
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全110スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 17 | 2008年1月25日 12:35 |
![]() |
0 | 8 | 2008年1月25日 10:54 |
![]() |
0 | 5 | 2008年1月23日 22:19 |
![]() |
0 | 4 | 2008年1月23日 23:19 |
![]() |
0 | 3 | 2008年1月24日 00:23 |
![]() |
0 | 11 | 2008年1月22日 21:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
こんばんは!分隊長のレイラです。
現在一分隊における所帯が増加し、サブ隊員との登録なども重なって各分隊長のフレ登録人数が上限に達しようとしております。
それに伴い分隊長、サブ隊長不在の際に呼ばれなくなってしまう隊員が増えるといったリスクの増加などの問題が提起されています(・・;)
これに対する解決案として、新分隊長を募りたいと思います!何名募集するかも問題ですが、一分隊の定員は隊長含め9人が適切ではないかと思います。これは地上戦の最大定員が18名であるため、分隊戦が行われた際にあぶれる隊員をなくすことを考えたものです。
現段階で隊員数が9名に達してない隊がまだ複数あるのでちょうどいいかなと思います。
よって今回は二名の分隊長さんを募りたいと思います(^^)少ないかもしれませんがこれで約20名増員できますので。やってみたいけどスキルに自信が・・・なんて方も分隊長としての自覚と自慢のオン率(これが大事かも笑)があれば大丈夫です!
立候補される方はPS3IDとニックネーム、簡単な自己紹介を載せてください!
・・・と勝手に進めてしまいましたが、代表お二人と分隊長のみなさん、人数などここはこっちの方がいい!なんて意見がありましたら是非是非お聞かせください(m__m)
0点

こんばんは。分隊長の職人魂です。
私もレイラさんの人数上限の案に賛成です。立候補でると良いですね〜。分隊長としてのスキルなんて、そんな事言ったら私なんてまだ中佐だし、KKUの皆とやると殺されまくりのへっぽこ隊長だし(T_T)
まぁそれはともかく、他の方もおっしゃるように確かにここの書き込みしてるの偏りありますね(^_^;)
隊員のみんな〜いっぱい絡んで〜(泣)
書込番号:7280457
0点

こんばんは。温泉分隊長のジャックです。
自分も、レイラさんの案に賛同いたします。
分隊長やっておりますが、自分も上手くないです。
ただ、仲間と楽しみたい一心でやってます。
そんな気持ちをKKU隊員の誰もがもっているので
誰でも分隊長になれます!
(なかなかオンできず、我が隊員にご迷惑を掛けて
いる自分でも出来ちゃってるんだから、大丈夫です!)
是非、立候補下さい!!
書込番号:7280825
0点

>中隊長の皆さん
活動ご苦労様です。
こうなったら多少、無理やりでも推薦というのはどうですか?
イン率高い人なら、結構いそうなんですけど…
やっぱりこの掲示板を頻繁に見て書き込みしてる方が良いかなと思います。
みのもんきちさんとか…
書込番号:7282599
0点

KKUのみなさんお早うございます。
分隊長立候補の件は私も考えておりました。
私でも良ければご協力させてくださいm(__)m
平日はだいたい21時〜25時、休日は予定がなければかなりの割合でINしております(カミさんの顔色を伺いながらですが^^;笑)
隊長をはじめ各分隊長の方々、いつも何かと任せきりですいません。
私もKKUの一員として微力ながらご協力できればと思い書き込ませていただきました。
【ID】MIN 改め MINORI302 こと、みのもんきち(みの、でも良いです^^)
書込番号:7282695
0点

すいません訂正です;
【ID】はMINのままでオンラインネームをMINORI302に変更致しましたので
ご報告しておきます。ややこしくてスイマセン。
ちなみにミノリはマジ名前なので好きに呼んで頂いてかまいません^^
書込番号:7284068
0点

Leiraさん、タイムリーな板立て、有難う御座います!
各分隊の隊員数最大9名は気付きませんでした。本日の増員分で、malcomyoさん、IBOTERUさんは満員となりました。という事で、残る新規さん枠は8名分になりますね。今後のメンバー増員を制限するとなった場合には、ある意味都合の良い理由になりそうです。
追加の分隊長ですが、私も立候補して良いと思っています。ただ仕事柄、本当に出張が多いもので(今週も出張中)、出来ればIN率高い人の方が望ましく、もう少し様子を見たいと思います。
このまま誰も名乗り出て頂けないようなら、みのもんきちさんと共に立ち上がらせて頂きます。
書込番号:7285115
0点

