『攻略法』のクチコミ掲示板

2007年 7月 5日 発売

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の価格比較
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のレビュー
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のクチコミ
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の画像・動画
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のピックアップリスト
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のオークション

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜D3パブリッシャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 5日

  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の価格比較
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のスペック・仕様
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のレビュー
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のクチコミ
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の画像・動画
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のピックアップリスト
  • ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

『攻略法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」のクチコミ掲示板に
ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜を新規書き込みブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

攻略法

2007/07/14 04:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

スレ主 rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件

対地上戦のガダルカナルでひっかっかっています。
どうにもこうにも標的が小さいのと、対空砲の雨嵐で苦戦しております。
ここの出撃に向いている戦闘機、戦闘法など、ここの攻略法をどなたか、ご伝授くだされ。
お願いいたします。

書込番号:6531932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜のオーナーブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜の満足度3

2007/07/14 12:17(1年以上前)

それって「ガダルカナル攻防戦」の事でしょうか? もしそうなら、デフォ機体でロケット撃ってれば乗り越えられますよ。 味方に飛行機の相手をさせたり修理をしたりしてれば多分…。 私はその後の着陸ミッションで詰まりました。 操作方法をアーケードにすれば出来るらしいんですけどね。 今夜辺りリベンジです。w

書込番号:6532940

ナイスクチコミ!1


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/14 16:27(1年以上前)

もう攻略できちゃったでしょうか?
「ガダルカナル攻防戦」かなりの激戦ですよね
機体ですが自分が地上攻撃しやすい機体が一番だと思います。
私は機体選びには敏捷性と攻撃力を重視して選んでいます。

最初の敵の上陸阻止が難しいですよね
たしか計5回連続で上陸してくると思います

上陸阻止の攻略法になるかどうか判りませんが
まず仲間との隊形は常に「攻撃」がいいと思います
それと戦車が上陸したらすぐにフランクに特殊攻撃命令を。
もしくは敵戦車の残りが少なくなって敵を見失いがちに
なった時にフランクを使います
仲間は敵を見失ったりせずに確実に攻撃してくれるので結構頼りになります。
ただ、第3上陸部隊は空港までの距離があるので
自分だけで頑張った方がお奨めです
フランクを第四、第五の撃破に使った方が得策だと思います。

こんな感じに自分一人で敵を倒そうとするより
仲間のアシストをするくらいの気持ちで戦うと
いいように思います。そうすれば無理に攻撃を仕掛けて
機体にダメージをもらう事も少なくなったような気がしました

ご参考までに〜♪

書込番号:6533695

ナイスクチコミ!1


スレ主 rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件

2007/07/18 20:52(1年以上前)

お二方、ありがとうございました

おかげさまで「ここは」乗り切れました
が・・
後半は対地目標が多いですねw
しかも、容赦なく後ろからどかどか撃ってきますしww

たまに空間識失調とかになりますw

がんばろ

書込番号:6550431

ナイスクチコミ!1


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/07/18 23:17(1年以上前)

あはは、「が‥」ですよねw
たしかに後半になればなるほど厳しい戦いが続きますよねw
でもそこまで乗り切って来た根性と技術があれば
きっとクリアできると思います♪
私はお陰様で本日キャンペーンモードをクリアすることが
できました☆
がんばってください〜☆

書込番号:6551246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガダルカナル攻防戦で 0 2008/01/13 16:58:15
ミッドウェー海戦 序盤 2 2007/07/30 19:06:54
北アフリカにて 2 2007/07/22 3:25:16
攻略法 4 2007/07/18 23:17:36
SIXAXISを使った操作に? 1 2007/07/10 16:53:56
買っちゃいました・・・・ 10 2007/07/19 13:50:26

「D3パブリッシャー > ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜
D3パブリッシャー

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 5日

ブレイジング・エンジェル〜SQUADRONS OF WWII〜をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)