
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全110スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 63 | 2008年1月6日 11:30 |
![]() |
2 | 23 | 2008年1月3日 16:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
昨日購入したばかりでまだ軍曹ですがよかったら一緒にチーム組んであそびませんか!
チームと言ってもまだクラン作れるランクは行ってないのでとにかく一緒にやりましょう★
一人よりわいわい大勢でやった方が絶対楽しそうだったので★
オンラインネーム【HIROKUNーJPN】あてにフレ登録メール下さい☆
『価格COM見ました』書いて下さいね☆あとゲーム中で使っている名前も書いてね★
一応VCありますが無い方でもぜんぜんOKです★よろしく!
0点

やりたいけどまだこない・・・Amazonで予約したけどまだ発送すらしていない。Amazonで予約したほかの方はもうきましたか?
書込番号:7173012
0点

自分も入れてください〜〜
IDは Ji-ku_kuwelu です
フレ登録歓迎です〜
この板もウォーホーク同様盛り上がるといいですね
>M.タツヤさん
フレ登録の仕方はXMBのフレンドの欄からフレンド登録→あて先に送りたい相手のIDを入力→送信
とやればできるはずです
書込番号:7173014
0点

>Amazonで予約したほかの方はもうきましたか?
私もAmazonで予約してましたよ。でも発売日の朝になっても発送の連絡が来ないので、キャンセルして、素直に近所の家電屋さんで買いました。
アマゾンって安いけど、サービスは良くないですね。
書込番号:7173108
0点

こんちはたっちゃん★え〜〜とですね、まずPS3起動したらサインインします。そしたらメールのとこからフレンド申請のメール送ります。あて先はHIROKUNーJPNにしてね★
書込番号:7173194
0点

セルケスさんよかったら一緒にやりましょう★今結構外人さん強すぎるので日本人パワー見せちゃりましょう!
書込番号:7173218
0点

たっちゃんありがとです★だいたい出来るのは夜7時以降なんですが帰ったらさっそく見てみますね★
書込番号:7173245
0点

板つくりました♪
よかったらチーム作りませんか?
あと、IDですが ー ですか? - ですか??
書込番号:7173507
0点

まずはメンバーを募りましょう♪
ー にしてないので…
自分はfomula_tatなんで
よろしくです♪
書込番号:7173941
0点

初めまして。私も下手ですが仲間に入れて欲しいのですが、夜の12時から12時30分以降でないとゲーム出来ません。それでも仲間に入れてくれますか? ちなみにIDはseraeruです。
書込番号:7174346
0点

>職人魂さん
歓迎ですよ〜 どなたでもおkですょ〜
この調子でドンドンメンバー増えるといいですね〜
書込番号:7174429
0点

わかりました★それではメンバー募集します★
もう皆さんすでにご存知かと思いますがCOD4はPS3自体のフレ登録をしないとゲーム中で一緒にパーティーが組めない=一緒に遊べない・又フレ登録をする事によって登録した友達だけのカスタムゲーム「ランクでは出来ない遊び方、マップやルール、武器など自由にカスタムして戦う」が出来るようです。みなさん一緒に遊びましょう★
登録の仕方
(1)PS3のクロスメディアバーからメールの【フレンド登録】を選びます
(2)あて先に HIROKUNーJPN
題名は 価格.com
でフレンド登録を送信下さい
(3)登録させて頂きましたらPS3のメールでフレンド登録完了を送りますね☆
(4)これで完了です★
後、レベル12以上になりましたらクランタグがゲーム中名前の前に付ける事ができます。
例えばゲーム中の名前がHIROKUNーJPNだとして KKU(価格のつもり)
をタグに設定すると[KKU]HIROKUNーJPNとゲーム中名前が変わります。
一応ここで出会った方達とのチーム(クラン)ということでフレンド登録が終わった方で
レベル12になった方はクランタグを◆ KKU(価格のつもり) ◆で設定お願い致します
自分も始めてまだ間もないので訳のわからない事色々言っていると思います、
至らないこと・よくわからないこと・間違っている事などありましたら色々教えて下さいね。
書込番号:7176786
0点

追記
KKUのタグを付けていれば価格.comの仲間ですからみなさんそれぞれお互いにメンバーにフレの登録を送信できるはずです。
書込番号:7176813
0点

たびたびすみません、クランの統一のためできましたらKKUタグを付けるのは
HIROKUNーJPNへのフレ登録後でお願い致します★
HIROKUNーJPNへのフレ登録をすでに済ませている場合はいつでもOK今すぐOKです★
書込番号:7176854
0点

