『セリフが聞こえない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 アサシン クリード(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アサシン クリード(PS3)の価格比較
  • アサシン クリード(PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリード(PS3)のレビュー
  • アサシン クリード(PS3)のクチコミ
  • アサシン クリード(PS3)の画像・動画
  • アサシン クリード(PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリード(PS3)のオークション

アサシン クリード(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • アサシン クリード(PS3)の価格比較
  • アサシン クリード(PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリード(PS3)のレビュー
  • アサシン クリード(PS3)のクチコミ
  • アサシン クリード(PS3)の画像・動画
  • アサシン クリード(PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリード(PS3)のオークション

『セリフが聞こえない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサシン クリード(PS3)」のクチコミ掲示板に
アサシン クリード(PS3)を新規書き込みアサシン クリード(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

セリフが聞こえない?

2008/02/23 11:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > アサシン クリード(PS3)

クチコミ投稿数:3件

先日購入して遊び始めました。
しかしマシャフの爺さん等の重要キャラの声が聞こえません。
こういう設定なのでしょうか?それともバグでしょうか?
ディスクには全く傷。汚れは付着しておりません・・・・・

書込番号:7434063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/23 11:48(1年以上前)

>マシャフの爺さん等の重要キャラの声が聞こえません。

誰のこと?
このゲームでローカライズされた声を聞くことが出来るのは、イベントシーン、情報収集、町の住民や警備兵など、ある程度限られています。

書込番号:7434228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/23 13:31(1年以上前)

イベントシーンで一度も音声が流れたことがないんです。
街中でぶつかったりすると町民たちの声は聞けるのですが、重要なイベントで声が聞けないので次に何をすべきなのかさえわかりません。
設定でもVoiceは最大音量になってます。
初期不良でしょうか?

書込番号:7434614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/23 14:46(1年以上前)

PS3の不具合で、ゲーム中特定の音声だけ出力されないというのは考えにくいと思います。たいやき55さんは、PS3の音声出力をどうされていますか?
例えば5.1chサラウンドだった場合、センタースピーカーが接触不良でセリフが出力されないとか…(今はこれ位しか思い当たりせんが)

書込番号:7434894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > アサシン クリード(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アサシン クリード(PS3)
ユービーアイソフト

アサシン クリード(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

アサシン クリード(PS3)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)