『☆【KKU】戦略会議!!☆』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『☆【KKU】戦略会議!!☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

☆【KKU】戦略会議!!☆

2008/01/24 11:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:656件

KKU隊員の方々、こんにちわ^^ 毎回、「寒いですねぇ〜」と挨拶する formula_tat です。


VC率も高くなり毎回挨拶もできて親近感が湧いてきた頃合いにそろそろ「クラン」らしくKKUらしい戦略を考えてみてはどうでしょうか??


VCがありますがCOD4はクオリティーが悪く、リアルタイムに戦術を知らせるにはすこ〜し無理があるかな?と思うのと、意識的に「一塊」となって対戦相手を追い込む(勝てる)戦い方を少しでも皆で共有できたら^^と思った次第です。


例えば…チームデスマッチで正面から戦う組と 諜報、撹乱などを得意とする隊員を1人くらいが回り込んで後ろから撃ち抜くとか^^

自分がリスポ(生き返る)した時に少し味方の陣形や配列をみて皆 同じ考えを共有できたら 回り込むつもりが 数人が同じ考えでマップを見ずに進むと入れ替わり最前線になったりしそうで……笑


旗取もABCでBが中心になりがちですがBに拘らずにACを取りに行くとか…


どうでしょう??
KKUの「攻め方」
考えませんか????


「こら!タツヤ、思え弱いんだよ!こう攻めろ!」
とかでも構いません…(中傷は除隊かも…笑)

言葉足らずで申し訳ないですが、よろしくですお願い申し上げます(=´ー`)ノ




バーイ タツヤ



書込番号:7286519

ナイスクチコミ!0


返信する
IBOTERUさん
クチコミ投稿数:95件

2008/01/24 12:49(1年以上前)

分隊化が進んでもタツコプターの存在感にはいつも圧倒されるイボですが…

作戦の案、賛成です。いくつか作戦があれば一戦目は作戦A、二戦目は作戦Bとか飽きずに常勝を目指すことができますしね。

いつもランクで足を引っ張っている僕ですが役割があればもう少し貢献できる?と思います。

作戦については、少し頭を使い考えてみます(^-^)/

>タツヤさん
レジ部隊も隊長の参戦お待ちしてますよ〜

書込番号:7286808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/24 14:04(1年以上前)

確かに作戦は必要ですね〜〜〜☆
特に旗はAが取られたらAへBが取られたらBへ
と相手のペースに合わせて行き当たりばったりの
戦いはちょっとなあと思ってました。
たつやくんの言うとおりAC作戦いいかもしれませんね☆



           

書込番号:7287062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/24 14:25(1年以上前)

レジ…怖いょ〜 笑

書込番号:7287113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/24 15:29(1年以上前)

ひーさん 返信ありがとです^^


レジ買っちゃおうか迷ってます^^

書込番号:7287309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/24 16:42(1年以上前)


たつやくんお疲れ様です☆

ぜひぜひ、たつや代表のご参加お待ち申しあげます☆!

いまのところ活動中のKKUレジ隊員は3人くらいです(爆笑)w
そしてほぼ初心者の集りなので今のメインはほぼみんなで
無理せずちょっとづつの練習してます(笑)
KKUの今のメインはやはりCOD4なのでKKUレジ活動の方は
のんびりのほほんとCOD4の合間にさせてもらってる感じです☆
もうちょっとだけ中古の値段が安ければいいんだけど・・・・・。

書込番号:7287524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/01/24 17:09(1年以上前)



すいません、この板でレジ語ってしまった>ο<P!
作戦、作戦!!!☆


たつやくんの

例えば…チームデスマッチで正面から戦う組と 諜報、撹乱などを得意とする隊員を1人くらいが回り込んで後ろから撃ち抜くとか^^


これも非常に効果的・なおかつかっこいい作戦ですね☆
つまりいわゆる戦国時代に大名がそれぞれ雇っていた忍(特殊工作部隊)を
作り戦いを有利に進めるために活用する作戦ですね☆


たつやくん、そういうKKU内での特殊工作任務する人のかっこいい呼び名決めてもかっこいいかもね☆


非常に具体的な作戦なのですぐチームの作戦に使えそう☆



書込番号:7287629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/24 19:30(1年以上前)

いいですね〜!!かなり楽しそう♪俺もどんどん参加しよう!、、と思ったら、、PS3が壊れた〜!!!うぅ皆と遊びたいのに残念ながら来週末まで入院、、直ったらまた仲間にいれてくださ〜い!

