『外国人だらけ?』のクチコミ掲示板

2007年 6月28日 発売

レインボーシックス ベガス(PS3)

レインボーシックス ベガス(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レインボーシックス ベガス(PS3)の価格比較
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のレビュー
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のクチコミ
  • レインボーシックス ベガス(PS3)の画像・動画
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のピックアップリスト
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のオークション

レインボーシックス ベガス(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 6月28日

  • レインボーシックス ベガス(PS3)の価格比較
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のレビュー
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のクチコミ
  • レインボーシックス ベガス(PS3)の画像・動画
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のピックアップリスト
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のオークション

『外国人だらけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レインボーシックス ベガス(PS3)」のクチコミ掲示板に
レインボーシックス ベガス(PS3)を新規書き込みレインボーシックス ベガス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外国人だらけ?

2007/06/30 11:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)

スレ主 icanbe2002さん
クチコミ投稿数:17件

オンラインをしようとしたところ、英語での会話が頻繁に流れてきて何を言っているのか全然解らず逃げ出してしまいました。。。
日本語でやってるところだけってないんですかね?

マッチを検索するといやおうなしに、ゲームが始まってしまう(選べない?)のでどうしたらよいのでしょう?

書込番号:6486803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 レインボーシックス ベガス(PS3)のオーナーレインボーシックス ベガス(PS3)の満足度5

2007/06/30 12:34(1年以上前)

それは仕様ですのでどうしようもありません;; 

私も結構困ってます;;

書込番号:6486932

ナイスクチコミ!0


スレ主 icanbe2002さん
クチコミ投稿数:17件

2007/06/30 14:00(1年以上前)

なるほど・・・

英語が非常に苦手なので、残念ですね。。。

書込番号:6487140

ナイスクチコミ!0


X-02さん
クチコミ投稿数:52件 レインボーシックス ベガス(PS3)のオーナーレインボーシックス ベガス(PS3)の満足度5

2007/06/30 14:13(1年以上前)

僕の場合、相手が外人だとむしろ言いたい放題言えるのでいいかな〜、とか考えてますよw
昨日の夜やった時は14人中、日本人が僕一人でしたが、外人相手に日本語で喋り捲ってましたw
好調に敵を倒してる最中に、「日本人をなめるなよ〜!」って叫んだりしてましたw
僕は英語のリスニングがほとんど出来ないんですが、それでも「japanese」って聞こえてきたときは、「あ、誰かが自分の事しゃべってる」って思ってちょっと嬉しかったりw
ボイチャがライブで反応するおかげですぐに愚痴ったり出来ますし、日本人のプレイヤーに会った時に気軽に話せるようになるための練習にもなるかな、と思います。

外国人が気軽にボイチャで会話しているのを参考にするのもいいかもしれませんね。
耳元であまりにも英語がうるさいと嫌になる事もありますが、そんなときは日本語で「うるさい!」って言うのも面白いですよw

書込番号:6487172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 2 2008/07/09 15:09:24
うーむ 0 2008/05/14 5:59:48
チートコード 5 2009/01/02 16:09:15
難易度エリート!? 1 2008/04/24 11:40:56
RSV2について教えて下さい 3 2008/01/22 19:04:48
プレイ中にリセット?! 0 2008/01/10 21:23:47
オンライン対戦時のラグについて 5 2007/10/01 0:22:18
アップデートで 4 2007/11/15 2:04:14
最後って・・・ 1 2007/08/06 10:48:02
今日購入! 2 2007/07/31 15:36:47

「ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レインボーシックス ベガス(PS3)
ユービーアイソフト

レインボーシックス ベガス(PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2007年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

レインボーシックス ベガス(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)