みのさん、さとわたさん立候補ありがとうございます!
>さとわたさん
すいません、「隊長を含め」9人なので、すでに二隊は定員オーバーしてしまったみたいですね(><;)ということでちょうど二名の立候補を得られたということもあり、さっそくお二方の隊にオーバーしてしまった隊員二人を振り分けなおし、今後の入隊者も定員になるまで引き取っていただけたらいいと思います!さとわたさんは今までの貢献度などからいっても分隊長を語るには十分すぎると思うので(^^)
というわけで新分隊長お二人の誕生です★
書込番号:7285492
0点

おぉ!
みのさん、さとわたさんありがとうございます!!(何で急に僕が)
レイラさん、板立て感謝します:;(書き込みしないでごめんなさい。。)
飽和状態の分隊長フレ登録ですが、何とかなりそうですね。
みのさん、さとわたさん、今以上にお世話になりそう&ご迷惑をおかけしそうですがよろしくお願いします!^^
書込番号:7285680
0点

立候補で新中隊長が決まり良かったですね(^-^)
お二人ともよろしくお願いしますm(__)m
>みのさん
帰宅したらフレ登録送りま〜す
>さとわたさん
なんども招待かけて、すいません(((^_^;)KYでしたね…汗
書込番号:7286844
0点

お疲れ様です^^
隊長はじめ各分隊長、隊員の皆様方、こちらこそふつつか者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
夜になると思いますがまだフレ登録をしていない、ひ〜隊長や分隊長の方々に取り急ぎメールを送らせていただきますね(^^)/
書込番号:7287021
0点

みのさん、さとわたさんありがとうございます☆
お仕事お忙しいと思いますので無理しないで末永く
ゆっくり、気楽にみんなで遊びましょうね!★
ひ〜〜〜〜〜〜☆
書込番号:7287723
0点

うぉ! とっくに任命されてしまってる!
しかも隊長のお墨付き (^^;
うぉっしゃ! ここで立たねば男がすたる。
という事で、みのもんきちさんと同様、妻にビクビクしながらゲームやってるヘタレですが、今後とも宜しくお願いします! 出張多いですが週末のイン率は高いので、イベント等への参加は大丈夫かと^^。
>Leiraさん、分岐点さん
分隊毎の隊員数制限ですが、全9名だと1週間もしないうちに満員御礼となりそうです(今日だけでも6名の入隊希望者がおられます)。今回2名の分隊長増員でしたが、焼け石に水といった雰囲気で、今後のKKU展開に関する議論の先送りにもならないようです(嬉しい悲鳴ではありますが^^)。
隊長ほか皆様、如何しましょう?
みのもんきちさんと私とで14(16−2)名を増員可能ですが、その後は方針決定するまで新規さんの入隊を制限した方が良いかな等と思っております。
ところで、本日の新規さん6名と定員オーバー分1名(mulcomyu分隊から、さとわたが外れて結果オーライ)の計7名ですが、全員をみのもんきちさんに割り振ろうと思います。
>イボさん
何度もお誘い有難うございました!
やはり、ホテルでは無理があります。KKU以外のフレンドに拾って頂き、少しだけ遊べましたが、30分ほどで強制サインアウト・・・。
>ひーさん
今回、晴れてフレンド登録をお願いする事になりますが、満員のフレンドを削除頂かなければなりませんね(私もですが)。すみませんが、ご対応お願いします。
書込番号:7290101
0点

みなさんお疲れさまです^^
各分隊長の方々及び本日の新規入隊者の方々にはフレ登録依頼出させていただきました。
さたわたさんもおっしゃられてますがこのままのペースだとすぐに満員になりそうなので
入隊制限等何らかの具対策は必要かもしれませんね。
>ひ〜隊長
フレンド満員のようですね^^;
大変お手数ですがご対応ヨロシクお願いします〜。
書込番号:7290386
0点

