
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

このページのスレッド一覧(全67スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年9月7日 21:38 |
![]() |
2 | 11 | 2009年8月7日 15:14 |
![]() |
2 | 8 | 2009年6月14日 00:31 |
![]() |
0 | 2 | 2009年5月27日 16:06 |
![]() |
0 | 3 | 2009年4月22日 23:59 |
![]() |
0 | 3 | 2009年1月22日 18:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
最近9月入ってから、オンライン対戦で日本人の方とだけ
マッチングされるようになりましたよね。
以前のように外人だらけって言う感じはなくなり、
すべての対戦が日本人だけで構成されるようになりました。
ラグが無くて快適に対戦できるのはもちろんいいのですが
世界中の人と対戦できない事は残念です。
おそらくソフトの種別で区分しているようです。
(北米版・アジア版・日本版でサーバーが違うようです)
海外のフレンドは呼べなくなりましたし、
なにより一番の痛手は北米版COD4でプレイしていた
日本人フレンドも呼べなくなりました。
マッチング仕様変更されたのでしょうか、正式にアナウンスされてはいませんが
9月10日の廉価版発売に合わせて日本内でのマッチングに変更したんでしょうかね?
0点

北米版を持っているフレンドによると、北米版では先週パッチ1.4が配信されて、日本人とのプレイができなくなったそうです。ちなみに日本語版は現在1.3です。まぁラグが少なくなったのでいいのでは?
書込番号:10116695
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
最近、マルチプレイで空中を滑るように移動しているプレイヤーをたまに目撃します。
これってバクなんでしょうかね?
ちなみに攻撃はしてきませんでしたしこちらの攻撃も効いてないようです。
最初に目撃した時はおもわず吹いてしまいましたww
0点

間違いなくバグですね、私もよくあります。敵の瞬間移動!敵が目の前に来たので撃ったら、目の前から消えて、横から撃たれて死んでますよ。
書込番号:9933104
0点

バグでは無くチートですね。最近やり方がインターネットで出回ったせいか、一斉にチートをするプレイヤーが増えてるようです。海外のCOD4フォーラムとかに投稿があったようなので、主にこのチートをしてるのは海外プレイヤーのようです。
どこでも飛べるようになって、壁もすり抜ける。その間は攻撃も出来ないし、攻撃を受けることもない。着地したら普通の状態に戻る。
チートが蔓延するとゲームが面白くなくなるので早急に対策をしてほしいですね。
書込番号:9938729
1点

あれってチートだったんですね。
急に増えたので不思議に思っていました。早く対策してほしいものです。
だからありえない場所から殺されていたのか・・・
司令部で目標物に埋まっていることが多々あるので、皆さん注意してください!
書込番号:9939386
0点

僕も最近遭遇しますね・・・
スナイパーライフルのスコープ前に立って狙撃の邪魔されました、、
攻撃はして来ないですが、自分と敵の間に割って入って来たりして
妨害することが多いですね。。
気が散って全然集中できませんよ(怒)
それと、、、
CHAINA TOWN の鳥居みたいな所の上って登れるんですか?
あの上から思い切りヘッドショットされてビックリしました。。。
その他のマップでも、有り得ない高所から狙撃する人も居るし、、、
あれって裏技みたいなものなのですかね。。。
書込番号:9940561
0点

今日は、チートがいっぱい出てる、敵チームの半分ぐらいチートしてる
書込番号:9940946
0点

♂zippo♂さん
それはうざいですね。
でもナイフとかで死ぬこともあるので謎です・・・。
CHAINA TOWN の鳥居は、たぶんですがチートを使って空を飛んで鳥居の上に着地していたのでしょう。ありえない屋上とかにもいるので、RPGジャンプではないと思います。
熊本犬さん
日に日に増えてますよね・・・
私の場合、新兵から金十字まで様々ですが1ゲームに1〜2人位見ますね。
書込番号:9941844
0点

Haコ さん
本当にウザイっすよ。。。
さっきも遭遇したんですが、
攻撃されました。。。
キルカメラで確認したら、
地面に潜った状態で、見上げる状態で発砲してました。
チートを発見した時点でゲーム終了するホストも居るみたいです。。。
何とかして欲しいですよ、、全く・・・(激怒)
そんなインチキして楽しいんですかねぇ、、、
書込番号:9943419
1点

司令部はゲームが成立しませんね。
ベスト版発売どころではないですね。
早急な改善を求む!というかパッチとかは誰が作るのでしょう・・
書込番号:9953541
0点

自分も、出くわしました(笑)
ほんと最初笑っちゃいますね、自分の場合は一対一だったんですけど
浮いている間はこっちの事は見えないんですかね?こっちは真下にいるのに気ずかず、こちらから弾なくなるまで討っても当たらず(笑)
相手が着地したらやられました(笑)
どこにでもそういう奴がいるんですね(笑)
人生コツコツ生きて欲しいです!
書込番号:9965469
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
でましたね
MODERN WARFARE 2のプロモーションビデオ
http://modernwarfare2.infinityward.com/
いや〜楽しみです。
しかし、
アクティビジョンが日本撤退した現在
どこが販売代理するのでしょう?
日本語版の発売が遅れなければ良いのですが・・・。
0点