了解です(→o←)ゞ 今晩にでも、フレメール送ります。一応確認なんだけど、レベルってマルチプレーで上げるんだよね?σ(^-^;)
書込番号:7177699
0点

自分はオフ無視してオンラインしかしてません…今はレベル21のビビり曹長です…笑
書込番号:7177856
0点

はじめまして自分も仲間に入れていただけますか?
【hirotoraku】です。
CODはじめてのヘタレですが、よろしくお願いします
書込番号:7178093
0点

らくさんこんばんわ大歓迎ですよW今日も戦場にいますのでよかったら一緒に出撃しましょー!
書込番号:7178235
0点

たっちゃん、足引っ張らないようにって、レベル21の猛者じゃないっすかーーー(笑)
自分なんてまだレベル12・・・・・(笑)。
書込番号:7178246
0点

うん〜〜ん
HIROKUNーJPNで招待はされるんですけど、接続すると「ホストの回線が見つかりません」みたいなメッセージが.....。
でも、1回だけ繋がってゲームできたんですけどね〜
なんでだ?
書込番号:7178997
0点

みなさん昨日は出撃おつでした!ゆたぽんさんすみませんでした、自分もまだ詳しくないので良くわからないのですが推測ですがCOD4のPS3、日本版のサーバーは始まったばかりで不安定な部分がある、又は招待されたプレイヤーが招待に応じた時すでに招待したプレイヤー(パーティー)がゲームに参加していてそのゲームの定員が満員になってしまっている。その為エラーになってしまう事が今のところ考えられます。自分もいきなりパーティが強制解散
させられたり、ゲームが一瞬で終わるなどのトラブル結構ありますのでwメンバーの方がオンになっていれば随時パーティーには招待させて頂きますので宜しくお願いいたします☆
追記
マップもう少し種類がほしいね・・・・。
レジスタンスみたいにマップ選べたりロビーでテキストチャットあればいいのにね〜
書込番号:7181208
0点

ひ〜くんですさんどうもです。
いや〜、昨日はその後に数回ですが一緒にプレイできましたね^^
そうですか、やっぱ回線が不安定なんですねー。
MAP替わると、招待状が来て「ん?今一緒にプレイしてるじゃん..」って無視すると皆いなくなってました(汗)。
てか、M.タツヤさんも含め、みなさんかなりの腕前にビビリました^^;
私はFPSはPCでしか基本やらないので、ステック操作がまだなれません(泣)。
それでもレベル上げてくと、ずいぶん戦いやすくなりましたが。
にしてもこのゲームのオンライン、マジやばいですね!
おもしろすぎて止まりません^^
書込番号:7181312
0点

そうですね〜楽しかったですね☆ほんとそのとおりですね、戦場の空気感はんぱないですねW
一種の恐怖さえ感じますよねW
書込番号:7181332
0点

KKUの皆さんこんにちはです♪ 昨晩は楽しませていただきました…。(不手際でKKUを敵に回したときは泣がはいりました…) 基本的にformula_tatの自分がパーティー招待してるのですが…自分でいいのでしょうか?(しつこく送り付けすぎですみません…仲間がいないとガクガクブルブルするので…笑)
今日、ボイスチャットデビューしようかと考えてるのですが、USBを考えてます、相性とかは気にするほどなんですかね?
製品は気にしなくてもいいですかね??
ご教授お願い致します^^;
書込番号:7181385
0点

昨日は皆出撃してたのか〜俺も早くレベル上げなければ(≧▽≦)ところで、レベル12になるまでどの位かかります?まだレベル1ッス。早くKKUのラグつけたい(*´Д`)=з
書込番号:7181482
0点

年忘れ価格団忘年会イベント第一弾!
『2007今年はいい事無かったけど来年はきっといい事あるさ!』を開催致します!!!
と言うことで本日12月30日価格団全メンバー徴収致します
【内容】 全価格団によるプイベートマッチ(紅白戦)
【資格】 価格団である事(レベル12以上の隊員はKKUタグ要着用)
【時間】 PM10:00(参加希望の方はPM10:00にはロビーにて待機する事)
10時〜10時15分の間にHIROKUNーJPNより招待させていただきます
【開始】 PM10:15〜
注意:サバーなどによる切断、ゲームの強制終了、パティーの解散などなどある場合も多々考えられます。そのような場合招待は随時させていただきますのでご容赦願います。
又、集まったメンバーが少なかったor途中で少なくなった場合はランクマッチに入る場合も
ありますので宜しくお願い致します。
又、強制ではありませんがVCがあるかたはぜひVCありでの参加を心よりお願い致します。
何か質問や意見・ご要望がありましたらお気軽におっしゃって下さいね★
書込番号:7181566
0点