さとわたさんのおっしゃる通り、すぐに定員になってしまいますね(><)入隊希望者の勢いを甘く見ていました…。これからは
1.一隊内の人数をいままで通り増やしていく
2.今回のように分隊長を増やしていく
3.入隊制限をかける
のどれかをとらなけらばいけませんね。入隊制限は前向きに考えるとするなら12隊というのも割のいい数字だとは思いますが…(..;)
書込番号:7290452
0点

こんにちは、温泉分隊のジャックです。
さとわたさん、みのもんきちさん、分隊長立候補
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いしますね。
さて分隊定員ですが、入隊の勢いがすごいので、
すぐに、定員になっちゃいそうですね。
(KKUとしてはうれしい限りですが・・。)
レイラさんの言われる3点にもうひとつの案として、
分隊長下の隊員(9名!?)以降の入隊の方については、
分隊長とのフレ登録は行わず、隊員9名(またはそのうちの数名)
とのフレ登録を行う。
というような、案が出ていたような気がしますが・・・。
(何らかの理由でボツになったのかもしれませんが><)
ひ〜隊長の「KKUの今後」でも出ておりましたが、
●KKU隊員同のつながりをPS3ネット対応ゲームにおいて
フレ登録<隊員名簿メインにする(もちろんフレ登録も必要)。
●隊員名簿に載ったKKU隊員・新入隊員はどのKKU隊員でもフレ登録自由
これから遊ぶゲームによってそれぞれ参加隊員が違うためにフレ登録を完全固定しない
(隊員それぞれの自由判断)
(ひ〜隊長、貼り付けさせて頂きましたm(--)m)
を踏まえて、検討する必要があると思います。
CODの場合システム上、難しい点(フレ登録をしないと呼べない)
がありますが、割り切る事も必要な状況と思います。
書込番号:7291369
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
KKUの皆様、初めまして
私も遅ればせながら、皆さま方のメンバーに入れていただけないでしょうか?
オフをハードでクリア後、オンラインでプレイを楽しんでいますが、皆さま方の掲示板を読んでいると楽しそうで羨ましくて仕方がありません(^O^)
KKUサイトも見せていただきました。
ウォーホークに参加出来なかったので、こちらで皆様と楽しくプレイをしてみたいです。
レベル40 : 大佐
ID : audi_Q7
ニックネーム : アウディ
になります。ぜひとも宜しくお願いします!
他に、レジスタンス、メダルオブオナー、ゴーストリコン、レインボーシックスベガスも参戦してましたが、今は毎日COD4ばかりです!
主に22時〜1時の間を主戦場としてます(^_^;)
今後は、アーミーオブツー、バトルフィールドバッドカンパニー、レジスタンス2…etc
と皆様で楽しく展開していきたいですね!!
0点

私もKKUのメンバーに入れていただきたいです。
まだまだ下手で殺される方が多いです、ONでも全く知らない者同士の殺し合いも単調でチョット飽き気味になってきました^^;
VCは、まだ導入前ですが是非よろしくお願いします。
ID:Henken9178
書込番号:7280115
0点

おはようございます。
本日帰宅後にps3メッセージさせていただきます^^ので、少々お待ちください!
とりお
書込番号:7282082
0点

ヤン・ウェンリィさん、 Henken9178さん
はじめまして!
まずは以下をお読み下さい。
KKUに入隊頂きますと、まず同所属部隊の隊員、分隊長およびサブ用所属分隊長とPS3上のフレンド関係を結んで頂く事になります。各分隊には現在約8名の隊員が所属しており、2名の分隊長含め計10名程度をフレンド登録頂く事になります。ご自身の所属部隊のメンバーはKKUサイトから名簿をダウンロードしてご確認下さい(このリストに各隊員のPS3-IDが記載されております)。
KKUサイトの名簿をダウンロードするにはパスワードが必要です。追って、分岐点さん(とりおさん)からPS3メッセージにてお知らせします。
KKU Web Site:
http://kku.makibisi.net/
万一、フレンド登録枠が既に一杯のようでしたら、最低でも2名の分隊長さんとのフレンド登録をお願いします(フレンド登録されませんと、オンラインプレイ時にCOD4ルームへの招待ができません)。既に登録済みフレンド削除の必要が生じました場合は、大変申し訳ありませんが、自身のご判断でお願い致します(その際、相手方への十分な配慮をお願いします)。
では、
ヤン・ウェンリィさん、「分岐点」分隊へ所属願います。
Henken9178さん、「温泉大好き!」分隊へ所属願います。
KKUを盛り上げるため、関連掲示板への活発な書き込みもお願いしますね!
今後とも、宜しくお願いします。
書込番号:7284749
0点