E3でのプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=OKlXXHXgM0Y&feature=related
予想ですが、日本語版発売は、過去のゲームを参考にすると数か月送れになりそうですよねー。日本語版発売に関しては、自分がゲームメーカならこのゲームの代理店契約絶対取りたいし、絶対売れると思うので、どこかのメーカーが話進めていると思いますよ。ただ、代理店が入る分、割高になると思いますが・・・。自分は、海外版と日本語版両方買う予定です。海外版はヤフオクでも結構出てますし、入手は比較的簡単だと思います。
書込番号:9653827
1点

いやー楽しみですね
2011.10.09
発売みたいですね
海外版って予約出来るのでしょうか?
出来るなら予約絶対しますよ。
スノーモービルに乗れるって事は他にも乗り物ありそうな気配がしますが、オンラインは対人戦になりそうですね
オンラインで乗り物無くても良いから、MAX24人ぐらいにはしてほしいです
マップは広めにして12人対12人ならスナイパーも少しは楽しめるしスナイパー有利も無くなるし
武器も最新ですね
銃にレーダー?がくっついていましたね
いやー楽しみです
書込番号:9654483
0点

プレイ動画見ました。
すげぇ〜なこりゃ!!
次回作も楽しめそうです。
しかし、MODERN WARFAREの真骨頂
オンライン動画が見てみたいですねぇ。
あ〜ワクワクする(笑)
発売は
2009年11月10日だと思いますよ〜♪
書込番号:9657107
0点

発売日間違えた
すいません
しかし、楽しみです
出来れば36人対戦はしてほしい
また、12人なのかな
キルゾーン2みたいに部屋を作れるようにもしてほしい
新しい情報は夏辺りですかね
書込番号:9657763
0点

僕も楽しみです^^
プレイ動画見ましたが、最初の登山シーン怖すぎるw
オンラインも参加人数増えると良いですね。
ただ、部屋作成については僕は反対かなー。
COD4をいまだに楽しめてるのは、ちょっとやっては出ていける“気楽さ”だと思うので。
書込番号:9659197
0点

それはありますね
部屋を作れるようにしたいのは、回線が悪い所には入らないように出来るからです。
入ってみたら赤だった…だと落ちるのが面倒くさいので(;。;)
登山シーンリアルですよね
銃にレーダーは吉とでるか凶とでるか…
ってな感じします
書込番号:9661118
1点

>日本語版発売に関しては、自分がゲームメーカならこのゲームの代理店契約絶対取りた
>いし、絶対売れると思うので、どこかのメーカーが話進めていると思いますよ。
COD4がいまいち売れなかったから、アクティビジョンが撤退したんでしょ。
この手のFPSは、少数のコアユーザーが遊ぶだけですよ。
大多数のユーザーは、レベル30になるまでに、酔いが原因でやめるのがオチです。
もしかすると、COD4の続編は日本版の発売はない可能性も考えておくべきだと思いますね。
書込番号:9694965
0点

>いやー楽しみですね
>2011.10.09
全然日にちが合ってない・・・ツボに入りました
書込番号:9695313
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

http://gs.inside-games.jp/news/188/18867.html
内容的に日本ではCODWAWは発売されませんでしたが、アクティビジョンの日本撤退後でも007慰めの報酬はスクエァーが代理店になって発売されましたし、大丈夫だと思います。ただ、海外よりも発売日は遅れるし、代理店が入る分、割高になると思います。自分の勝手な想像ですが、間違っていたらすみません。インフィニティーワードや、アクティビジョンも企業だから、売れるものは出すと思いますよ。
書込番号:9606792
0点

そうですかぁ
007と同じくスクエアが出してくれればよいのですが
海外版の買い方がよくわからないので国内版が出るまで待つしかないかな
書込番号:9611429
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

その先は人生を10回やり直すことになります。
私はまだ5回目が終わったところですが・・・
書込番号:9432014
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

>皆さんはどう思いますか?
とはどういう意味で質問されているのでしょうか。
どうしても欲しいのでしたら、多少高くても買うしかないのでは?
高いと思われるのでしたら、そこまでの価値はない、ということでしょう。
書込番号:8968452
0点

私は最近yahoo!オークションで4900円で購入しました。
ちょっと高かったのですがとても面白くて満足しています。
書込番号:8968691
0点

確かに新品がどこにも売っていません。
ヤフーショッピングや楽天を見ても全て売り切れです。
これはもう中古で買うしかないのかもしれませんね。
一度だけプレイしたことがあるのですが、評価どおり間違いなく傑作ソフト級のおもしろさでした。
書込番号:8973225
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)