『チートコード』のクチコミ掲示板

2007年 6月28日 発売

レインボーシックス ベガス(PS3)

レインボーシックス ベガス(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レインボーシックス ベガス(PS3)の価格比較
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のレビュー
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のクチコミ
  • レインボーシックス ベガス(PS3)の画像・動画
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のピックアップリスト
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のオークション

レインボーシックス ベガス(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 6月28日

  • レインボーシックス ベガス(PS3)の価格比較
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のスペック・仕様
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のレビュー
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のクチコミ
  • レインボーシックス ベガス(PS3)の画像・動画
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のピックアップリスト
  • レインボーシックス ベガス(PS3)のオークション

『チートコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「レインボーシックス ベガス(PS3)」のクチコミ掲示板に
レインボーシックス ベガス(PS3)を新規書き込みレインボーシックス ベガス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

チートコード

2008/02/20 21:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)

クチコミ投稿数:15件

ネットで検索するとレインボーシックスにはチートコードがあって、視点を変えてTPSでプレーできると思うんですが、オンライン対戦でもチートコードは使用可能なんですか?

出来るか出来ないかで、購入を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:7422422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/02/24 02:29(1年以上前)

たまのいろかえるいがいは
ちーとはつかえないよ〜

書込番号:7438283

ナイスクチコミ!1


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/05/02 20:03(1年以上前)

もうこのスレ見られてないかもしれませんが、チートはありますよ。

書込番号:7753052

ナイスクチコミ!1


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/05/03 03:32(1年以上前)

ゲーム中にスタートボタンを押してメニュー画面を表示した状態でL2ボタンを押しながら下記のコマンドを入力。解除は同じコマンドを再度入力。

Big Heads
(2頭身になる)
○, □, ・, △, L3, △, ・, □, ○, R3

Increase Ragdoll Physics
(敵の死体を撃つとスーパーボールになる)
・, ・, ○, ○, □, □, △, △, ・, ○, □, △

One Shot Kills
(一撃死)
L3, R3, L3, R3, ・, B, L3, R3, L3, R3, □, △

Third Person View
(TPS視点になる)
□, ○, □, ○, L3, L3, △, ・, △, ・, R3, R3

だったと思います。

書込番号:7754972

ナイスクチコミ!2


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/05/03 03:37(1年以上前)

・はXを入力です(汗)

書込番号:7754976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/02 16:09(1年以上前)

もう見てないと思うけど、
上記の裏ワザはオフライン限定でオンラインでは使えませんよ〜

書込番号:8874541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 2 2008/07/09 15:09:24
うーむ 0 2008/05/14 5:59:48
チートコード 5 2009/01/02 16:09:15
難易度エリート!? 1 2008/04/24 11:40:56
RSV2について教えて下さい 3 2008/01/22 19:04:48
プレイ中にリセット?! 0 2008/01/10 21:23:47
オンライン対戦時のラグについて 5 2007/10/01 0:22:18
アップデートで 4 2007/11/15 2:04:14
最後って・・・ 1 2007/08/06 10:48:02
今日購入! 2 2007/07/31 15:36:47

「ユービーアイソフト > レインボーシックス ベガス(PS3)」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レインボーシックス ベガス(PS3)
ユービーアイソフト

レインボーシックス ベガス(PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2007年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

レインボーシックス ベガス(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)