帰宅しました〜大変遅くなりました:;
では早速送付いたします^^
寒いので、手がコチコチです。。
書込番号:7284940
0点

さとわた さん お忙しい中、ご丁寧なご教授ありがとうございます(^_^)b 分岐点 さん フレ登録ありがとございます。 「隊長!〜今後とも宜しくお願いします!」
書込番号:7285265
0点

さとわたさん、親切かつ解り易い説明有難うございます。
分岐点さん、お忙しい中早々のパス発行有難うございます。
まだまだへっぽこ隊員ですが頑張ります^^
皆様と戦場を駆け巡るのが楽しみです。
KKU隊員の皆様 よろしくお願いします。
書込番号:7285563
0点

>>ヤンさん
こんばんは!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに分隊テーマは
「KKU特攻隊〜物影より愛をこめて〜」
です。今考えたんですけどね。。
>>ヘンケンさん
こんばんは^^
わざわざ返信ありがとうございます!
ヘンケンさんは温泉さん分隊なので
「KKU湯巡り事件簿 隊」
勝手に付けました。忘れてください^^;
…では明日戦場で!(汗
書込番号:7285718
0点

皆様おはようございます。
昨日、初めてKKUの皆様と対戦参加しました。
とっても楽しかったです(^O^)
それにしても皆さん強いですね(^_^;)
裏読みしてるつもりが、更に裏読みされていてヤラれまくりでした…(*_*)
いつも、地上戦のチームデスマッチ、ドミネーションばかりだったので、他のモード(破壊?)が初めてでしたので、良く分からなかったですが、クランならではの戦いはとても緊張感があり楽しかったです。
これからもよろしくお願いします!
PS ヘッドセットがありボイスチャットも使えるのですが、隣室で家族が寝てるため中々使えない事をご了承頂ければ幸いです。
昔、夜中にバトルフィールド2をしていたら後ろから忍び足で近づいて来た嫁にヘッドショット(グーパンツ)でキルされた経験がありまして…
ゲーム内のキルより、これが一番恐いのです(ToT)
書込番号:7291071
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
いつも参考にさせていただいております。
下記のKKU入隊希望の方を見ていても、管理される方の負担は大きいと思います。
すぐにではなくても、もし参加できるのであれば、参加させて頂きたいと思います。
CALL OF DUTY 4 昨日始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。
ID elsid1234
0点

分岐点様
お忙しい中返信ありがとうございます。
楽しみに待たせて頂きます。
初心者ですので、まだまだのところがあるとは思いますが。
よろしくお願いします。
書込番号:7283407
0点

分岐点さん
PS3IDが間違っておりました。
ID elsid123
です。申し訳ございません。
変更願います。
書込番号:7283779
0点

sakuron1234さん
はじめまして!
「いつも参考にさせていただいております」という事で、細かい説明は略しまして、、
「spas12」分隊へ所属願います。
KKU盛り上げて行きましょうね!
書込番号:7284549
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
おはようございます!長らくお待たせしました。。本日帰宅後にメッセージさせていただきます^^
書込番号:7282098
0点