たっちゃんついにVCデビューですか!バンザ〜〜〜イ!自分は一応ロジクールですw
どうなんでしょ〜いちおロジはPS3対応って書いてあったから買って見たんですが〜
USBに差し込むんですよ☆そうか〜たっちゃんもついにVCデビューか〜めでたい!
テキチャないからVCないとコミュニケーションとれないんですよねこのゲームw
書込番号:7181754
0点

自分も参加させてもらっていいですか?
IDは masaki2112 です
よろしくお願いします〜
書込番号:7182492
0点

こんにちは☆masaki2112さん!だれでもOKですよ!一緒に出撃しましょ〜〜〜W
書込番号:7182511
0点

自分も参加しますぜ!
10時15分すぎても人数MAXでなかったら誘えますので途中参加でもおkですよ
書込番号:7182628
0点

上記のプライベートマッチがエラーにてはみっちゃいました。
他にもはみった人います?
書込番号:7183850
0点

僕も仲間にいれてください!初心者ですがよろしくお願いします!IDは Leira19 です!
書込番号:7185102
0点

ひ〜くんですさんに勝手にフレ依頼を送ってしまいました。ID:WASABI55です。全く下手くそでフラフラしてますが、よろしければ仲間に入れて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:7185374
0点

昨日のお詫びとお礼
皆さん昨日はお疲れ様でした、そして大変ご迷惑おかけ致しました。
大勢の仲間でわいわいと楽しく出来たらと昨日は行わせて頂いたのですが
せっかく集まって頂いたのに部屋に入れない方がいらしたというのは本当に残念ですし
反省致しております。自分の勉強不足からメンバーの方々に少なからず不快な思いをさせてしまったと思います。
この場を借りて謝罪させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。
尚、昨日のイベントは始めての価格団による公式戦となりました。
サーバー不具合なども色々とございましたがみなさんと共に同じ時間を過ごす
事が出来とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
これからの価格団のより一層の団結のため皆さんからの知識や提案やイベントの開催などなど
ありましたらどしどし宜しくお願い致します。これからもみなさん一緒に価格団を盛り上げていきましょう!
ひ〜より
書込番号:7185664
0点

おはようございます。 ひ〜 さん^^
昨日は楽しかったです☆
おかげ様でもうすぐ佐官に到達します♪♪
書込番号:7185720
0点

昨日は自分も出撃しました。初めてのボイスチャットだったのですが、なんかみなさんぜんぜん喋らなかったですねw
あと何回も招待していただいたのですが、エラーみたいなのがでてできませんでした。サーバーが改善してくれるといいんですけどね
書込番号:7185842
0点

トマトさんこんにちわ♪
皆が話さないんじゃなくて 話してもマイクが声を拾えてない(雑音にちかい)になってるかと思います^^;
一応 音声のゲージの確認をした方がいいかもです♪♪(黄色いゲージなら相手に聞こえてないかもです。青くらいでOKかと)
書込番号:7185886
0点

WASABI55さんよろこんでOKです☆帰ったら登録させていただきます☆
えええ〜〜〜〜いいな〜〜〜たつやくんの佐官ってすごすぎW
温室トマトさん、そうですね、早くサバ安定してほしいですねWちなみにVCはなんか設定が悪いのかノイズすごかったり他のメンバーの声とか聞こえない時や自分の声が相手に届いていない時が結構あるんですよ〜〜〜wみんな喋ってない訳では無いと思うんですが〜w
書込番号:7185925
0点

