
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
COD4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)
何故ダウンロード特典なの?と思ってしまいますが
皆さんはどう思いますか?
http://www.famitsu.com/game/news/1215569_1124.html
0点

さすがに発売から半年経ってオンラインに
過疎化を感じるようになった今
メーカーがこのようなテコ入れでまた人が増えれば
それはいいことなんじゃないでしょうかね
最近は同じIDの人に毎日のように会ってるし
書込番号:7903279
0点

LINGENFELTERさん vf-skyさん
返信ありがとうございます
発売から半年以上たってるのでインパクトが足りない
と感じていたのですが私だけだったみたいですね...
書込番号:7907422
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
なんとかLV55になり星が5個になったのですが、次はプレステージ?に進むとかあるみたいで
すが、どこからどのようにしたらいいのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします
0点

兵舎を選ぶ→一番下の項目からプレステージへ突入できます…が、やるかどうかは良く考えてから! 今まで解除したチャレンジ、武器オプション、パークなどがリセットされ、階級のマークが新しくなるだけなので! ちなみに10周ありますので突入するなら覚悟を決めましょう
書込番号:7892995
0点

(FOX)さん 丁寧に教えていただいてありがとうございます。
チャレンジ、武器オプション、パークなどがリセットされるとなるとかなり迷いますね。。
もう少し悩んでみます。
書込番号:7894747
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
以前のカキコミでいつかのアップデート以降
オンラインでオートエイムがあるというのがありましたが
自分はオンラインでオートエイムが効いてるのを実感したことがありません
自分はサイレンサー専門なのでドットサイトとか付けないからでしょうか?
ストーリーモードでは敵の近くに大体合わせ構えればピタっときまりますが
オンラインでもこんな感じなのでしょうか?
0点

断言はできませんがオラの場合もドットサイトの時にしか効いてないように思います。
ちなみにオラも最近はサイレンサー専門なのでオートエイムの恩恵が受けられません。
また、軽機関銃の時のグリップもオートエイムが作用するみたいですよ!
書込番号:7886935
0点

手榴弾投げるときも効いてましたよ。投げたときに敵に合わせて勝手に動いたため、運悪く壁に当たり跳ね返ってきて自爆でした。
オートエイムはないほうが自分にはいいです。敵が二人並んでるとき、左の敵を狙いたいのに右に動いたり。
書込番号:7887303
0点

いや…気のせいだと思いますが…オートエイムはないでしょう サイレンサー使用時には作用しないとか意味不明ですし…もし本当にオートエイム機能があるなら全ての武器・オプションに作用するはずですし、自分や私の仲間達は一度も実感した事ありません
ちなみにそんな機能全く必要ないと思います
書込番号:7887630
1点

照準が敵に近づくと1秒くらい自動であとを追いますよね。まぁ万能じゃないですけど、普通FPSってマウスとキーボードでやるもんだから、これくらいがちょうど良いかも。
書込番号:7888440
0点

(FOX)さん、こんにちわ。
あなたは多分、よく突撃してすぐに照準をあわせられる上級者の方だと思われます。
自分は下手くそなので敵がでてきそうなとこに直ぐに撃てるように照準を合わせ待っていると敵があらわれるとその動きにあわせて勝手に動きます。
一瞬で照準をあわせられる方は気付かないかもしれませんね。
書込番号:7891463
0点

オートエイムと呼べるようなものかは知りませんが、動きますよ。"ピック"って。
みなさん、あれって便利だと思いますか?俺はないほうがいいのですが、無効にする設定ないし。。。
書込番号:7891594
0点

オートエイム機能有りとする方へ質問ですが、コントローラーのスティックがニュートラル時に勝手に動くんですよね? では例えばスティックをわざと敵から離す操作をした場合、コントローラーの操作とオートエイム機能どちらが優先されるんですか?
書込番号:7891898
0点

スティックを動かすとそちらが優先されてると思います。
動くからといってその状態でうってもあまり当たらないですね。後を追いかける感じかな?
ひょっとしたら撃ってる最中はオートエイム?は効いてないかも・・・・
書込番号:7892292
0点

(FOX)さんはまだこのオートエームかなんか知らない機能に気づいてないのですか?
常に走り回ってると気づかないかもしれませんね。待ち伏せしてると敵が照準付近を横切ったときに動きますよ。
>ちなみにそんな機能全く必要ないと思います
俺もそう思います。何のための機能か理解できません。
書込番号:7894603
0点

私もょく、SMG&サイレンサー片手に走り回ってますが…ハッキリ言って気付きませんね(汗)
しかし、ァサルトなんかでァィァンサィト覗きながら遠方の敵を狙ぅとチョコ動きますww
ぶっちゃけ、必要無ぃ以前にゥザぃです。。。
だから、気付かなぃ人ゎそのまま気付かなぃ方が宜しぃかと(汗)
一度気付くと、気になってしまぃますし、動ぃて失敗する度にストレスになっちゃぅんでorz
書込番号:7895584
0点

