『発売日に買いました。』のクチコミ掲示板

HAZE(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,619

(前週比:+339円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,619¥1,619 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング HAZE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAZE(PS3)の価格比較
  • HAZE(PS3)のスペック・仕様
  • HAZE(PS3)のレビュー
  • HAZE(PS3)のクチコミ
  • HAZE(PS3)の画像・動画
  • HAZE(PS3)のピックアップリスト
  • HAZE(PS3)のオークション

HAZE(PS3)スパイク

最安価格(税込):¥1,619 (前週比:+339円↑) 発売日:2008年 5月22日

  • HAZE(PS3)の価格比較
  • HAZE(PS3)のスペック・仕様
  • HAZE(PS3)のレビュー
  • HAZE(PS3)のクチコミ
  • HAZE(PS3)の画像・動画
  • HAZE(PS3)のピックアップリスト
  • HAZE(PS3)のオークション

『発売日に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAZE(PS3)」のクチコミ掲示板に
HAZE(PS3)を新規書き込みHAZE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日に買いました。

2008/05/24 18:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > HAZE(PS3)

クチコミ投稿数:170件

発売日に買いましたが、ゆっくりプレイできないのは嫌なので、オフラインモードを昨晩から始めました。
で、翌朝には終わってました・・・

オンラインモードがある為か、ディスク容量を考えてもオフラインのストーリーは短めのものが多いように思うのは気のせいでしょうか(「アーミーオブツー」の時も短かったような・・・)?
それとも、どっかでストーリー分岐するんでしょうか?

MGS4までのつなぎと思って買ったとはいえ、ちょっとガッカリです。

書込番号:7849378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/05/24 22:16(1年以上前)

私も終わりました。私は積みゲーになら無くってホッとしてるかも?
COD4も短いという事なのでこんな物かなと思いました。オンオフ合わせて1つていう感じかな?

プレー中何かありませんでしたか?
私は初めての車を崖っぷちに止めたら仲間が崖のせいで同乗できなくって周辺をうろうろするので車を移動させたら挽いてしまった。これはさすがに笑ってしまった。
あと、展望台内で復帰と同時に空中からスタート&転落して死亡するバグが何度もありました。

オン対戦は両軍の特徴に慣れていないのでよくやられてしまいます。
反乱軍が死んだフリをするとトルーパーから見えなくなるのは斬新ですね。

書込番号:7850470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/24 23:54(1年以上前)

>反乱軍が死んだフリをするとトルーパーから見えなくなる
は私の間違いかもしれません。事実を確認中です。

書込番号:7851087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 03:02(1年以上前)

もうご存知とは思いますが、オンラインは2ヶ月間しか遊べないみたいですねw
つなぎで購入とのことでお気の毒です。。

http://plaza.rakuten.co.jp/pspcell/diary/200805230001/

書込番号:7851760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/05/26 08:13(1年以上前)

閃光の紅さんへ
プレー中に気になったことは、敵さんと超近接戦闘になった時相手をすり抜けてしまうのか、相手が素早く回り込むのか一瞬見えなくなり、視点を回してる間に殴り殺される事くらいでしょうか。
「展望台内で復帰と同時に空中からスタート&転落して死亡する」は経験していないのでわかりません(悪しからず)。
あずきなさん、オンラインモードもあるのにそっちは2ヶ月のみ?
やっぱショボかった・・・(トロステでも宣伝してたのに・・・)

書込番号:7856944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/26 11:49(1年以上前)

こんにちは、オヤヂーデさん

私もこのゲームに少なからず期待をしていました。
そして、体験版をダウンロードしてプレイしてみたのですが…。
感想は、これはちょっと厳しいな…と思いました。

私的にはダッシュがないのには、ストレスを感じました。
それにあずきなさんが仰ってる、オンライン対戦がたった2ヶ月で終了という不自然さ…。
それも、買った時から2ヶ月ではなく発売日から2ヶ月…。
ということは、今年の7/22以降に買った人は、オンライン対戦が出来なくなります!。
もしかして、個人情報を収集するのが目的とするスパイウェア的な気がしないでもありません。
もし、これから購入しようと思っている方が居ましたら、オンライン対戦はやらない方が良いかもしれません…。