こんにちは。私も仲間にいれてください!
IDはTERMINATOR77です。よろしくおねがいします!
書込番号:7186000
0点

先ほどメッセージ送らせて頂きました。
よろしくお願いします。
ID:airomになります。
書込番号:7186190
0点

TERMINATOR77さん、airomさん、こちらこそ宜しくお願い致します☆
HIROKUNーJPNにフレ登録送って頂ければ夜帰ったらすぐ登録させていただきます。
登録が終ればCOD4ゲーム中にパーティー招待させていただきます。LV12以上の価格団のメンバーはみんな名前の左横にクランタグ[KKU]と付いていますのでそれが同じ部隊の仲間の証です、それぞれのメンバー同士フレ登録を行って頂ければ尚結束が強くなると思います。宜しくお願い致します。
書込番号:7186437
0点

こんばんわ。
先ほどメッセージを送りました。
ID joypus です。
是非一緒に楽しみましょう。
書込番号:7188510
0点

皆さん、あけおめです。ひ〜くん昨日は何度も招待してくれてど〜もです。しかし、接続状況悪いッスね〜。でも、ボイスチャット楽しそうですね〜俺も加わりたかったッス(≧▽≦)あ〜VC買おうかな〜(^^ゞ
書込番号:7189543
0点

ご招待ありがとうございました!
大喜びして参加しようとしたのですが、サーバーが応答せずに、エラー。
どうしたら良いのか全然わかりません。
あ〜早くみなさんに弟子入りさせて欲しいなぁ(:_;)
書込番号:7192329
0点

タツヤさん、私も見ましたが、別にクランの名称も違う訳だし、このままで良いのではないでしょうか?ただ価格団という呼び方だけやめれば問題ないと思いますけど…(^_^;)私も昨日ようやくレベル12に達しKKUをつけられたばかりで喜んでた所なので、ちと悲しいです(≧▽≦)皆ゲームが好きな事に変わりはないと思うので、つまらない揉め事がないように楽しみましょう(b^-゜)
書込番号:7194245
0点

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
まず、ガバスさん・takuさんご指摘、ご指導ありがとうございます。
また、多くの価格関係者の皆様、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
価格団と言う名称がすでにあったという事実に気づかずに使用してしまった事
すべて自分の責任です。
今後、このような事が無い様、注意致しますのでどうぞお許し下さい。
隊員の皆様には、今後ともクランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)
として活動して行こうと考えておりますが、統合と言う話も出ております。
皆様のご意見・ご指導頂ければ幸いです。
もし、クランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)として活動を
お許し頂けるのなら、そのまま活動を当サイトにて続けて行こうかと考えており
ますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
BYひ〜〜
書込番号:7194366
0点

〜追記〜
クラン[KKU]からクラン[DAN]へ移動ご希望の方も
いらっしゃると思います。
皆様のご判断にお任せ致しますので、宜しくお願い致します。
また、[DAN]の皆様へお願いなのですが、当クラン[KKU]から[DAN] へ移動してきたメンバーがおりましたら、その時はどうぞ、宜しくお願い致します。
BY ひ〜〜
書込番号:7194457
0点

はじめまして、はじめたばっかりの
初心者ですがお仲間に入れてくださ〜い。
IDは taka19xx です。
書込番号:7208914
0点

させぼんさんおはようございます☆フレ登録送って下さいね★よろしくです★
BY・ひ〜〜〜〜〜
書込番号:7211049
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
皆さんは、WARHAWKで誕生した価格団をご存知ですか?僕はその価格団の者です。
ご存知ない方のために
かかく‐だん【価格団】
[名]「PLAY STATION3」用ゲームソフト「WARHAWK」の価格.comクチコミ掲示板上で2007年10月9日に生まれた団体。
同ゲームでは「クラン」(clan:氏族、一族《英》)と言う団体をオンライン上で結成することが可能であり、価格.comユーザでクランを結成しようと現団長であるヱダ氏が提案したのが始まり。
設立と同年の12月現在、団員120人超の大団体となっている。クランそのものに加入しなくても価格団に加入することは可能であったり、別のゲームソフトである「みんなのゴルフ5」でゴルフ大会が開かれたりと、その活動も拡大しつつある。
(TORO-LILYさんの[7086304]より抜粋)
という団体が存在し、現時点で団員はおよそ170人ほどになっています。(使用しているタグは【DAN】になります。)
誕生したきっかけはWARHAWKで、月に数回独自のイベントを行い団員で楽しく遊んだり、価格団のPVを撮影したり、PS3で可能なビデオチャットなどで交流を深めております。
しかし、上記のように活動を広げ、様々なゲームで活動しようとしています。もちろん団員の中にこのゲームで活動しようとしている者もいると思われます。ですので「価格団」という名前を皆様が使われると、団員内及び、非団員の方にも混乱、誤解を招く可能性があります。
よって、「価格団」という名前を名乗らず他の名前にしていただくか、価格団に入団していただき、うちの価格団(【DAN】)として、このゲームで(もちろんWARHAWKはじめ他のゲームでも)活動していただく。このどちらか二つの選択をしていただけないでしょうか?宜しく御願致します。
1点

