『オンラインができません』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『オンラインができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

オンラインができません

2008/01/21 00:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:12件

今日から出張のため家からPS3を持って、出張先のホテルでCOD4をやろうと思っていたのですが、‘ゲームを探す’以降‘ゲームの設定をダウンロードしてます’の画面から動きがありません。 機械オンチなんでどう言っていいのかわかりませんが、基本的に家以外でやるときは設定変更等が必要なんですか?今日は設定変更等の作業はしていません。 出張先でオンラインをやれるようにするにはどうすればいいのでしょうか?ちなみに家では問題なく動作していました。 下手な説明ですみません。

書込番号:7273212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2008/01/21 00:59(1年以上前)

xkuroxchanxさん
こんばんは!今日から出張ですか!?休日なのに、大変ですね!
返信させて頂きながら、ご免なさい。この手の話は全くの素人です。
実は私も火曜日から出張で、今回ホテルにPS3持ち込んでみようと企んでいたもので、同じ事考える人いるもんだなーと! (^^;
持ち込みに成功したら、結果報告させて頂きますね。サインインが出来ているのでしたら、PS3本体の設定は問題無く、恐らく、この手の話題でよく出る「ポート開放」といわれるルータ設定が必要なのだと思われます。ただ、ホテルのLANだとお手上げですね。

書込番号:7273337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/21 01:43(1年以上前)

ホテルだけに速度が足りないとか…ネットワークの設定がきっちりできてないとか…

書込番号:7273479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/21 06:05(1年以上前)

さとわたさん サインインは出来ましたがその後は全く反応がないです。ホテルのルーター関係なら無理っぽいですね...また何かいい方法があったら教えてください。愛知から大分に来ているので諦め切れませんね...さとわたさんは問題なくイン出来るよう祈ってますね!!!あぁ..やりてぇ〜!!

書込番号:7273769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2008/01/21 08:31(1年以上前)

って言うか出張でしょ?
仕事で行ってるんでしょ?
遊びに行ってんじゃないだからPS3なんか家に置いて仕事に専念しろよ!
世も末だなぁ・・・

書込番号:7273925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/21 13:05(1年以上前)

確かに.. 正直本体持って行くまでしなくていいかなとは思ったけど、仕事に専念しろって言われる筋合いはないかな。別に仕事中にやってる訳じゃないんで..時間が空いた時にやるだけなんで。ただ本体を持って行ったって事だけだよね。例えば、本が好きで本を持って行くのと同じじゃないかな。好きな本を持ってく事も駄目?遊びじゃないって言われるのかな..それか持って行く物の大きさの問題?まぁ何でもいいんだけど、仕事は支障なくやるべき事はやってるし、息抜きの形は人それぞれだと思うので..否定したければして下さい。

書込番号:7274621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2008/01/21 22:06(1年以上前)

ごもっともだと思います

書込番号:7276533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/01/21 23:16(1年以上前)

土の化身さん、えらく乱暴な書き込みですね。

>遊びに行ってんじゃないだからPS3なんか家に置いて仕事に専念しろよ!

なんで怒鳴り口調なの? 言わんとする事は分からないでもないですが、見ず知らずのあなたからいきなり命令口調では、素直に受け取る事は到底不可能です。私はこの一言で非常に不快になりました。内容の良し悪しに関わらず、非礼極まりない軽はずみな表現については素直に反省頂きたい。

また、私の勤める会社は、出張にかかわらず、1日の仕事が終わった後の行動までを拘束するような規則はありませんし、他の企業でも聞いた事がありませんので、ご心配無用です。パチンコに出かけたり、夜のネオン街に繰り出す事もありますが、ホテルに待機してゲームだなんて、中傷されるどころか、むしろ健全と言えます。

なによりも、あなたが平日の、この時間に携帯電話から掲示板を閲覧している事実は、どうのように始末をつけるおつもりでしょう? あなたが社会人なのなら「仕事に専念しろよ!」、学生なのなら「勉強に専念しろよ!」なんて言われて、どう感じるでしょうか。「大きなお世話だ!」でしょ?

掲示板に書き込んだ文章は長期間残り、不特定多数の方々にさらされる事になります。あなたは価格掲示板の常連さんのようですし、顔の見えない相手に対して失礼がないか、書き込む前に十分確認願います。

書込番号:7276987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/01/22 21:50(1年以上前)

土の化身いてーww
まぁ、それはどうでもいいとして
>本が好きで本を持って行くのと同じじゃないかな。好きな本を持ってく事も駄目?
「PS3はでかすぎるyo!!」

書込番号:7280386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/22 23:56(1年以上前)

色々と意見はあると思いますがあくまでも質問は"オンライン出来ません"です。掲示板を見ていると非常にみなさんは知識豊かで参考になる事ばかりです。知識のない私にとってはとても重宝しております。なので今回質問しました。私の質問の文章が悪いのも原因だと思います。しかし"出張してるのに"などの本来の質問以外の内容に関しての不満等は自分の胸中で色々と思えば済む話だと思います。出張先に何を持って行っても決して迷惑は掛けていないと思います。自分がアドバイスする立場であれば質問に付属している細かな内容をいちいち掘り下げるような事はしないです。また質問者として、今回の質問内容以外の回答を返信する事自体がとても億劫です。無視をすればいいのかもしれませんが、初心者なので判断しかねる所も多々あります。質問者も困っているから、下手な説明をしてでも解決したくて質問しています。今回とても丁寧にアドバイスをしてくださった方には非常に感謝しています。たとえ解決しなくても丁寧にアドバイスを頂ければ次回も聞いてみようと言う気になります。ここの掲示板だけでも初心者に優しい掲示板であってほしいと思います。長くなり申し訳ありません。

書込番号:7281211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/23 01:19(1年以上前)

くろちゃんさんこんばんわ〜w 大丈夫ですよ、これからも何かわからない事があったら 何でも気軽に遠慮しないでみんなに聞いてみて下さいね! ここはそういう場所ですからw みんなきっとくろちゃんさんの力になってくれますよ。 何が正しくて何が間違いなのか言葉には出さなくても 見ている人はみんなわかっていますからw

書込番号:7281614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/23 02:07(1年以上前)

ひ〜くんですさん
ありがとうございます。そう言って頂けると安心します。説明は下手ですが、常識をもって書き込みをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

書込番号:7281699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)