PS3のゲームは、オンライン対戦をある程度重視されて作られていると思うのですが、それがたった2ヶ月で終了とは、全くオマケ以下ですね…。
それゆえに、皆さんが仰ってるストーリーの短さ…。

初めの期待と裏腹に、大きく裏切られた感が強いこのゲーム…。
オンライン対戦が終了する頃には、ワゴンセールで叩き売りされているかもしれません。
このゲームを発売日購入されたオヤヂーデさんには、ホントお気の毒です…としか声をかけることが出来ません。

オヤヂーデさんには将来、必ず素晴らしいゲームに出会えることを願う次第です。 

書込番号:7857354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/26 15:50(1年以上前)

バグの件は初期型の60GのPS3だけで起きる現象かな?

このゲームは出来は良い感じですがPS3ならではな所がみえないのが残念。

オンラインサービス終了の件はユーザーサポートに問い合わせたところ要望があれば
続行するとの事です。なぜ2ヶ月なのか調べてから後日連絡するとの回答でした。

スパイクとUBIのユーザーサポートは自社の製品についてよく分からないのか、即答できない事が不思議だ。

書込番号:7857931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/05/26 21:28(1年以上前)

ユーザーサポートから返事がありました。
2ヶ月に意味は無いそうです。
裏返せば、なぜ2ヶ月にしたのかサポートも分からないそうです。
もちろんオンラインサービス終了後に購入した人はオンライン対戦は出来ないそうです。
理解と納得ができない回答でした。

オンラインサービス継続を望まれる方はサポートに要望するしかありません。
しかし、発売されて間もないので今後変わるかもしれないですね?

>オヤヂーデさん
相手をすり抜けてしまうのは反乱軍の特殊回避かな?
反乱軍のナイフは強いです特殊回避でまわりこみナイフで切られて即死。
後から投げナイフで昇天。対処法分からないときついです。部屋の窓越しからナイフばかり投げてくるのは困りました。

書込番号:7859068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/27 11:45(1年以上前)

こんにちは、閃光の紅さん

2ヶ月にしたのは意味が無く、サポートもその理由が分からないのですか…(汗)。
それはメーカーとしてあり得ないことですね!。
もしかして、企業秘密にしているとか?(笑)。
それで、本当は知ってるけど「分かりません」と答えているのかもしれません。
確かに、今後変わるかもしれません。

しかし、オンライン対戦を要望するほど売れることは無いだろうと思いますよ。
海外ではどうか分かりませんが(笑)。
オンライン対戦が無期限になり、バグが修正されたりするればいざ知らず…。
国内版は、現状ではこのまま消えていく運命にあるような気がしますね…。 

書込番号:7860932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/27 21:15(1年以上前)

自分も2ヶ月で終わりと聞いてがっかりしてしまいました。もう頭の中がしっちゃかめっちゃかです。ゲーム数が異様なまでに多く、もうどれをやっていいのか・・・、とりあえず今はHAZEやっててロード中にモンハン2ndGをヤッテイマス(笑)、それを平日にやって、休日の合間にはグランツーリスモ5をやっています、正直言ってHAZE仲間が一人もいません・・・、できればボイチャもありでフレンド募集中です!m(__)m

書込番号:7862727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/28 13:48(1年以上前)

>反乱軍が死んだフリをするとトルーパーから見えなくなる
公式ホームで記述されたので事実でした。

書込番号:7865657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > HAZE(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAZE(PS3)
スパイク

HAZE(PS3)

最安価格(税込):¥1,619発売日:2008年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

HAZE(PS3)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)