そうですね。
僕もWARHAWK価格団【DAN】出身のものですが、他ゲームでも価格団【DAN】として
活動していますからね。
もちろん当ゲームも購入したら価格団【DAN】で活動するつもりです。
価格団【DAN】には相当の愛着がありますので価格団という名前に関しては
再検討いただければと思います。
書込番号:7193890
1点

こんにちはです。
なんかややこしいことに火種をつけそうなんですけど…
価格団は昔から承知してますが…自分は価格団とは一回も名乗っておりませんが…
価格と言う言葉なら使用してます(価格コムチームなど…)
価格.comチーム 価格と言う言葉も使用するなと言うことでしょうか?
ま、後のKKUの皆さんが価格"団"に入りますと言うのなら板を立てた自分も団に入り、ウォーホォーク 買っちゃいます…笑
書込番号:7193975
0点

>M.タツヤさん
こんにちは(^^)はじめまして。
>価格団は昔から承知してますが…自分は価格団とは一回も名乗っておりませんが…
そうですよね。(^^;
しかしお使いになっている方もいらっしゃったようなのでm(_ _)m
気を悪くさせてしまっていましたら申し訳ありませんでした。
>価格.comチーム 価格と言う言葉も使用するなと言うことでしょうか?
いやいや。そんな事はありません!みんなの価格.comですもんね。
了解しました!KKU(価格チーム)という認識でいいなら納得です。
お騒がせいたしました事をお詫び申し上げます。
書込番号:7194043
0点

返信ありがとうございます。
やはり みんなで価格団にはいった方がマトメ安くなる場合があるのでは…とも思ったりします 笑
書込番号:7194092
0点

WARHAWKからの派生ではないんですね^^;私は完全に勘違いしてましたので、双方にご迷惑をお掛けしました。。申し訳ないです。
まとめて入れてもらうのか、新しくCoDのクランを作るのかは、皆さんの意見をお聞きしたいですね。
書込番号:7194168
0点

M.タツヤさん、お騒がせしました。
先の話はひ〜くんです☆さんが価格団の名前を使っていたためかと思います。
もちろんウォーホークの価格団がサイト公認という訳ではないので自由なんですが
名前というものには愛着やこだわりというものがありますので、つい勇み足を踏んでしまう気持ちだけは御理解下さい。
そちらのクランも順調に人が集まっているようで、お互いにクランを盛り上げていきましょう。
書込番号:7194192
0点

せっかくここでお会いできたのも何かの縁ですし、よかったら
WARHARK板にも遊びにいらしてください(^^)
もちろん価格団にはWARHARK所持していない方もたくさんいらっしゃいます。
COD4所有者も相当数いるとおもいますよ。(団長が持ってますw)
もし価格団でみなさんと楽しくゲームライフを送れるなら、ぜひ!仲間として
遊んでいただきたいです!
ちなみに価格団に入団すると名簿も勝手に更新されていきますので便利ですよ(笑)
(名簿作成はきっと141さんが担当してくださっています)
また、僕がCOD4を購入した際には色々ご教授の程よろしくお願いします(^^)/
書込番号:7194202
0点

ていうかCOD4ヤバイですね。最初のチュートリアルステージクリアした時点で、なんかもう2時間映画1本観た感覚でした(笑)。いやぁ感動〜。映像的なインパクトではPS3で購入したソフトの中で、トップかもしんない。
いや、何が言いたかったんだろう……。えーと、だから……良いゲームですね♪(してないそんな話)
よっしゃタクさん、COD4買ったら(確定か)二人で価格団の看板背負って道場破りに行こう! 大丈夫、二人でも気合でなんとかなる!
書込番号:7194233
0点

"""他の皆さま方の意見によりますが"""
【DAN】クランに入るのも一興ですね 笑
一応 コールオブデューティはKKU(価格)で行っちゃってます 笑
書込番号:7194307
0点

