『COD4の価格団の皆様へ』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『COD4の価格団の皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

COD4の価格団の皆様へ

2008/01/02 14:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 ガバスさん
クチコミ投稿数:132件

皆さんは、WARHAWKで誕生した価格団をご存知ですか?僕はその価格団の者です。
ご存知ない方のために
かかく‐だん【価格団】
[名]「PLAY STATION3」用ゲームソフト「WARHAWK」の価格.comクチコミ掲示板上で2007年10月9日に生まれた団体。
同ゲームでは「クラン」(clan:氏族、一族《英》)と言う団体をオンライン上で結成することが可能であり、価格.comユーザでクランを結成しようと現団長であるヱダ氏が提案したのが始まり。
設立と同年の12月現在、団員120人超の大団体となっている。クランそのものに加入しなくても価格団に加入することは可能であったり、別のゲームソフトである「みんなのゴルフ5」でゴルフ大会が開かれたりと、その活動も拡大しつつある。
(TORO-LILYさんの[7086304]より抜粋)
という団体が存在し、現時点で団員はおよそ170人ほどになっています。(使用しているタグは【DAN】になります。)
誕生したきっかけはWARHAWKで、月に数回独自のイベントを行い団員で楽しく遊んだり、価格団のPVを撮影したり、PS3で可能なビデオチャットなどで交流を深めております。
しかし、上記のように活動を広げ、様々なゲームで活動しようとしています。もちろん団員の中にこのゲームで活動しようとしている者もいると思われます。ですので「価格団」という名前を皆様が使われると、団員内及び、非団員の方にも混乱、誤解を招く可能性があります。
よって、「価格団」という名前を名乗らず他の名前にしていただくか、価格団に入団していただき、うちの価格団(【DAN】)として、このゲームで(もちろんWARHAWKはじめ他のゲームでも)活動していただく。このどちらか二つの選択をしていただけないでしょうか?宜しく御願致します。

書込番号:7193722

ナイスクチコミ!1


返信する
taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/01/02 15:36(1年以上前)

そうですね。
僕もWARHAWK価格団【DAN】出身のものですが、他ゲームでも価格団【DAN】として
活動していますからね。
もちろん当ゲームも購入したら価格団【DAN】で活動するつもりです。
価格団【DAN】には相当の愛着がありますので価格団という名前に関しては
再検討いただければと思います。

書込番号:7193890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/02 16:16(1年以上前)

こんにちはです。
なんかややこしいことに火種をつけそうなんですけど…

価格団は昔から承知してますが…自分は価格団とは一回も名乗っておりませんが…
価格と言う言葉なら使用してます(価格コムチームなど…)
価格.comチーム 価格と言う言葉も使用するなと言うことでしょうか?

ま、後のKKUの皆さんが価格"団"に入りますと言うのなら板を立てた自分も団に入り、ウォーホォーク 買っちゃいます…笑

書込番号:7193975

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/01/02 16:39(1年以上前)

>M.タツヤさん
こんにちは(^^)はじめまして。

>価格団は昔から承知してますが…自分は価格団とは一回も名乗っておりませんが…
そうですよね。(^^;
しかしお使いになっている方もいらっしゃったようなのでm(_ _)m
気を悪くさせてしまっていましたら申し訳ありませんでした。

>価格.comチーム 価格と言う言葉も使用するなと言うことでしょうか?
いやいや。そんな事はありません!みんなの価格.comですもんね。
了解しました!KKU(価格チーム)という認識でいいなら納得です。
お騒がせいたしました事をお詫び申し上げます。

書込番号:7194043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/02 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり みんなで価格団にはいった方がマトメ安くなる場合があるのでは…とも思ったりします 笑

書込番号:7194092

ナイスクチコミ!0


分岐点さん
クチコミ投稿数:191件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/02 17:15(1年以上前)

