『PS3でボイチャは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『PS3でボイチャは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3でボイチャは可能ですか?

2007/12/13 19:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 balzac93さん
クチコミ投稿数:2件

始めまして。初書き込みさせて頂きます。
題名の通り、PS3のCoD4でボイスチャットが可能なのかが分からなくてここで質問しました。
XBOXはヘッドマイクが付属されて、無論箱版CoD4もボイスチャットができるようですが、PS3版のCoD4ではUSBヘッドマイクを付ければオンラインでのボイスチャットは可能なのでしょうか?
ご返答宜しくお願いします。

書込番号:7109969

ナイスクチコミ!1


返信する
Shin-Pさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/14 16:44(1年以上前)

詳しくはわからないですが、US版を購入しオンラインでプレイした時にはボイスチャットしているプレーヤーがいました。

書込番号:7113481

ナイスクチコミ!1


スレ主 balzac93さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/14 19:30(1年以上前)

Shin-Pさん
早速のご返答ありがとうございます。
US版でボイスチャットができるのなら日本版でもできそうで少し安心しました・・・。
有力な情報ありがとうございました^^

書込番号:7114008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/12/21 23:36(1年以上前)

ボイスチャット出来ますよ!某雑誌で確認済みです。

書込番号:7144451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度4

2007/12/28 07:03(1年以上前)

ボイスチャット可能ですがほかのゲームに比べると
聞こえる声が小さい と思います。

アップデートで改善されてほしいですね

書込番号:7172088

ナイスクチコミ!0


AC-103さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/30 15:54(1年以上前)

オプションのボイス音量で大きくできますよ。
初期設定では最小になっています。

書込番号:7182276

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/12/30 17:14(1年以上前)

ボイスチャット導入したいのですが、ゲームの音もヘッドホンから出てくるようになるのでしょうか?周りから見たら、静かな所で独り言を言っているみたいな状態になります?

書込番号:7182512

ナイスクチコミ!0


AC-103さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/31 00:15(1年以上前)

他の人の声だけだと思いますよ。SOCOMのヘッドセットはそうでした。
仲間の声がヘッドホンから聞こえてきて本当に臨場感がありました。

書込番号:7184423

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/12/31 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。導入を検討します。

書込番号:7186994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)