自分は価格団にすでに入っちゃってます〜w
価格団イベントではお世話になってます(定員MAXで泣く泣く違う部屋にいくこともしばしばw)
ぜひCOD4で遊びましょう〜w
たぶん入っている方もチョコチョコいると思いますよ〜w
書込番号:7194322
0点

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
まず、ガバスさん・takuさんご指摘、ご指導ありがとうございます。
また、多くの価格関係者の皆様、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
価格団と言う名称がすでにあったという事実に気づかずに使用してしまった事
すべて自分の責任です。
今後、このような事が無い様、注意致しますのでどうぞお許し下さい。
隊員の皆様には、今後ともクランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)
として活動して行こうと考えておりますが、統合と言う話も出ております。
皆様のご意見・ご指導頂ければ幸いです。
もし、クランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)として活動を
お許し頂けるのなら、そのまま活動を当サイトにて続けて行こうかと考えており
ますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
BY:ひ〜〜
書込番号:7194356
0点

>ヱダさん
団長!COD4買ったら付き合ってくれます!?
最近見かけないからなぁ(−−;とか思ったりしてみる(笑)
お付き合いいただけるならすぐにでも買っちゃいますよ!
・・・じゃなくてもKKUのみなさんに遊んでもらっちゃうもんね♪
>M.タツヤさん
>分岐点さん
>セルケスさん
>ひ〜くんです☆さん
>他KKUのみなさん
掲示板見させていただきましたが、この和やかな雰囲気が好きです★
もし【DAN】のメンバーを見つけた際にはよろしくお願いいたします。
和やかに戦闘しまくりましょう(笑)
書込番号:7194424
0点

〜追記〜
クラン[KKU]からクラン[DAN]へ移動ご希望の方も
いらっしゃると思います。
皆様のご判断にお任せ致しますので、宜しくお願い致します。
また、[DAN]の皆様へお願いなのですが、当クラン[KKU]から[DAN] へ移動してきたメンバーがおりましたら、その時はどうぞ、宜しくお願い致します。
BY ひ〜〜〜
書込番号:7194447
0点

>ひ〜くんです☆さん
初めまして、今回の事は決して謝って頂くような事ではありません。
こちらこそお騒がせした事お詫びします。
さてクランの事ですが、すでにイベントも行っていらっしゃるようですし通称はともかく「KKU」の名前は大事にして頂きたく思います。
すでに動いている「KKU」というクランは仲間の証なのですから、こちらに気を使う事無く是非「KKU」を盛り上げて下さい。
もしウォーホークを買われるのなら「DAN」に入るのもいいですが「KKU」としてウォーホークでもクランを作ってみては如何ですか。
いずれにせよ両方のクランに入っている方もいますし、どちらが先という話ではなく互いにクランメンバーが楽しくプレイ出来るようにがんばりましょう!
書込番号:7194544
0点

PS3から書き込むとなぜか改行がうまくいかないのでご了承下さい。 皆さんお騒がせしてすいません。僕はただ同名の団体があったらわかりにくいかなと思って提案しました。怒らせるつもりなどなかったんですが。結果的に不快に思われた方もいると思います。申し訳ございませんでした。今後仲良くしていただけたら嬉しいです。
書込番号:7194827
0点

>さてクランの事ですが、すでにイベントも行っていらっしゃるようですし通称はともかく「KKU」の名前は大事にして頂きたく思います。
ですね^^ 価格2大クラン、みたいな感じになれば、良いライバルみたいな感じで、盛り上がれるんじゃないでしょうか。イベント戦なんかもできそうだし。
書込番号:7194895
0点

>団長!COD4買ったら付き合ってくれます!?
最近見かけないからなぁ(−−;とか思ったりしてみる(笑)
お付き合いいただけるならすぐにでも買っちゃいますよ!
・・・じゃなくてもKKUのみなさんに遊んでもらっちゃうもんね♪
ということはどちらにしても買うということじゃないですか(笑)。でもタクアキさん、これ、本当に良いと思いますよ。FPSの入門でこれやっちゃうと、カルチャーショックで死ぬかも知れません(言い過ぎか)。まあ、まだオンラインはやってないんですけどね。タクさん時間が空いたらWARHAWKと併せて一緒に遊びましょう〜。さっきランコさんもプレイしてたし。メールしてくれたら、すぐ飛び入りできるかもしれません。
っは! 完全に私用に使ってた! KKUの皆様というか、見てる方たちすみません!
書込番号:7195074
0点

