『買っちゃいました・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月 5日 発売

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の価格比較
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のレビュー
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のクチコミ
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の画像・動画
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のピックアップリスト
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のオークション

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜D3パブリッシャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 5日

  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の価格比較
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のレビュー
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のクチコミ
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の画像・動画
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のピックアップリスト
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

『買っちゃいました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」のクチコミ掲示板に
ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜を新規書き込みブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました・・・・

2007/07/05 21:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

面白いと判断する前に飛行機酔いしちゃいました・・・(T_T)

一時間やっただけでもうグワングワン回っている状況です。

ご飯を食べれなくなるぐらいに酔えますので。ダエット効果期待できそうですが私には無理です。

なんか映画みたいで凄くかっこいいんですけどね・・・

とりあえず売却して「僕なつ」変更しに行って来ます。笑
あーあー残念(;一_一)



書込番号:6503747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/06 14:56(1年以上前)

プリ子さんこんにちは。
この手のゲームは3Dグリグリで慣れないと辛いですよね(@_@;)
ところで、肝心のゲーム画質はいかがだったでしょうか?
私もこのゲームを買おうと決めていたのですが、PSストアからダウンロードしたデモビデオの画質を見て唖然としたものでして…
あれは開発中画面だったと期待を込めて、実際の画質は720Pにふさわしいものだったでしょうか?
やはりPS2程度でしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:6505896

ナイスクチコミ!0


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/07 04:59(1年以上前)

同じく、ちょっとこのゲームが気になっていますが・・
店頭のPSテレビで見たデモ画面があまりにも粗悪でしたので、ちょっと腰がひけています。
超美麗画質は期待していません。
実際の画面はどの程度でしょうか。
お教えいただけるとありがたいです。

書込番号:6508045

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/07 09:42(1年以上前)

自分もデモ画面の粗さが気になってたのですが
我慢できずに昨日買いました

画質ですがキレイです
もちろんどう感じるかは個人差があると思いますが
自分としては満足してます
なぜデモ画面があれほど汚く見えるのかが謎なんですけど(笑
美しい大空を飛び回るのが気持ちいいですよ

ゲーム内容もちょっと難易度は高目ですが
面白いです。やりがいがあるって感じです。
しばらく楽しめそうなゲームです

書込番号:6508460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/07/07 09:45(1年以上前)

プレイ中の動画が掲載されています。

http://ps3navi.com/ps3/2007/07/ps31_1.html#a002405more

解像度が低いので何とも言えませんがPS3としては今ひとつ
といったところでしょうか。

書込番号:6508472

ナイスクチコミ!0


スレ主 プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

2007/07/07 23:53(1年以上前)

問い合わせありがとうございます。笑

画質については個人差があると思いますが、私は綺麗と思いました。
でも、じっくり見るとやはり荒さがでます。
飛行機酔いをするぐらいなので、問題は無いと思いますが。。。。(^o^)/

レジスタンスのように古さを出しながら進んでいくと言う感じなので、綺麗でありながら古さをかもし出しているようです。
しかし、360度自由自在に飛べますので敵の数が多かったりしたり、激しい飛行をすると映像が割れたりします。

映画のような内容なので、かっこいいと思うところもありますが個人差があると思います。

音に関してもっとよかったらなーと思いました。。。5.1chの能力は発揮できれていないような・・・・

酔わなかったら売らなかったのにー
残念です・・・・(T_T)


書込番号:6510892

ナイスクチコミ!2


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/08 14:11(1年以上前)

これ、ちょっと買って失敗でした。
グラフィックもいまいちじゃないですか?
特に悪いと感じたのは、字幕。
ナレーションが基本英語なので字幕はいるんですが、
小さい文字でしかも白で、空があるんで、全くよめません。
イライラします。

書込番号:6512713

ナイスクチコミ!0


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/08 19:17(1年以上前)

あれ?
回答していただいた事に、返信をしたのですが削除されているようです?
何か規定に反する文面になってしまっていたのかな?

色々とありがとうございます。
しかし、見事に賛否両論ですね。

「字幕が見づらい」のはゲーム進行上支障がありそうな・・。

書込番号:6513557

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/08 23:29(1年以上前)

もともと旧Xbox用にPCから移植されたものだったのをHD用にアプコンしたような感じのゲームで画質は正直たいした事はありません。
PS2以上PS3以下という感じでしょうか。

しかし内容は悪くないと思います。ジェット戦闘機とは全く違うレシプロ戦闘機らしい軽快な動きが良く出来ていると思います。
ただ対地目標が多く空中戦の比率をもっと増やしてほしかったですね。

字幕は背景に直接表示するのなら白ではなく黒の方がよかったのでは昼間の空に白だとすぐ見えなくなってしまいます。

私もムービーを見て躊躇しましたがあれはなんだったのでしょう小さいサイズの画像を拡大したのでしょうか。あのムービーで購入をやめた方も多いと思いますD3もムービー流すならちゃんとしたものを作ってほしかったです

書込番号:6514631

ナイスクチコミ!2


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 13:29(1年以上前)

自分の目で確かめようと、購入いたしました
時々、背景がぎくしゃくしますが悪くはないですね
字幕の白文字もなんとか読めます
ただ、この手の外国製ソフトでの戦闘中の字幕は
「今それどころじゃない」かんじで読んでられませんがw

PS3用のソフトはいずれもある程度の大画面を想定しているようですね
3D酔いですが、ゲーム中は大丈夫でした
が、ゲームを終えてからしばらく妙な感覚が残ります笑
たしかにぐりんぐりん回れます
画質がというより、PS3でないと実現できなかったのではないでしょうか
まだ始めたばかりですが先が楽しみです
また、スティックによる操縦はとてもやりやすいですね
買って良かった
そんなかんじです

書込番号:6519319

ナイスクチコミ!1


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/19 13:50(1年以上前)

ブリ子さん
最初の書き込みありがとうございました
おかげさまでこのゲームの様子がわかりました

3D酔いされてしまうようなので仕方がないですが
このゲーム結構面白いです
些細な点ですが、車輪の格納とかの描写がかっこいいです
たまに、飛行中に車輪を出し入れしてみたりします(笑)

3D酔いの訓練をされて、ぜひ再挑戦してみてくださいね
たまに、どっちが空だかわからなくなって面白いですよ
あれれ?? みたいな

書込番号:6553026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガダルカナル攻防戦で 0 2008/01/13 16:58:15
ミッドウェー海戦 序盤 2 2007/07/30 19:06:54
北アフリカにて 2 2007/07/22 3:25:16
攻略法 4 2007/07/18 23:17:36
SIXAXISを使った操作に? 1 2007/07/10 16:53:56
買っちゃいました・・・・ 10 2007/07/19 13:50:26

「D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜
D3パブリッシャー

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 5日

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)