私は走り回るタイプなんでわからなかったですね 今度注意してみます でもやっぱオートエイムは邪魔なんだろうな〜
書込番号:7898105
0点

皆様レスありがとうございます。
自分も先日、P90サイレンで相手に構えたとき
不自然にうにゅーと勝手に動いた?感じがありました。
効いてたのかな・・・・といった程度ですが
なくてもいいかなと思ってます。
ちなみにそのときの撃ち合いは(不自然なうにゅーのせいで?)
撃ち負けました。
最近はフラグKINGを目指すべく日々精進しております。
この前はS&Dで11キル中8人はフラグでヤりました。
書込番号:7899786
0点

よかったのかどうかはわかりませんが煙幕やフラグの爆発後に突っ込んできているかどうかが照準が動く事で視認するより早くわかりました。
書込番号:7903398
0点

以前のアップデートでオートエイムが導入されたと言われてる方々へ…もしかして設定で照準アシストonに変更しただけでは…? あれってマルチプレイでも有効なはずですし…
書込番号:7908544
0点

敵が照準(遠方でもいい)を通り過ぎるのをじっと待っていればわかりますよ。
黒鶯さんの仰るとおり気が付かない方が幸せです。あれのおかげで遠くの方にいる敵に気づくこともありますが。
XAXk0507kさん結構走りまわっていたのでやっぱ気づかないのでしょう。アップデートで無効設定ほしいなぁー。
書込番号:7917937
0点

一応しゅんさん…照準アシストoffにしてます? オプションの項目から変更出来ますが…
書込番号:7921349
0点

OFFですよ。ONでもオンラインでは使えないですよね。
書込番号:7921989
0点

2連すいません。
コントローラーにまったく手を触れてなくても動きます。
気づくか、信じるか信じないかはあなた次第です。
怒られそうなのでこの話題の書き込みはもうやめます。
では、またご一緒になったらよろしくお願いします。たいていクラン[TUBE]にしてるjbanです。
書込番号:7922020
0点

いや、怒るなんてとんでもないですよ
最近仕事が忙しくてゲームする時間取れないんですよ 確認したいんですが、なかなか…今度やってみます TUBEの方とは何度も対戦した記憶があります こちらこそ、またよろしくお願いします
書込番号:7922141
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
私はチートのやり方を知っていますが、教えることができません。
それは他の人に迷惑が掛かるためです。
不正行為なので私もチートではやったことがありません。
チートなんて考えずに普通に楽しみましょう。
書込番号:7887081
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
少し前にメタルギアソリッドのオンラインを体験版で楽しく遊んでいたのですが、あまりにオンラインゲームにはまり、戦争系のオンラインゲームをやりたいと思うのですが、こちらの商品がかなり人気があるみたいなのですが比較するのはおかしいでしょうか?
似たようなゲームなら買ってみたいのですが、違うゲームならメタルギア出るまで我慢と思っています…
因みにレズスタンスはあまりオンラインは楽しかったけど、メタルギアオンラインよりもはまりませんでした。
宜しくお願いします
0点

あくまでも個人的な感想です。私はCOD4をある程度やってからMGOβ版をやりました。そしてMGOのスピード感の無さにがっかりしました。オンラインの部屋にもよると思いますが、COD4は超ガチンコ勝負、MGOはネタプレイみたいな感じがします。(MGOのグラビア本なんかは強すぎです)
比較は難しいですが、大まかなジャンルで言えば同じかもしれませんが、雰囲気は全く違います。でもオススメです。
書込番号:7886747
0点

なるほど…
お返事ありがとうございます。
レズスタンス?からCOD3、4を抜いてメタルギアだったので、メタルギアにかなりはまってしまいました。
CODはかなり人気があるみたいなので、やってみたいですがどんな感じのオンラインゲームなのかわからなくて…
レズスタンス?とは違いメタルギアはチームで力を合わせる感が好きでした。
正直素人にはCOD4は難しいですか?
メタルギアはレベル6で足踏みしてました。
ヘッドショットが出来ないもんでして…
書込番号:7886847
0点

個人の主観なんで
あくまでも参考程度でお願いします。
COD4をやる以前からMGSは期待してましたが
COD4を知ってしまった後で公開されたMGSのトレーラー
見てもたいしたカンドーはありませんでした。
画の作りこみ、内容のリアルさ、オンラインのガチンコ勝負
どれをとっても今のところ最高のゲームです。
オンラインはS&Dにハマリまくってます。(稼げるし)
書込番号:7886851
0点

皆さんこんにちは!
私も、OPS等メタルギアのファンですが、COD4のマルチプレイをやってから
メタルギアオンラインβ版をやってみましたが、リアルさ、速さ、緊張感など、
どれをとっても物足りなくておそらく製品版は買わないと思います。
もうしばらく、COD4で行きたいと思います。
書込番号:7887399
0点