ryu150さん、sakyo7さん
はじめまして!
まずは、以下をお読み下さい。
KKUに入隊頂きますと、まず同所属部隊の隊員、分隊長およびサブ用所属分隊長とPS3上のフレンド関係を結んで頂く事になります。各分隊には現在約8名の隊員が所属しており、2名の分隊長含め計10名程度をフレンド登録頂く事になります。ご自身の所属部隊のメンバーはKKUサイトから名簿をダウンロードしてご確認下さい(このリストに各隊員のPS3-IDが記載されております)。
KKUサイトの名簿をダウンロードするにはパスワードが必要です。追って、分岐点さん(とりおさん)からPS3メッセージにてお知らせします。
KKU Web Site:
http://kku.makibisi.net/
万一、フレンド登録枠が既に一杯のようでしたら、最低でも2名の分隊長さんとのフレンド登録をお願いします(フレンド登録されませんと、オンラインプレイ時にCOD4ルームへの招待ができません)。既に登録済みフレンド削除の必要が生じました場合は、大変申し訳ありませんが、自身のご判断でお願い致します(その際、相手方への十分な配慮をお願いします)。
では、
ryu150さん、「アイルーフェイク」分隊へ所属願います。
sakyo7さん、「職人魂」分隊へ所属願います。
KKUを盛り上げるため、関連掲示板への活発な書き込みもお願いしますね!
今後とも、宜しくお願いします。
書込番号:7284699
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
こまりものくんさん
はじめまして!
早速ですが、まず、以下をお読み下さい。
KKUに入隊頂きますと、まず同所属部隊の隊員、分隊長およびサブ用所属分隊長とPS3上のフレンド関係を結んで頂く事になります。各分隊には現在約7名の隊員が所属しており、2名の分隊長含め計9名程度をフレンド登録頂く事になります。ご自身の所属部隊のメンバーはKKUサイトから名簿をダウンロードしてご確認下さい(このリストに各隊員のPS3-IDが記載されております)。
KKUサイトの名簿をダウンロードするにはパスワードが必要です。追って、分岐点さん(とりおさん)からPS3メッセージにてお知らせします。
KKU Web Site:
http://kku.makibisi.net/
万一、フレンド登録枠が既に一杯のようでしたら、最低でも2名の分隊長さんとのフレンド登録をお願いします(フレンド登録されませんと、オンラインプレイ時にCOD4ルームへの招待ができません)。既に登録済みフレンド削除の必要が生じました場合は、大変申し訳ありませんが、自身のご判断でお願い致します(その際、相手方への十分な配慮をお願いします)。
それでは、こまりものくんさん、「Leira」分隊へ配属願います!
今後ともKKUの盛り上げにご協力お願いします!
書込番号:7276405
0点

おはようございます。本日帰宅後メッセージさせていただきます!少々お待ち下さい^^
書込番号:7282103
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
☆【KKU】正式名称最終投票結果☆
先日行われたKKUの正式名称最終投票において
の結果を発表させて頂きます☆
又投票して頂いた隊員のみなさん、お忙しい中誠にありがとうございました。
結果
1・KKU(タグ名をそのまま正式名称として使用)
22票
2・価格戦隊KKU
6票
3・Kakaku Kingdom Union
4票
4・価格隊・価格コムズ
2票
5・その他
0票
したがって正式名は『KKU』となりました!☆
正式名 KKU (部隊及びクランタグも同じくKKU)
●PS3の全てのオンライン対応ソフト(部隊・チームの作成・編成やタグの設置が
可能なソフト)においてKKU隊員として遊ぶ場合はKKU隊員同士が認識し易く、
集り易い様に又、KKU隊員は何処へ行っても1つの家族の様に繋がっているという
思いも込めまして必ず【部隊・チーム名】及び【タグ】をKKUと統一し設定する様に
隊員の皆様へ心よりお願い致します。
追記・
ちなみに隊員の皆さん当然分かっているとは思いますがKKUは
価格.com→価格→KAKAKU→KKU です☆
BY・ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
0点

オッケーです、隊長!!^^
集計等の取りまとめお疲れ様です&ありがとうございました。
今後、このKKUを通じて長く皆さんと繋がっていければ良いですね。
書込番号:7275384
0点

正式名称決まりましたね!
KKUの名に恥じぬよう、これからも精進いたします(^^)ゞ
書込番号:7275687
0点

正式名称and分隊化も決まり本格的に始動ですね!(大袈裟?)(^_^;)
KKU隊員の皆さんこれからも末永く宜しくお願いします。m(_ _)m
書込番号:7275840
0点

正式名を胸に刻み、戦場に赴きます!ひ〜〜さん、取りまとめありがとうございました。
書込番号:7276392
0点

了解です!
KKUが実は一番しっくりきてたり^^
一番含みもあって、いい感じ!
あぁぁあインしたいっす:;
とりあえずご飯。。
書込番号:7277057
0点

やっぱりKKUがしっくりきますね(^-^)/
皆さん今後ともよろしく!
ひ〜くんとりまとめありがとうございました(^-^)
KKU万歳\(^-^)/
書込番号:7277391
0点

集計お疲れ様でした。
無事に名前が決まりました。皆さんそれぞれ仕事や学校、家庭など大変なこともあるでしょうが、KKUを通じてこれからも楽しく関わっていきたいですね。
書込番号:7277781
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)