『中古で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:アクション NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の価格比較
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のレビュー
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のクチコミ
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の画像・動画
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のピックアップリスト
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオークション

NINJA GAIDEN Σ(PS3)テクモ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月14日

  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の価格比較
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のレビュー
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のクチコミ
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の画像・動画
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のピックアップリスト
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオークション

『中古で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJA GAIDEN Σ(PS3)」のクチコミ掲示板に
NINJA GAIDEN Σ(PS3)を新規書き込みNINJA GAIDEN Σ(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

中古で・・・

2007/06/18 18:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)

5980円は、買いでしょうか?でも もう中古があるとは・‥

書込番号:6448765

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/18 18:56(1年以上前)

1日ぐらいでクリアして売った人がいればそれほど不思議ではないかと。
買い取り価格が高いうちに売っておけばその分投資を回収できますからね。
当方新品を6630円にて購入してますが、普通じゃないですかね〜

書込番号:6448809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/06/18 19:02(1年以上前)

そうですー。ん〜 今 お店で悩んでいまーす ありがとうございましたー

書込番号:6448820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/06/18 19:15(1年以上前)

悩んだ末 購入しました!さてさて どうなるやら・・・

書込番号:6448857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/06/19 00:10(1年以上前)

さっそく帰ってプレイしましたが、ん〜 まだ微妙というのが本音です・・・と いうのも恥ずかしい話ですが、初めてのセーブポイント後の扉の鍵が見つけられず 先に進めない・・・鍵 どこにあるのでしょうか?

書込番号:6450148

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/06/19 02:08(1年以上前)

もうわかっちゃったかも知れないですけど……。

1.セーブポイントのある部屋のひとつ前の部屋にある落し穴に落ちる。

2.落ちた先の洞窟にある宝箱から、「武者の仮面」みたいな名前のアイテムを手に入れる。

3.それを落し穴のあった部屋のひとつ前の畳の間の、更に前の(わかりにく!)廊下っぽい通路の奥にある武者の像にカポリとはめる。

4.武者像が握っていた鍵が手に入る(やったー!)

……で、よろしいかと存じます。自在にハヤブサを動かせるようになってくると楽しいゲームだと思います。ちょっと難しいけど、くじけずにがんばってください! 

ではでは。

書込番号:6450425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/06/19 02:50(1年以上前)

なるほど!!!そんな 謎解きがあったのですね・・・(?_?) くじけず 頑張ってみますね!!!また 何かあれば よろしく お願いします(^_^;)

書込番号:6450462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャプター14で 1 2008/02/24 13:30:52
購入した感想 0 2007/08/13 2:38:59
チャプター7で 1 2007/07/08 18:44:43
スコアランキング参加出来ず!? 3 2007/07/09 18:39:19
何か 問題ありますか[ 2 2007/06/30 12:27:46
やはり自分の腕が悪いのかな・・・ 6 2007/06/26 16:18:56
中古で・・・ 6 2007/06/19 2:50:38
難易度設定 3 2007/06/18 10:11:15
秘伝書「飯鋼落とし」の入手について 0 2007/06/16 15:20:32
イエローエッセンス 0 2007/06/14 19:29:42

「テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINJA GAIDEN Σ(PS3)
テクモ

NINJA GAIDEN Σ(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月14日

NINJA GAIDEN Σ(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)