『KKUクラン イン率高い人…』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『KKUクラン イン率高い人…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

KKUクラン イン率高い人…

2008/01/11 19:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:656件

KKUクランでイン率が高い人は誰でしょうか…??

イン率が高い人がフレンドの仲立ちの役割を担うほうが必然とKKUクランも大きくなりますし…

数人の多忙な方々に任せきるのは酷かなとも思い、無知な頭を搾って考えたら質問であります。

KKUの登録板に登録してから音沙汰なしの隊員も少なからずいるかもしれませんが…

ホントに前に進まないので宜しくお願いします…泣


もしかしたら今まで自分が立てたスレは「駄」スレなのかもしれないと半ば後悔の念もでてきたこの頃です。

KKU…

書込番号:7233195

ナイスクチコミ!0


返信する
職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/01/11 22:01(1年以上前)

タツヤさんお疲れ様です。確かに分隊の件なかなか進みませんね〜(^_^;)皆さん責任重大みたいで、ちょっと遠慮気味なのでは?違ってたらすみません。このままでは、せっかくここまで盛り上がってきた【KKU】が立ち消えになりかねない予感が…(≧▽≦)なので、いっその事ひ〜くんさんとタツヤさんで、勝手に人選して決めてはどうですか?
その前にどうしても分隊長は出来ませんという方だけ申し出てもらう必要があるかと思いますが…
ひ〜くんさんとタツヤさんには、負担だとは思いますが、立候補がない以上致し方ないかとf^_^;

書込番号:7233799

ナイスクチコミ!0


IBOTERUさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/11 22:05(1年以上前)

> タツヤさん 「KKUに入りたい」の書き込みを見るたびにやきもきしているIBOです。 一つ提案なんですが、この土日月を使ってアンケートを実施というのはいかがでしょう。 内容は、もう一度IDと自己紹介、そしてオンラインプレイ時の時間帯や曜日を書き込んでもらい、その中で分隊を具体的にまとめていけばどうでしょう。 時間帯が合う仲間との分隊が一番理想だと思うので・・ 隊長候補が少ないのが現状なので、隊長候補の皆さんでフレ登録を各20名分くらい使ってどうにかならないかと考えています。(一時的に)。 無い知恵をしぼってもう少し考えます。 KKUの発展(?)の為に!!

書込番号:7233817

ナイスクチコミ!0


分岐点さん
クチコミ投稿数:191件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/12 01:51(1年以上前)

タツヤさん
こんな時間に帰ってしまうサラリーマンです:;
私もイン時間は短いですので何とも言えませんが、事情もあるでしょうし、中々ハイと返事が出来る人は少ないかと。。
もちろん時間がある=CoD だけど仕事で帰れない明日も早いで中々:;みたいな!

>もしかしたら今まで自分が立てたスレは「駄」スレなのかもしれないと半ば後悔の念もでてきたこの頃です。

全くそんなことはないです!:;
むしろ代表として色々企画されたりと、こちらからしてみれば感謝のみですよ…:;ほんとに、まとめていただけるだけでありがたいす。

ただ書き込み率の低さは、返事の内容や板の雰囲気を見た方々が書き込み難い状況であると言えるかもしれません。
入隊希望してくれる方は後を絶ちませんが、あまり返事が付かないのもよろしくない状態ですよね。
逆にKKUの為の板ではないので、あまりKKUばかり!も他の新規さんが書き込み辛い要素になるのかも…
そう考えると、自分達がタツヤさんとひーさんに隊長をやってくださいと言ったように、今度はタツヤさんたちの独断と偏見で、適当な理由を付けて指名もアリと思います^^
もちろん補欠も入れて、適当に決めておくとか♪

やる気のある方々の立候補を無下にしたくないのと、タツヤさん、ひーさんがこれ以上の負担を背負ってしまわないように楽に行くのがいいと思います^^;
ただ過疎るのも寂しいので、私も写真撮影班やろうかとか、KKUサイトについてもそうですが色々考えてます!そういう方、多いと思いますよ^^

書込番号:7234913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/12 10:31(1年以上前)

たつやくん、おはよう☆
色々と負担をかけさせちゃったみたいだね、
ごめんねm(_)m
もし行き詰ってたらVCでまた話そっか☆
一緒に考えよ☆

          BY・ひ〜〜〜〜〜〜



書込番号:7235728

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/12 11:06(1年以上前)

メンバーでも無いのに失礼しますが悩んでいらっしゃる様なので書き込みます。
こういった集まりは気楽な遊び仲間が欲しい人が多いと思うので責任者とか言われると引いてしまうのでしょう。
ですから、もっと気楽に運営されては如何でしょう。具体的には、お二人はイベント開催等を行って
メンバーの登録は価格への書き込み後自分でフレ依頼を送ってもらい登録出来る方とフレンドになってもらいます。
どのみち18人しか同時に遊べないので全員と繋がる必要も無いかと思います。
無責任な提案ですが全てを自分で背負い込まず気楽にやらないと辛くなってしまいます、長く続ける為にも負担が少ない方が良いですよ。

書込番号:7235821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/01/12 11:30(1年以上前)

KKUの皆さん、こんにちわ。いつも招待して頂いてありがとうございます。私も昨日VCをとうとう買って部屋に入ろうと思ってたんですが、ホストが応答しなかったり、いっぱいになってたりで入れませんでした。(:_;)
繋がりにくい時に何かしらの部屋からKKUの仲間から招待があると、待ち時間が無く戦えるので非常に有り難いですo(^-^)o
昨日もそれで何人かの方と戦えて、楽しかったです(^O^)KKUの仲間だけの部屋には入れませんでしたが…
KKUが有って本当に良かったなぁって思ってます!
それで、そういう喜びをこれから入ってくる方皆さんにも味わって欲しいので、ざっくりと30人位ずつにチームをわけてしまうのも良いかなと思います
それだけいたら、そのメンバーがそれぞれ30人フレンド登録してあったら、オンラインに繋いだ瞬間に招待されて戦えるかなっと(>_<)
いろいろ考えてたんですけど書き込みしてみる事が大事かなって、全然煮詰まってないんですが、よければ参考にして下さい。
ANPIPでした。

書込番号:7235902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)