『入隊希望』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『入隊希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

入隊希望

2008/01/14 13:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:12件

COD4購入1週間以内の初心者です。
KKUへ入隊をさせて頂きたく書き込みをしました。
あまり理解しておらず前の質問と同じ内容になるかも
知れませんが、KKUへの入隊は可能ですか??

入隊可能であれば必要になる情報は・・
@PS3のニックネーム
A価格.comのID
以上でよろしいでしょうか?

同じような質問をしてすみませんが
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:7245744

ナイスクチコミ!0


返信する
spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/14 14:37(1年以上前)

>>xkuroxchanxさん
KKUで遊ぶ時の大半が、どなたかが立てたプライベート部屋で遊んでいます^^
ので、隊員名簿等でPS3のフレンド登録申請をしていただき(満員の方もおられますが)普通にCoDで遊んでいると招待メッセージが届くはずです!
現状CoDのシステムでは部屋を選んだりはできませんので、招待を待ちつつランク戦に参加しておけばいいと思います。(他の人のコピペで申し訳ありません)


書込番号:7245956

ナイスクチコミ!1


NaO_qooさん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/14 17:44(1年以上前)

ウォーホークの価格団メンバーなんですが
また入隊の申請をする必要があるんでしょうか(^^;;

書込番号:7246619

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/14 17:55(1年以上前)

実は、自分も[DAN]の団員です。二束のわらじを履いているといったところでしょうか。
WARHAWKとCOD4は同じ価格COMなのですが、まったく別なチームですので。自分の場合ウホのときは[DAN]spas12、COD4のときは、[KKU]spas12にとなります。

書込番号:7246684

ナイスクチコミ!0


NaO_qooさん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/14 18:37(1年以上前)

では入隊させてもらってもいいですかね(^^;;?
IDはNaOo
PS3ニックネームはナオです^^

書込番号:7246857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/14 21:10(1年以上前)

spas12さん

ありがとうございました。
それでは送ってみます。
念のためIDとニックネーム入れておきます。

ID Gotch51
ニックネーム Gotch51

皆さんよければお願いします。

書込番号:7247528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/01/14 21:58(1年以上前)

おっと、少し目を離した隙に!
名簿に2名追加っと♪

書込番号:7247811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/15 01:04(1年以上前)

さとわたさん

色々とありがとうございます。
事情があると思いますのでその辺は考慮します。
自分はフレを増やす方なので頑張ります。
一応簡単ではありますが自己紹介をしておきます。
(フォームはコピーしました。すみません)

【イン時間帯】20〜25時くらい。土日は暇であれば1日。
【メイン使用武器】アサルトライフル系(当たらないけど・・)
【自己紹介】会社員です。まだ買って1週間経つか経たないかです。
少し忙しくて2日位しかやってないですけど..
でもこれからは暇な時間が増えるので遠慮せずにフレ登録お願いします。
登録の空きがありすぎて困ってます・・
あと外人さんの声ばっかり聞きたくありません..w 
是非お願いしますっ。

以上です。皆さんお願いします。

書込番号:7248895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/15 20:02(1年以上前)

>>xkuroxchanxさん、マスタングコブラさん

KKU入隊希望ありがとうございます。
他の皆さんが書かれてるように、分隊長さんはフレ登録が殆どいっぱいのようです。
私も仕事などの関係上もっぱら夜戦専門で、24〜26時頃の参戦状況です(最近かなり睡眠時間が・・・)。分隊案がまとまればフレ登録内容も変わってくるかもしれませんが、私の方は何人かの分隊長さんともフレ登録させてもらっていますし、現時点ではまだ少し空きがありますから、よろしければフレ登録依頼を送っていただけませんでしょうか。まだ仕事先ですので、深夜でよければ登録させていただきます。是非一緒に遊びましょう。

ちなみに私のIDのtyperは車好きならお分かりでしょうが、愛車のインテRからとっています(どうでもいいって)。

ID junjuntyper
ニックネーム いか定食

書込番号:7251114

ナイスクチコミ!0


Jam爺さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/17 08:09(1年以上前)

もし自分もよろしければプライベート部屋誘っていただけませんか?
外人じゃない方とそろそろ遊んでみたいです・・・
大体夜中あたり中心にプレイしています。
どなたかフレ枠空いていましたら、フレになってもらえると嬉しいです。
誰でもOKです^^
ID:Small33
ニックネーム:小物

書込番号:7257255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/17 10:04(1年以上前)

Jam爺さん

フレ枠空いているのでよければお願いします。
時間帯は上記に書いてある通りです。
最近はほぼ毎日オンしています。
お願いします。

ID Gotch51
ニックネーム Gotch51

書込番号:7257463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)