日プレイしていてじゃれ合いではないことが分かりました。
協力ミッションでも味方同士の殺し合いはよくあるみたいです。
二人が一人の味方を死ぬまで攻撃するのを見てしばし呆然としました。
それでも復活して仕返しするでもなくプレイ続行するのをみて流石と思いました。

私も私しかいないのにグレネードを3つも投げられて逃げまくる経験をしました。
今回の経験でチームの先頭を走るのは怖くていつも後にくっつくようにしています。

書込番号:7875918

ナイスクチコミ!0


スレ主 walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2008/05/30 23:27(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

>単なる嫌せや、チームプレイ色が強いゲームでそのチームの人数が少ない設定の部屋の場合、チームのレベルに合わない人が一人いると連携プレイができませんので、TKを繰り返し部屋から出ていくように仕向けているとか考えられます。

これについては驚きですね。てっきり、FPSをやる人のほとんどが一般的な倫理や秩序を理解している人たちだと思っていたので、とても残念です。僕はEASYの部屋に入って、ある程度チームに貢献した活動ができたと思うので、やはり嫌がらせなんでしょうね。

オンラインなんてどのゲームも所詮はそんなもんか・・・。

書込番号:7875967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > HAZE(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAZE(PS3)
スパイク

HAZE(PS3)

最安価格(税込):¥1,619発売日:2008年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HAZE(PS3)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)