
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
後を絶たない新規入隊希望者のためにも、皆さんの意見が必要です!
現時点での打開策として考えたものなので修正は加えていくものとお考え下さい
まず、さとわたさんの作成してくれた組織表にもとづき、私達分隊長が上から12人を二人の分隊長が管理。
これで60人の隊員が管理できます。
次に、新規入隊希望者ですがやはり機械的に振り分けてもらい、分隊長以外の12の隊員とのフレ登録をすすめる。(これは分隊長の負担減)
これでとりあえずは隊員のみんなと繋がりがもてるかと…
そして、現在のフレ登録者ですがそれは各自のフレ登録人数の許容に任せて、削除するか継続するかは自己判断とする。
以上なんですが…意見をお願いします!
書込番号:7260042
0点

つまり、分隊長のフレ人数は隊長2人+12人(ないし11人)で14人は必要ということですね!
了解しました、分岐点【とりお】は賛成します!
書込番号:7260190
0点

いきなり間違えました。。
分隊長も合わせると、もう9名枠が必要でした:;
申し訳ないですm(__)m
書込番号:7260200
0点

ひとまずそれでいいと思います^^
今日は明日の仕事が早いので早々に落ちてしまいましたので、各隊員さんたちには明日にでもゆっくりとフレンド登録メール送りたいと思います。
スパークガールさん>スパーク隊のみなさん、これからよろしくお願いします♪
書込番号:7260367
0点

了解です!
一応タツヤさんのお墨付きを得られたという事で、いよいよ各分隊始動といきますか!
〉mulcomyuさん
名簿中の須賀海月さんは価格のMouse8844さんと同一人物と判明しましたので削除しています。
手持ちのリストは更新したのに、宿泊ホテルのLANが不調でアップ出来ない…
書込番号:7260608
1点

IBOTERUさん了解しました。私も賛成です。とりあえず、スパス隊と自分の職人隊(集団?)(^_^;)にはフレンド登録メール、だしておきました。
やっと、分隊化も決まり一安心ですね。
書込番号:7260758
0点

お門違いかもしれないのですが…
さとわたさんには多大な迷惑がかかると思うのですが出来たら全体名簿だけでなく、各分隊ごとの名簿を作っては頂けないでしょうか?
今僕が何処の分隊に所属しているかわからないもので…
これから新しく[KKU]に入ってくる人の名前を名簿に入れるのもわかりやすくなっていいと思うのですがどうでしょうか?
書込番号:7261276
0点

了解いたしました☆各中隊長と隊員の方々分隊案とりまとめありがとうございます。
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
書込番号:7261298
0点

IBOTERUさん分隊案のまとめありがとうございます。
私も、この分隊案に賛成です。
分岐点分隊と温泉分隊の隊員の方にフレンド登録メールを
送ります。
各隊隊員の方、よろしくお願いします。
また、私とフレンド登録をされた他の分隊隊員の方で、
フレンド解除を希望される方は、PS3メールにて一報頂ければ
応じます。
最近キル率下がる一方の分隊長ですが、皆さんよろしくです(^^)ゞ
書込番号:7261514
0点

了解しました。
ピッコロとキッコロさんの
>全体名簿だけでなく、各分隊ごとの名簿を作っては頂けないでしょうか?
私としても、是非にお願いしたいです。さとわたさん、なにとぞ宜しく。m(_ _)m
なにせIBOTERUさんの銃撃でラストスタンド状態です。
書込番号:7261744
0点

ピッコロとキッコロさん
spas12さん
最新版の名簿では少し工夫しましたので、サイトの更新をお待ち下さいね。
分隊順の並べ替えは簡単にできるので、今晩にでも作成しておきます!
書込番号:7261792
0点

ようやく両隊長の了承も頂き、胸をなでおろしていますイボです。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。特に、さとわた隊員の名簿作成無しでは解決には至らなかったと思いますのであらためてお礼申し上げます。
私も帰宅しましたら、じおす隊、イボ隊の皆さんに登録依頼送ろうと思います。
>spasさん
瀕死まで追い込みましたか…すいません(((^_^;)
キル率0.6の私の弾が当たるとは…まさに「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」ですかねぇ…(;o;)
書込番号:7261980
0点

>名簿中の須賀海月さんは価格のMouse8844さんと同一人物と判明しましたので削除しています。
自分の名前のせいで混乱を招いて申し訳ないです…orz
謝りついでにもう一つ。
spas12さんから度々招待いただいているにも関わらず、「ホストからの応答がありません」エラーで弾かれて参加できずにいます。回線は光だしNATは2だし、設定は問題ないはずなんだけどなぁ…
色々設定を試してみますので、見つけたら誘ってやってくださいな。
書込番号:7262040
0点

追記追記。
価格でのIDとPS3IDが異なっているので混乱の元ですね。
須賀海月=wardog8844=Mouse8844
という構図です。
ログでも話題に上っていたのに見落としてました。すみませぬ…
書込番号:7262075
0点

遅くなりました。了解です。Reila隊とコニ隊にフレ登録すればいいんですね。皆さんよろしくお願いします。
書込番号:7262684
0点

こんばんは。
決定したようですね。
自分は昨日隊員の方々にフレ登録依頼出してしまってたんで、
ひと安心です。
アイルーフェイクさん、アイルー隊員の皆さんこちらこそおねがいします!
書込番号:7262975
0点

すみません。間違ってました。IBOTERU隊と自分の隊にフレ登録ですね^^;今隊員名簿で確認致しました。せっかくさとわたさん、分岐点さんが名簿作ってくれたのに・・・。本当すみません。それと上のコメントでLeiraさんをReilaさんと間違ってました。Leiraさんごめんなさい。今晩フレ登録し直します。皆さんご迷惑おかけしました。すみません。
書込番号:7266483
0点

コニさん、自分も間違ってました(^^;)単純に上下同士のつながりかと思ってましたが上から順番のようですね。コニ隊の方よろしくお願いします!スパークガールさん、うちの隊員さんをよろしくお願いします!となりますね(^^)
書込番号:7266737
0点

私も実は今、気付きました(((^_^;)
自分はじおす隊とで正解だったのですが、後ろの方達は間違えてる方いそうですね…中隊長の皆さん再度確認を急げ〜(^-^)/
>コニさん隊員をよろです(^-^)v
書込番号:7266935
0点

すっ、すみません!!
私も今気付きました・・・。
所属隊B(サブ用分隊長)の割り振り方、間違ってますね・・・。
もう公開してしまったので、、、
すみません、もう、これで走っちゃって下さい!!
書込番号:7267210
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/12/15 22:43:21 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/17 21:53:33 |
![]() ![]() |
8 | 2009/09/27 9:46:32 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/23 15:27:10 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/15 16:07:38 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/13 11:47:58 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/11 18:26:21 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/07 21:38:31 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/08 2:28:58 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/06 12:34:26 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)