CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日
プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
いつも楽しく参考にさせていただいてます(^^)最近このCOD4に出会ってハマっている初心者なんですが(^^;)オンラインでフリーフォーオール?でしたっけ?あれで毎日戦っているんですが…皆さんカウントが3‥2‥1‥で始まったらまず何をしますか?私は建物がある場合は探して登り、撃ち合いしてる方向を見つけ突進しようと走っていたら後ろからズドンッ(>_<)のパターンが多いです!今の所、なるべく右回りに移動していくとキル25デス6とかになるんですが、この立ち回りは結構使えるとかありますか?宜しくお願いします(^^ゞ
書込番号:7445481
1点
私はマップの端からクリアリングしていくので、右回りに移動に近いかもしれませんね。あと、戦闘後は必ず近づいてくる人かいますから、自分の発砲した場所が狙える位置でアンブッシュも基本的ながら使える手だと思います。
キル数を稼ぎたいならやっぱり常に動いてる方がいいみたいですかねぇ?
書込番号:7445709
1点
Mouse8844さん返信ありがとうございます(^^ゞ常に動いていると鉢合わせや潜んでいる方とか発見する確率が高くなりますし、ウワァ!的な事も覚悟しているので直ぐに動けますよね(^^)ありがとうございますm(_ _)m 他に俺はこんな動き方してる!っとかありましたら参考にさせていただきますので宜しくお願いします。
書込番号:7445751
0点
こんちわ(^-^)あまり参考にならないと思いますが書き込みさせて頂きますm(_ _)m 私の場合は最初3.2.1とカウントダウン取り敢えずRPG担いでスタコラさっさと前線に赴きますかね(別に深い意味はありません(^^;)) さて本題の立ち回りですが特に私は必勝パターン等はありません(ヘタッピなんで(>_<))しかしルール毎によって定石はありそうな気はしますね〜例えばドミで最初B地点の攻防で皆さんも経験はあると思いますが〜(その1 急いでみんなでB地点の確保に成功そのまま2拠点死守して逃げ切り勝利(^-^)v) (その2 その1を予想して敢えて後手に周り少しタイミングずらしてB地点に手榴弾を投げ込んで楽々と確保!勝利(^-^)v)どちらも正解と思いますし、逆にしてやられる場合もあるかと思います(T^T) ほんとCP相手じゃないので難しくもありオモシロくもありますよね(-_☆) それ以前に私はエイム力を付けねば(泣) グダグダ長文で失礼すますた('◇')ゞ
書込番号:7447399
0点
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/15 22:43:21 | |
| 1 | 2009/10/17 21:53:33 | |
| 8 | 2009/09/27 9:46:32 | |
| 4 | 2009/11/23 15:27:10 | |
| 3 | 2009/09/15 16:07:38 | |
| 2 | 2009/09/13 11:47:58 | |
| 4 | 2009/09/11 18:26:21 | |
| 1 | 2009/09/07 21:38:31 | |
| 4 | 2010/07/08 2:28:58 | |
| 0 | 2009/08/06 12:34:26 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


