『やはり自分の腕が悪いのかな・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の価格比較
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のレビュー
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のクチコミ
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の画像・動画
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のピックアップリスト
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオークション

NINJA GAIDEN Σ(PS3)テクモ

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 6月14日

  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の価格比較
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のスペック・仕様
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のレビュー
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のクチコミ
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)の画像・動画
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のピックアップリスト
  • NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオークション

『やはり自分の腕が悪いのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJA GAIDEN Σ(PS3)」のクチコミ掲示板に
NINJA GAIDEN Σ(PS3)を新規書き込みNINJA GAIDEN Σ(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり自分の腕が悪いのかな・・・

2007/06/19 22:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)

先程から 何回も、チャプタ1のボスに挑戦していますが、どうしても倒せません。どうしたら倒せるのでしょうか・・・(ToT)

書込番号:6452817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオーナーNINJA GAIDEN Σ(PS3)の満足度5

2007/06/20 01:48(1年以上前)

裏風(L1+左スティック入力)を確実にマスターしましょう。
裏風で回避後 攻撃(□△△) 
{最初の□△は本当に連続で押す感じだと思います。}

チャプタ1のボスで手こずるなら、素直に忍びのみちを諦めて、レベルを下げるのも手です。

また、ボス前のセーブからやり直して何度も死ぬなら、一つ前のセーブポイントまたは最初からやり直して、より良い条件(回復薬を多く持っている状態)に態勢を整えるのも良いと思います。

私もチャプタ1のボスには何度も殺されました。(笑)

書込番号:6453595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/06/20 01:56(1年以上前)

消費者の一人さん 色々 アドバイスありがとうございますI裏風を練習して、もう少し頑張ってみますね。ダメなら、難易度を下げるか、初めからプレイしてみます。ところで消費者の一人さんは、難易度を下げたのですか[

書込番号:6453610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 NINJA GAIDEN Σ(PS3)のオーナーNINJA GAIDEN Σ(PS3)の満足度5

2007/06/20 07:23(1年以上前)

>ところで消費者の一人さんは、難易度を下げたのですか[

一度下げてチャプタ2に進みましたが、チャプタ2でしばらく慣れてから、最初からやり直したらノーマルのままチャプタ1をクリアーできたので、ノーマルでやってます。

書込番号:6453828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/06/25 13:29(1年以上前)

何とかチャプタ1のボスを倒して、チャプタ2のボスを倒して、チャプタ3に進んだのですが、チャプタ2で、何個か謎解きをしないままチャプタ3に進んでしまったのですが、何か問題ありますか[

書込番号:6471117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/26 16:02(1年以上前)

返答がない時は他のサイトを検索するなり、自分で調べた方が早く問題が解決すると思いますよ。
因みに、僕はこのゲームは体験版でしか遊んだ事がないので返答は出来ませんので、悪しからず。

↓攻略に役立ちそうなリンク貼っときますね。カープ頑張ってくれさんの知りたい情報は載ってないかも知れませんが、他の攻略に役に立つと思いますので。

http://k-ps3.jp/ninja/

書込番号:6474830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/06/26 16:18(1年以上前)

メガンテ999さん ありがとうございます。参考にさせてもらいますね。

書込番号:6474859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャプター14で 1 2008/02/24 13:30:52
購入した感想 0 2007/08/13 2:38:59
チャプター7で 1 2007/07/08 18:44:43
スコアランキング参加出来ず!? 3 2007/07/09 18:39:19
何か 問題ありますか[ 2 2007/06/30 12:27:46
やはり自分の腕が悪いのかな・・・ 6 2007/06/26 16:18:56
中古で・・・ 6 2007/06/19 2:50:38
難易度設定 3 2007/06/18 10:11:15
秘伝書「飯鋼落とし」の入手について 0 2007/06/16 15:20:32
イエローエッセンス 0 2007/06/14 19:29:42

「テクモ > NINJA GAIDEN Σ(PS3)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINJA GAIDEN Σ(PS3)
テクモ

NINJA GAIDEN Σ(PS3)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2007年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

NINJA GAIDEN Σ(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)