『新規入隊の方、分隊長の皆様へ』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『新規入隊の方、分隊長の皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新規入隊の方、分隊長の皆様へ

2008/02/07 09:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 分岐点さん
クチコミ投稿数:191件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

おはようございます!
昨日海外サーバーしか繋がらなかった悲しい男です。。ご一緒してくれたみなさん、ご迷惑をお掛けしました。

新規入隊の皆様
まとめてレスで申し訳ないです。
本日中にPS3メッセージにてKKU名簿ページ閲覧パスを送付致します。
ご確認宜しくお願い致します。

分隊長の皆様
すでにフレ登録が満員の方もおられるようで、そろそろ次の手をと思っています!
新たに分隊長をやって頂ける方を募るのか、募集を締め切ってしまうのか、私もあれこれ考えています。
それと、この際分隊分けのルール等も決めてしまい、分隊長の皆様にも名簿管理を行っていただけないかと思っています。
これは個人的な意見なので、ご迷惑をかけない範囲でもちろんOKなのですが。。
入隊希望者を待たせてしまうのが非常に心苦しくなってしまいまして…

何卒意見等いただけたらと思ってます!

とりお

書込番号:7354246

ナイスクチコミ!0


返信する
IBOTERUさん
クチコミ投稿数:95件

2008/02/07 13:00(1年以上前)

>とりおさん
いつも負担かけてすいません。仕事中なんで帰宅したらゆっくり考えたいと思います。

一度、みんなで集まり議論が必要かと思います。
その際はぜひ、いぼルームにて…(爆)

書込番号:7354778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2008/02/07 14:41(1年以上前)

名簿登録お疲れさまです。

隊員も100名を超え、またロスプラ等新たなオンラインゲームが出てきてますから
大変になって来てると思います。

また、KKUに入隊したけど時間が合わなくて隊員同士遊べないよ〜って方も
いらっしゃるのかな?とか考えたりします。
COD4の場合フレ登録しないとパーティーに招待出来ないので、50人のフレ登録が
いっぱいになっちゃってる方も多そうです。

私はまだフレの余裕がありますので、分隊長になるのは構わないですが
分隊を再編するにしてもルールを決める必要がありそうです。

名簿等のシステム面は私の方でやりますので、その他運営に必要なシステム制作が
ありましたら何なりとお申し付けください。

書込番号:7355042

ナイスクチコミ!0


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/07 18:43(1年以上前)

えっと、PS3 へのメッセージの件についてなんですが・・・
どうやらオンラインネームを間違えたみたいです。お手数ですがもう一度お願いします。m(_ _)m

ID:FLASH です。

書込番号:7355734

ナイスクチコミ!0


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/07 19:01(1年以上前)

度々の書き込み申し訳ありません。
PS3にはオンラインIDとオンラインネームがありますが、どちらをお教えすればいいのでしょうか。どなたでも構いませんのでお答えの方、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:7355798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2008/02/07 19:22(1年以上前)

最低でもオンラインIDが分からないと、PS3でメッセージやフレ登録が出来ませんので
必要です。オンラインネームは名簿作成で必要なので両方お教え頂くとありがたいです。

書込番号:7355879

ナイスクチコミ!1


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/07 20:12(1年以上前)

tsuchimaruさん、ありがとうございます。m(_ _)m
えっと、メッセージというのはPS3のホーム画面の一番右のアイコンでいいんですよね?

書込番号:7356075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/02/07 23:01(1年以上前)

こんばんは!
フレ登録の件ですが、私も登録済みフレンドを削除しながら新規隊員を追加している者の一人です。フレンド削除の際はお断りのメッセージを送るのですが、これが思った以上にしんどいですね。そろそろ限界を感じています。

これは、あくまで一案にすぎませんが、現在の代表、分隊長での組織における隊員登録を一旦打ち切るのです。そして、今後の新規隊員の方には現在の分隊長以外の方と任意にフレンド登録頂きます。つまりKKUには入隊頂くものの、現在の「COD4における組織」には無所属でメンバ入り頂きます。隊長以外の方とフレ登録頂くため、現在の一般隊員の方が実質「小隊長」的な存在になるかと思います。

少々乱暴な案かもしれませんが、そろそろ別のゲームでの活動も視野に入れつつ・・
(ただ、COD4については未だに飽きる気がしないんですよね〜^^)

書込番号:7357065

ナイスクチコミ!0


スレ主 分岐点さん
クチコミ投稿数:191件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/08 00:33(1年以上前)

ようやくホッと一息です!
みなさん反応ありがとうです!

>>つちまるさん
いえいえ、頼りっ放しなので申し訳ないです:;
他ゲームへの移行でかなりの変化(ゲーム自体でクラン登録ができたり)が訪れるのだと思いますが、まだまだ先になりそうですよね。
レジ2なんかが出てくれば、ある程度何とかなりそうなんですが。。

>>イボさん
是非イボさんの部屋で語らい合いましょう(笑
(今日はいないのかな?)
おそらくほとんどの分隊長さんがフレ登録飽和状態と思いますし、早めの話し合いが必要かもしれません。
新しい方法をみんなで考えたいです^^

>>さとわたさん
確かに限界ですね:;フレ登録に関してやはり人対人なので、かなり慎重に気を遣ってしまうと思います(自分もあと1,2名の方で満員御礼です)
CoDに関して、今後KKUではそういったやり方が必要なのかもしれませんね:;
最初の想定をはるかに、しかも簡単に超えていくKKUはすごいです。。
ちなみに自分も全く飽きてません^^

分隊分けルール、また今後の新規入隊さんについては、やはり難しいですね。。
フォームに投稿していただき、PCで返信できれば早いかなとも思ったりします。

P.S.
さとわたさん、つちまるさん、名簿登録感謝です!!!

書込番号:7357699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)