『ボイスチャットで…』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『ボイスチャットで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ボイスチャットで…

2008/02/11 19:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

入隊してすぐにBUFFALOのVCを購入したんですけど、今色々と後悔しています…

PS3自体VCを使っている人が少ないみたいでなかなか巡り逢えず、やっと会えた!と思うと赤の他人なので反応してもらえず、そのうえ音も聞きづらい…orz

誰か初心者の僕とVCをやって下さる方いらっしゃいませんか?

ID:isjm

かなりのヘタレなので別にヘタクソでもいいよって方お願いしますm(_ _)m

書込番号:7376193

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/11 21:51(1年以上前)

DANに入隊されてはいかがですか?
詳しくは過去ログを参照して下さいな(PS3持っていないのでROMっている住人からです)

書込番号:7377353

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/11 22:06(1年以上前)

間違えた・・・DANではなくてKKUの方だった ごめんなさい

書込番号:7377461

ナイスクチコミ!0


スレ主 flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/11 22:22(1年以上前)

いえ、もう入隊は済ませてあって何人かフレンドもいるんですが、その方達はVCは持ってないんですよ
隊員名簿からフレンドを募ればいいことなんですが実力に差がありすぎて迷惑をかけるのは気が引けるので、こうやってスレで一緒にやって下さる人を募集している訳です

書込番号:7377578

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/11 23:15(1年以上前)

あちゃー見落としてました・・・ごめんなさい

自分がユーザーだったら誘うのですが(下手の横好きです、PS2ゲームだとPARが必要w)
残念ながら持っていないです

書込番号:7377980

ナイスクチコミ!0


JUN-ONEさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 02:12(1年以上前)

flash3wさん、こんばんは。  KKUじおす&いぼてる隊のID nx4820 です。
KKUの隊員の方は、皆さんお優しいので、実力は関係ないですよ。
KKUの名簿からVC有りの方にフレ登録をお願いすれば、皆さん快く引き受けてくれます。
がんばってください。

書込番号:7378867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/02/12 08:41(1年以上前)

flash3wさん

初めまして。自分もVCあります。
IN時間帯は以下になるので、時間が合うようであれば一緒にやりましょう。
昔よりもマシにはなりましたが、今もキル数より死亡数が多い時が多々あります。
それでもよろしければ是非お願いします。

PS3ID Gotch51
ニックネーム Gotch51

【イン時間帯】平日19:00〜20:30時と24:30〜26:00くらい。
       土日は暇であれば1日。

書込番号:7379331

ナイスクチコミ!0


スレ主 flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/12 11:12(1年以上前)

>JUN-ONEさん
ありがとうございます。早速VCありの方を誘ってみます^^ゞ

>xkuroxchanxさん
やっとVCを持ってる方がフレンドに…(涙)
僕のイン時間帯は
平日: 17:00〜18:30
21:00〜22:00
休日: 気まぐれです

ID: isjm
ニックネーム: FLASH

よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:7379683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/12 11:26(1年以上前)

flash3wさん
平日はニアピンですね..会えれば嬉しいです。休日は自分も気まぐれなので..
もしか時間が合えばよろしくお願いします。

書込番号:7379716

ナイスクチコミ!0


スレ主 flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/12 12:03(1年以上前)

はい^^こちらこそよろしくお願いします
じゃなるべく早くフレンド登録送っておきますね




VC持っててヘタレに付き合ってくれる方どんどんどうぞー

書込番号:7379816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)