書込番号:7288147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 21:30(1年以上前)

うんうん。
確かに作戦って大事だと思う。

最近はドミる時は、他の人とは別方向に行って、前線から外れて・・・コッソリと横から狙ったりw占領したりw
姑息にガンバってます。

でも作戦云々よりも、未だに分隊での団体戦に参加したことがないというか・・・分隊長からのお誘いがないもので(T-T)

書込番号:7288744

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/24 22:57(1年以上前)

CoD4のwikiでは「キャンパーが多い」と評されてる我らがクランですが…
そんなに多いかなぁ?

優秀なチームワークで汚名返上といきましょう!

書込番号:7289323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/25 00:27(1年以上前)

COD4wiki見ましたらKKUの名前がありましたねw

「確かにキャンパー率たかいなぁ・・どうにかしてよ。」ってコメントありますが

キャンパーってどういう意味なんでしょうか?w

書込番号:7289920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/25 01:44(1年以上前)

「CAMPER」って戦う意思がない、またはチームに貢献せずいつも同じところに留まってるプレイヤーに使う言葉です。

戦略的に待ち伏せする事を「CAMPER」と言う日本人が多いのですが、間違って伝わってるようですね。
まぁ、待ち伏せのトラップにまんまんと引っかかってしまったプレイヤーが、悔しさのあまり「キャンパーか!」と吐き捨てるようです^^

旗取りのようなゲームは、旗を取ったら当然敵がそれを取りに来るので待ち伏せするのが当然なのですが、「取る→次の旗へを取りに→その間にまた取られる」のパターンもよく見ますね。全部のプレイヤーが時計回りにみんな動いてるよー、見たいな(汗)

防御部隊と突撃部隊だけでも決めておくと、だいぶ楽かもしれませんよ(旗取りは)
突撃は装備や早く走れるパークとか装備し、防御部隊はスナイパーやクレイモアで守るとか^^

書込番号:7290257

ナイスクチコミ!2


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/01/25 01:52(1年以上前)

・前線に出ずに自分の陣地やリスポーン地点の周りでうろうろする
・その割には自陣が守れずすぐ死ぬ

みたいなプレイヤーのことを言ったりもしますので、自分のチームメイトを指すことも多いです。
そう考えるとwikiの発言はちょっとマト外れ?スナイパーだってキャンパーってことになっちゃうような。

…いやまぁ無能なスナイパーには「芋虫」という立派なあだ名があるわけですがw

書込番号:7290283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/25 07:26(1年以上前)

(°Д°)キャンパーが多い??

スナイポするのはKKUとかには少ないような…


KKUほど動くクランはないと思ってましたが…笑


実際!KKU事態は勝ち越ししてる気がしますが!!!!!

めちゃ巧い隊員もぎょうさん居ますし!!!

PS:一度スナイポでキャンプ(サーチ&デストロイ)してボコってやりましたが…あれがいけなんだか…いや、関係ないか^^

書込番号:7290628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/01/25 13:17(1年以上前)

キャンパーが多い・・・なんか自分の事かと
ちょっと不安になったりする・・・(^^;)

(キャンパーの意味すら知りませんでした
 キャンパー→野営でもすんの?ぐらいな・・)

どのマップでもそうですが、移動する経路とか狙撃ポイントは
ある程度決まっていると思うので、そのポイントを確保する(待ち伏せ)のは
、敵が来ようとこまいと、重要と思います。
(あまりこないと、俺役にたってる?と不安になりますが・・・。)

隊を攻撃・守備に分けるのは良い案だと思います。
攻撃の隊でも、
突撃する班、(VCで大声を上げながら突撃(声で敵(味方をも?)を威嚇)!!!嘘です。)
支援射撃をする班(敵の注意を引き付ける。敵の動きを封じる)みたいなのを
作ってもいいと思います。

マップ図面とでみんなでそれを見ながら、戦略練れたら尚良いんだけどなぁ

書込番号:7291499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/01/25 16:27(1年以上前)

あっ!!!!!


旗取りでよく張り込み(キャンプ??)することはKKUの皆はしてると思うけど… 結果 勝ってるし^^
つまり勝てない輩が悔しくてキャンパーはいけないって言ってるだけで…笑

解説にも 「どうにかしてよ」 と… ←←どうとれば良いのかは解りませんが キャンパー万歳!! ←(°Д°)えっ 笑

書込番号:7292059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/25 18:05(1年以上前)

皆さんお疲れさまです。IBOTERU分隊のlivet18です。
皆さんのVCを聞く度にヘッドセットが欲しくなっていたので、今後の戦略会議には必要と思い本日アマゾンに頼みました。
しかし、皆さん上手いですね。殺されて「観戦モード」になるのですが皆さんの動作は勉強になります。

書込番号:7292374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)