>皆さん
明けましておめでとう御座います。
価格コムの皆さんと楽しくやれたらと思っております。
リアル好きなのでsocom以来はまってしまいました。
戦場で会った時は優しくやっちゃってくださいw
>ヱダさん
団長お久しぶりです。入団翌週から参加できませんでしたが、やっと正月休みから暇が
出来たのですが復帰する前にこっちにはまってしまいましたw
COD4でクラン作った際は、送って下さいな。
それでは、皆さん戦場で会いましょうw
書込番号:7195588
0点

ガバスさん、taku-jackさんWARHAWKで楽しく遊ばさせてもらっている、spas12です。すみませんCOD4の価格チームもWARHAWKの価格チームも同一だと勝手に思っていました。円満に解決したようなので安心しました。自分としもクランタグは[kku]のままでいいと思います。その方が、WARHAWK団員チーム対COD4団員チーム対戦なんてことも可能ですし、まったく知らないクランチームと対戦するより盛り上がるのではないかと思います。勿論その時は、WARHAWK価格団チームには申し訳有りませんがCOD4価格団チームの一員として戦わさせてもらいます。また逆の場合も有りかと、その時は勿論WARHAWKチームに加勢させてもらいます。(なんて都合が良いんだろう・・・)WARHAWK価格団のリーダー&団員の皆さんも是非々COD4をプレイしてみてください、WARHAWKは戦闘ごっこ的なディフォルメされた世界、COD4は本当の戦場に居るようなリアル志向なゲームです。乗り物に乗ることは残念ながらできませんが、爆撃要請や援護ヘリ要請などといったことも出来ます。フィールドはWARHAWKほど広くはありません、箱庭的なフィールドですが建物等のディティールがリアルです。武器関係も豊富です、サイレンサーやダットサイトなども装着できますし、個性がでると思います。(自分が好きなG36Cも有りましたし)死ぬ間際に手榴弾を落として相手をみちずれにするとか、拳銃を抜いて打ち返すといったイタチの最後っぺみたいなことも出来ます。長々書きましたが、買って損なし!です。
書込番号:7195794
0点

こんにちは。わたしはつい先日KKUに入れていただいたWASABI55です。
実はDAN結成当初(K3の頃から今でもROMはしてました(汗))から入団したく、検討していたんですが、トロトロしてるうちに大団体になってしまい、出遅れてしまった感で入りづらいと感じてました。
そこに現れたKKUがFPS初めての僕の心を動かし入団を決意しました。
DANの団長さんや ランコさんの活躍ぶりはいつもすっげーなーと感じています。またKKUを立ち上げたひーくんさんにも大変感謝しております。
DANもKKUも大好きだからみーんなで遊べたら最高です(^0^)/
ところで、やっとタグを付けられるレベルとなりした!なんと8h以上かかりましたorz
嫁と交互にやったりしてて、2人してまだまだFPS初心者のまま全く上達してませんw
皆さんの足を引っ張る事は間違いないですが、恐れながらKKUと名乗らせていただきますp(^^)q
…オフをやれば上手くなるかなぁ…殺されまくりでもオンが楽しくて…(-.-;)ドーシヨ
書込番号:7196756
0点

ヱダ団長、及び価格団のみなさん、お礼が遅くなって大変もうしわけありませんm(_)m
価格団の皆さんの懐の広さにはほとほと感服、言葉もありません☆
PS3を愛する1ユーザーとしてこれからも色々な場面でお世話になると思いますが
どうぞご指導願えたらと思います☆
ウォーホークも楽しそうですね!☆買ったら一緒に遊んで下さいね☆
どうぞそのときは宜しくお願い致しますm(_)m☆
BY・ひ〜〜〜
書込番号:7197491
0点

>ひ〜くんです☆さん
いえいえ、こちらこそ。御丁寧にどうもありがとうございます。
全然まったくあり得ないほど関係ないですが、ひ〜くんです☆さんの文章の、最後にある「BY・ひ〜〜〜」というのが、なんか悲鳴みたいでお気に入りです。今後ともよろしくお願いします。
書込番号:7197736
0点

ヱダさん、こんにちは★よく言われます(笑)☆
こちらの価格.comサイトを利用させて頂いてヱダさんはじめたくさんの仲間に出会えて
本当に嬉しいです☆
PS3が近い将来トップになる事を願ってみんなで盛り上げていきましょ〜〜〜☆
BY・ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
書込番号:7197811
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)