WARHAWKからの派生ではないんですね^^;私は完全に勘違いしてましたので、双方にご迷惑をお掛けしました。。申し訳ないです。
まとめて入れてもらうのか、新しくCoDのクランを作るのかは、皆さんの意見をお聞きしたいですね。

書込番号:7194168

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/02 17:23(1年以上前)

M.タツヤさん、お騒がせしました。

先の話はひ〜くんです☆さんが価格団の名前を使っていたためかと思います。
もちろんウォーホークの価格団がサイト公認という訳ではないので自由なんですが
名前というものには愛着やこだわりというものがありますので、つい勇み足を踏んでしまう気持ちだけは御理解下さい。

そちらのクランも順調に人が集まっているようで、お互いにクランを盛り上げていきましょう。

書込番号:7194192

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/01/02 17:28(1年以上前)

せっかくここでお会いできたのも何かの縁ですし、よかったら
WARHARK板にも遊びにいらしてください(^^)
もちろん価格団にはWARHARK所持していない方もたくさんいらっしゃいます。
COD4所有者も相当数いるとおもいますよ。(団長が持ってますw)

もし価格団でみなさんと楽しくゲームライフを送れるなら、ぜひ!仲間として
遊んでいただきたいです!

ちなみに価格団に入団すると名簿も勝手に更新されていきますので便利ですよ(笑)
(名簿作成はきっと141さんが担当してくださっています)


また、僕がCOD4を購入した際には色々ご教授の程よろしくお願いします(^^)/

書込番号:7194202

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/02 17:42(1年以上前)

ていうかCOD4ヤバイですね。最初のチュートリアルステージクリアした時点で、なんかもう2時間映画1本観た感覚でした(笑)。いやぁ感動〜。映像的なインパクトではPS3で購入したソフトの中で、トップかもしんない。

いや、何が言いたかったんだろう……。えーと、だから……良いゲームですね♪(してないそんな話)

よっしゃタクさん、COD4買ったら(確定か)二人で価格団の看板背負って道場破りに行こう! 大丈夫、二人でも気合でなんとかなる!

書込番号:7194233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/02 18:02(1年以上前)

"""他の皆さま方の意見によりますが"""

【DAN】クランに入るのも一興ですね 笑

一応 コールオブデューティはKKU(価格)で行っちゃってます 笑

書込番号:7194307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/02 18:08(1年以上前)

自分は価格団にすでに入っちゃってます〜w
価格団イベントではお世話になってます(定員MAXで泣く泣く違う部屋にいくこともしばしばw)

ぜひCOD4で遊びましょう〜w

たぶん入っている方もチョコチョコいると思いますよ〜w

書込番号:7194322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/02 18:18(1年以上前)

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
まず、ガバスさん・takuさんご指摘、ご指導ありがとうございます。
また、多くの価格関係者の皆様、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
価格団と言う名称がすでにあったという事実に気づかずに使用してしまった事
すべて自分の責任です。
今後、このような事が無い様、注意致しますのでどうぞお許し下さい。
隊員の皆様には、今後ともクランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)
として活動して行こうと考えておりますが、統合と言う話も出ております。
皆様のご意見・ご指導頂ければ幸いです。
もし、クランタグ(KKU)新名称(価格隊・または価格チーム)として活動を
お許し頂けるのなら、そのまま活動を当サイトにて続けて行こうかと考えており
ますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
                            
                              BY:ひ〜〜

書込番号:7194356

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/01/02 18:38(1年以上前)

>ヱダさん
団長!COD4買ったら付き合ってくれます!?
最近見かけないからなぁ(−−;とか思ったりしてみる(笑)
お付き合いいただけるならすぐにでも買っちゃいますよ!
・・・じゃなくてもKKUのみなさんに遊んでもらっちゃうもんね♪

>M.タツヤさん 
>分岐点さん 
>セルケスさん 
>ひ〜くんです☆さん 
>他KKUのみなさん
掲示板見させていただきましたが、この和やかな雰囲気が好きです★
もし【DAN】のメンバーを見つけた際にはよろしくお願いいたします。
和やかに戦闘しまくりましょう(笑)

