『本日、アップデートしました。』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『本日、アップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

本日、アップデートしました。

2008/02/27 11:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:26件

皆さん、こんにちは!

コール オブ デューティー4のアップデートが始まりましたよ!
まだどれほど変わったのか確かめてませんが、ゲームを起動させるとアップデートの画面が・・・・

きょうは、皆さん早く帰ってアップデートして下さいね!

嬉しかったので書き込みしてしまいました。

書込番号:7454346

ナイスクチコミ!0


返信する
spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/27 11:45(1年以上前)

え〜だぶさん、NICEな書き込みありがとうです!!
早速、起動しなくては(^0^)d

書込番号:7454362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 11:57(1年以上前)

あれ?1ゲームやったらロビー閉鎖に・・・・

ホストの移行は、ないのかな?

書込番号:7454390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/02/27 12:54(1年以上前)

は、早く家に帰りた〜い(>_<)でも帰れな〜い

新マップで、また交流戦やりましょうね(^o^)/
[DAN]NOB

書込番号:7454584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/27 12:56(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます!帰ったらアップデートします^^

書込番号:7454593

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/02/27 12:58(1年以上前)

えーだぶさん、情報ありがとうございますm(_ _)m
早くアップデートした〜い(^^ゞ

書込番号:7454606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 13:01(1年以上前)

新マップの配信はまだですよ!

しかもアップデートの修正箇所が分かりません?どなたか今回の修正箇所の情報をお願いします。

書込番号:7454622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/02/27 13:46(1年以上前)

恐らくですが更新ファームの容量が12M程度ですので、オンライン時の
マッチング処理の関係ではないでしょうか。

書込番号:7454747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 14:14(1年以上前)

すいません!

皆さんに期待をもたせすぎてしまいました。
普通では気がつかない程度のアップデートなので、あまり期待せずにアップデートして下さいね!

書込番号:7454824

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/27 14:15(1年以上前)

正確な情報では、無いかもしれませんが。

今度の大型アップデートを控え、外国との共通Verrに統一した、みたいなような事のようです。

書込番号:7454830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/02/27 14:35(1年以上前)

他には、画面右上にファームのVerが表示されるようになりましたね。
オンをやってみた感想は、やたらと外国サーバにアクセスさせられる感じがしますね。
弾丸のダメージ量も増えた感が・・・・・

今回のVer-UPにはあまり期待なさらないほうがよいと思われます。

書込番号:7454889

ナイスクチコミ!0


kool.30さん
クチコミ投稿数:37件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/27 23:31(1年以上前)

ヤホーイ!

入るのはやくなった

書込番号:7457335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/27 23:45(1年以上前)

パッチ1.1.475はオンラインのコネクションを改善したバージョンのようです。
アメリカでは昨年12月に配布されていたようです。

で、確かに繋がりやすくなりましたね。1秒で繋がった時は涙ものでした^^

アメリカでの最新パッチはいつ日本に来るのやら...。

書込番号:7457442

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/28 00:13(1年以上前)

mixiでの書き込みで自分の症状ではないのではっきりわかりませんが
アップデートしてから
対戦できない
フレンドを招待できない

などの症状が出た人が複数いるようです。

書込番号:7457635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 01:09(1年以上前)

アップデート前に数回オンライン対戦をし、それからアップデートをしましたが
それ以降、ゲームを探すを選択し「チームデスマッチ」等が表示される公開プレイリスト内で
「ゲーム設定をダウンロード中...」から一向に進みません。

またプライベートマッチを選ぶとその時点でフリーズしてしまいます。

jjiさんが仰ったように、こういった現象が他にもおこってるのでしょうか?

解決法はないのでしょうか?

当分おあずけになりそうです;;

書込番号:7457922

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/02/28 03:14(1年以上前)

アップデートの際DLした12MBくらいのデータを削除したら今まで通り遊べたと
書き込まれてました。

書込番号:7458212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 20:50(1年以上前)

12MBのデータを削除しましたが、やはりアップデートした状態と同じ症状でした。

直る人と、そうでない人も居るのかもしれません

書込番号:7461059

ナイスクチコミ!0


flash3wさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/28 23:14(1年以上前)

必ずしも皆アップデートがうまくいくわけではないようですね
前はずっとpingが緑だったのに、アップデートをしてからラグが酷いという報告を耳にしました。そのうえパッチを削除しても変化なしという方もいるようで……(_ _;)

でも外国の方は特攻だー!という方が多いそうでVCの方も実にユニークで面白いとか(英語とか何言ってるかわからないけど…)リスクを背負う可能性があっても是非外国の人と戦ってみたい!という方はアップデートをする価値はあるのではないでしょうか。今のままがいいという場合はシカトが一番ですねw
P90と砂の改善…まだでしょうか…orz

書込番号:7462010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/28 23:41(1年以上前)

私もアップデートをしてから回線の状態が非常に悪く緑などほとんどなく赤色のバー一本でタイムラグのせいか敵を撃っても撃っても、なかなか倒せない状況でストレス溜まりまくりの状況です。
たまに、自分がホストになってロビーで人が集まるのを待っていても全然集まりません。
最近良くなってきたのに、またソフト発売したばかりの全然つながりません状態に逆戻りした感じです。

書込番号:7462219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 05:10(1年以上前)

自分の場合は、一度アップデートした12MBのデータを消し、

無線LANでネット対戦しているのですが、そのモデムの再起動的な事をして、

PS3のネットワーク接続テストをしてサインインをしたら、CoD4の公開プレイリストが表示されて

またネット対戦を楽しむことができるようになりました。

参考にはならないと思いますが、直った?ので

ただ、電波が赤とか黄が多いです、たまに4本があります

書込番号:7467648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)