メタルギアでレベル6だとウマイ方なのでは??
誰でも最初はボコボコにやられると思いますが、そこで止めずにがんばれば、かなりハマると思います。
ランクアップしていくのが楽しいです。
書込番号:7887438
0点

僕もMGOβ版には物足りなさを感じました。
やはりスピード感が一番物足りないかな・・・
特にスプリントの遅さが苛つきます。
製品版は予約しました。
本編は是非プレイしたいですから。
COD4はお薦め出来るソフトですよ。
誰でも最初は素人です。
ヤリ込んで行けば楽しいです。
チーム・デス・マッチでクランタグ
[KKU] は要注意!(笑)
かなりの強敵です。
僕は何処にも属してないので、
[KKU]の皆さんに出くわすと燃えますね。(爆)
背後からヘッドショットお見舞いしてやると気分良いです♪
スナイパーを逆にスナイプしたり、
ナイフ野郎を背後からサクッとヤルのも気持ち良いです♪(激爆)
[KKU] の皆さん、
喧嘩売ってませんからね・・・(滝汗)
書込番号:7888167
0点

なんか凄く愉しそうですね!
欲しくなりました。
ただ、今やるとメタルギアがよく見えなくなると言う難点があるんですね…
でもメタルギア出て飽きてCOD4にしても、その頃はあまりオンラインに人いないかも…
ンー
悩みます
書込番号:7888569
0点

KKUのタツヤです
COD楽しいですよ〜メタルギアちゃんとは違う楽しさがありますね^^
お金に余裕があるのならCODもオススメです!!
書込番号:7889762
0点

私もCOD4に慣れてしまい、メタルギアオンラインβが今ひとつシックリ来なかった者の一人です(とはいえ、メタルギアは絶対に買いますよ。元々オフラインがメインのゲームだし)。COD4は爽快な速度でスプリントできます。ゲームスタートと同時にメンバーが一斉に駆け出して行くわけですが、後ろから見ていて、この姿がなんともカッコイイ!
FPSの面白さに目覚めてしまった方には本当にお勧めのソフトです。ただ、発売から半年近く経った事もあり、オンラインの過疎化が進み始めている感はあります(お馴染みの人と出会う事が多くなった気がする)。COD4始めるなら、今がギリギリかも!?
書込番号:7891299
0点

みなさんMGOにはなじめなかったんですね。私もですけど…。
一応、ティーティー戦争にも参戦して楽しみにしてましたが、グラの美しさとスピード感のあるCOD4に戻ってしまいました。
今、オンラインにいる方は、もうかなりのベテランなので、最初はかなりやられると思います。というかおそらく慣れるまでは撃ち勝てないと…。しかし、それを乗り越えればこんなおもしろいゲームはありません。(このゲームのために37インチのテレビを買ったのは内緒…)
オフラインもかなり脚本がしっかりしてて映画のようでした(確か24の脚本家?)。ラストは震えましたね。
自分がこんなにゲームにはまるとは…そんなゲームです。おすすめします。
書込番号:7917821
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
最近は見かけなくなったのですが
キルカメラで敵のサイトがフルオートにもかかわらず
まったくぶれてないことがあったのですが
どなたか経験された方はいらっしゃいますか?
何回か経験したのですが主にLMGのRPDでエイムをしての
フルオート射撃でサイトがまったくというかピクリとも
動いてなかったと記憶してます。
これってキルカメラの使用ですかね?
0点

LMGに「昇順安定」をつけてるんじゃないのかな?この昇順は誤字で照準があっていますが・・・
つけてると安定しますよ。
書込番号:7869935
0点

LINGENFELTERさんすばやい返信どうも。
いやこれが安定なんていうものじゃなかったんですよ。
アイアンサイトだったんでグリップは着けてるんだとは
思うんですけど、アイアンサイトがまったくといっていいぐらい
動かなかったんですよ。
最初は、なにこれチートか?とも思ったんですけど
PS3だからできないよなーとか
連射パッドなんかを考えたんですけどね。
気のせいかなー
書込番号:7869994
0点

連コンは使ったことがないのでわかりませんが、チートは存在します(残念ながら)。
私もチートを使ってプライベート部屋で遊んだことがありますが、通常のオンラインマッチではやらないことにしています。
他の人に迷惑がかかりますから。
書込番号:7870292
0点

LINGENFELTERさんどうも
チートですか〜
プライベートでは使えるのは知ってましたが
マルチオンラインでもきくのかー
でもやっぱりな〜てなかんじですね。
それにしても連射パッドは使ったこと無いですけど
バレッタなんかのフルオートは笑えますね
チーデスで隣にいた砂が使ってたのは音がすごかった
書込番号:7870459
0点

PC版のみならず、PS3でもチートできるんですか。ショッキングゥ〜です。ごめんなさい。
クランを漢字にしてる人ならチートしてる可能性もあるってことですよね。
書込番号:7870492
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)