書込番号:7194424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/02 18:44(1年以上前)

  〜追記〜

クラン[KKU]からクラン[DAN]へ移動ご希望の方も
いらっしゃると思います。
皆様のご判断にお任せ致しますので、宜しくお願い致します。
また、[DAN]の皆様へお願いなのですが、当クラン[KKU]から[DAN]     へ移動してきたメンバーがおりましたら、その時はどうぞ、宜しくお願い致します。

                              BY ひ〜〜〜

書込番号:7194447

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/02 19:16(1年以上前)

>ひ〜くんです☆さん
初めまして、今回の事は決して謝って頂くような事ではありません。
こちらこそお騒がせした事お詫びします。

さてクランの事ですが、すでにイベントも行っていらっしゃるようですし通称はともかく「KKU」の名前は大事にして頂きたく思います。
すでに動いている「KKU」というクランは仲間の証なのですから、こちらに気を使う事無く是非「KKU」を盛り上げて下さい。

もしウォーホークを買われるのなら「DAN」に入るのもいいですが「KKU」としてウォーホークでもクランを作ってみては如何ですか。
いずれにせよ両方のクランに入っている方もいますし、どちらが先という話ではなく互いにクランメンバーが楽しくプレイ出来るようにがんばりましょう!


書込番号:7194544

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガバスさん
クチコミ投稿数:132件

2008/01/02 20:44(1年以上前)

PS3から書き込むとなぜか改行がうまくいかないのでご了承下さい。 皆さんお騒がせしてすいません。僕はただ同名の団体があったらわかりにくいかなと思って提案しました。怒らせるつもりなどなかったんですが。結果的に不快に思われた方もいると思います。申し訳ございませんでした。今後仲良くしていただけたら嬉しいです。

書込番号:7194827

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/02 21:02(1年以上前)

>さてクランの事ですが、すでにイベントも行っていらっしゃるようですし通称はともかく「KKU」の名前は大事にして頂きたく思います。

ですね^^ 価格2大クラン、みたいな感じになれば、良いライバルみたいな感じで、盛り上がれるんじゃないでしょうか。イベント戦なんかもできそうだし。

書込番号:7194895

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/02 21:51(1年以上前)

>団長!COD4買ったら付き合ってくれます!?
最近見かけないからなぁ(−−;とか思ったりしてみる(笑)
お付き合いいただけるならすぐにでも買っちゃいますよ!
・・・じゃなくてもKKUのみなさんに遊んでもらっちゃうもんね♪

ということはどちらにしても買うということじゃないですか(笑)。でもタクアキさん、これ、本当に良いと思いますよ。FPSの入門でこれやっちゃうと、カルチャーショックで死ぬかも知れません(言い過ぎか)。まあ、まだオンラインはやってないんですけどね。タクさん時間が空いたらWARHAWKと併せて一緒に遊びましょう〜。さっきランコさんもプレイしてたし。メールしてくれたら、すぐ飛び入りできるかもしれません。

っは! 完全に私用に使ってた! KKUの皆様というか、見てる方たちすみません!

書込番号:7195074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/02 23:39(1年以上前)

>皆さん
 明けましておめでとう御座います。
 価格コムの皆さんと楽しくやれたらと思っております。
 リアル好きなのでsocom以来はまってしまいました。
 戦場で会った時は優しくやっちゃってくださいw
 

>ヱダさん
 団長お久しぶりです。入団翌週から参加できませんでしたが、やっと正月休みから暇が
 出来たのですが復帰する前にこっちにはまってしまいましたw
 COD4でクラン作った際は、送って下さいな。

 それでは、皆さん戦場で会いましょうw

書込番号:7195588

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/03 00:21(1年以上前)

