『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 7月26日 発売

湾岸ミッドナイト(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,980

ジャンル:レース 湾岸ミッドナイト(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 湾岸ミッドナイト(PS3)の価格比較
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のスペック・仕様
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のレビュー
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のクチコミ
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)の画像・動画
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のピックアップリスト
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のオークション

湾岸ミッドナイト(PS3)元気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月26日

  • 湾岸ミッドナイト(PS3)の価格比較
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のスペック・仕様
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のレビュー
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のクチコミ
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)の画像・動画
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のピックアップリスト
  • 湾岸ミッドナイト(PS3)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「湾岸ミッドナイト(PS3)」のクチコミ掲示板に
湾岸ミッドナイト(PS3)を新規書き込み湾岸ミッドナイト(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/07/26 00:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > 元気 > 湾岸ミッドナイト(PS3)

スレ主 kkk.yyyさん
クチコミ投稿数:5件

たった今購入しました。
早速やってみようと思います。

書込番号:6577076

ナイスクチコミ!2


返信する
NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/26 01:39(1年以上前)

どんな感じですか???
店が開いたら店頭で「みんゴル」とどっちを買おうか悩みに行って来ます〜^^;

書込番号:6577283

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk.yyyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/26 08:30(1年以上前)

感触としては、首都圏バトルとあまり変わらない感じでした。色々とバトルがあるのでまあまあ楽しめそうです

チューニングパーツがカードになっていてそこの部分が好みにわかれると思います。

画質は断然よくなっています。
オンライン対戦はまだやってませんが、とりあえずは遊べそうです。

書込番号:6577704

ナイスクチコミ!2


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/28 07:23(1年以上前)

首都高シリーズと比べて闇が深い… どの地域を入っているのか解りませんw(慣れが必要かと) ライバル車の事故に巻き込まれたり、200キロオーバーで迫ってくる障害物に苦戦しています。^^; エンジンブローシステムで何処でアクセルを抜くかの駆け引きは個人的に○ チューニングカードシステムも+1で結構性能が変わる為、色々と楽しめています。 Zが炎上する所までは進みました〜 B・Cの嵐のです。^^; オンラインはまだ実力的に無理w 「みんゴル」も同時購入しましたが、まだ未開封です〜。

書込番号:6584122

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/28 17:52(1年以上前)

訂正:どの地域を入っているのか⇒どの地域を走っているのか

書込番号:6585492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/07/30 11:02(1年以上前)

購入しました!グラフィックはイマイチですね。グランツーリスモHDを見た後だと一見PS2?と思いました。
このソフト会社はまだまだPS3の能力を最大限まで活かせないのかな?と思います。

書込番号:6591117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「元気 > 湾岸ミッドナイト(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームバランスが良くない!! 0 2008/01/12 22:07:26
エンジン換装 0 2007/12/04 9:03:53
攻略本 2 2007/12/03 14:08:29
購入を検討しています。 0 2007/08/24 21:08:11
難しいです 2 2007/08/16 16:52:56
走行コースについて 1 2007/08/02 23:28:10
やっと到着 0 2007/07/28 16:03:09
オンライン対応? 1 2007/07/28 23:27:40
購入しました 5 2007/07/30 11:02:55
ハンコン対応?! 4 2007/07/27 17:28:01

「元気 > 湾岸ミッドナイト(PS3)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

湾岸ミッドナイト(PS3)
元気

湾岸ミッドナイト(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月26日

湾岸ミッドナイト(PS3)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)