ガバスさん、taku-jackさんWARHAWKで楽しく遊ばさせてもらっている、spas12です。すみませんCOD4の価格チームもWARHAWKの価格チームも同一だと勝手に思っていました。円満に解決したようなので安心しました。自分としもクランタグは[kku]のままでいいと思います。その方が、WARHAWK団員チーム対COD4団員チーム対戦なんてことも可能ですし、まったく知らないクランチームと対戦するより盛り上がるのではないかと思います。勿論その時は、WARHAWK価格団チームには申し訳有りませんがCOD4価格団チームの一員として戦わさせてもらいます。また逆の場合も有りかと、その時は勿論WARHAWKチームに加勢させてもらいます。(なんて都合が良いんだろう・・・)WARHAWK価格団のリーダー&団員の皆さんも是非々COD4をプレイしてみてください、WARHAWKは戦闘ごっこ的なディフォルメされた世界、COD4は本当の戦場に居るようなリアル志向なゲームです。乗り物に乗ることは残念ながらできませんが、爆撃要請や援護ヘリ要請などといったことも出来ます。フィールドはWARHAWKほど広くはありません、箱庭的なフィールドですが建物等のディティールがリアルです。武器関係も豊富です、サイレンサーやダットサイトなども装着できますし、個性がでると思います。(自分が好きなG36Cも有りましたし)死ぬ間際に手榴弾を落として相手をみちずれにするとか、拳銃を抜いて打ち返すといったイタチの最後っぺみたいなことも出来ます。長々書きましたが、買って損なし!です。

書込番号:7195794

ナイスクチコミ!0


WASABI55さん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/03 09:55(1年以上前)

こんにちは。わたしはつい先日KKUに入れていただいたWASABI55です。
実はDAN結成当初(K3の頃から今でもROMはしてました(汗))から入団したく、検討していたんですが、トロトロしてるうちに大団体になってしまい、出遅れてしまった感で入りづらいと感じてました。
そこに現れたKKUがFPS初めての僕の心を動かし入団を決意しました。
DANの団長さんや ランコさんの活躍ぶりはいつもすっげーなーと感じています。またKKUを立ち上げたひーくんさんにも大変感謝しております。
DANもKKUも大好きだからみーんなで遊べたら最高です(^0^)/

ところで、やっとタグを付けられるレベルとなりした!なんと8h以上かかりましたorz
嫁と交互にやったりしてて、2人してまだまだFPS初心者のまま全く上達してませんw
皆さんの足を引っ張る事は間違いないですが、恐れながらKKUと名乗らせていただきますp(^^)q

…オフをやれば上手くなるかなぁ…殺されまくりでもオンが楽しくて…(-.-;)ドーシヨ

書込番号:7196756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/03 14:27(1年以上前)

ヱダ団長、及び価格団のみなさん、お礼が遅くなって大変もうしわけありませんm(_)m
価格団の皆さんの懐の広さにはほとほと感服、言葉もありません☆
PS3を愛する1ユーザーとしてこれからも色々な場面でお世話になると思いますが
どうぞご指導願えたらと思います☆
ウォーホークも楽しそうですね!☆買ったら一緒に遊んで下さいね☆
どうぞそのときは宜しくお願い致しますm(_)m☆

                                 BY・ひ〜〜〜

書込番号:7197491

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/03 15:52(1年以上前)

>ひ〜くんです☆さん

いえいえ、こちらこそ。御丁寧にどうもありがとうございます。
全然まったくあり得ないほど関係ないですが、ひ〜くんです☆さんの文章の、最後にある「BY・ひ〜〜〜」というのが、なんか悲鳴みたいでお気に入りです。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7197736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/03 16:14(1年以上前)

ヱダさん、こんにちは★よく言われます(笑)☆
こちらの価格.comサイトを利用させて頂いてヱダさんはじめたくさんの仲間に出会えて
本当に嬉しいです☆
PS3が近い将来トップになる事を願ってみんなで盛り上げていきましょ〜〜〜☆


                         BY・ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

書込番号:7197811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)