『ボイスチャットについて』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『ボイスチャットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ボイスチャットについて

2008/02/28 11:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

現在、PS3を買ってCOD4のオンラインをやり始めました。
初心者で右も左もわからないのですが、プレイヤの方が仲良くボイスチャットしている場面を目撃して楽しそうだなぁと感じ、それとこれを境にお友達登録(現在登録数1人…。(ToT))のほうも増やしていきたいと考えて、まずはヘッドセットを購入しようと考えつきました。

そこで質問なのですが、現在、他の人のマイクの声がテレビのスピーカを通して(BGM)と一緒に聞こえてくるのですが、これにPS3にヘッドセットを取り付けることによって、ヘッドセットのヘッドホンのほうだけに、音が出力されるのでしょうか?

よくわからない文章ですが、ご存知の方がいればよろしくお願いします。

書込番号:7458967

ナイスクチコミ!0


返信する
WASABI55さん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/28 12:32(1年以上前)

こんにちは。
音声ですが、BGMは今まで通りテレビのスピーカーからです。
マイクの人の声はテレビのスピーカーからとヘッドセットからの出力を設定にて切り替える事ができますよ。ただ、人の声はヘッドセットでなければ聞き取りにくい事が多いかなとは思います。

書込番号:7459170

ナイスクチコミ!1


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/28 12:39(1年以上前)

市助1985さん、皆さんこんにちは!

VCですが、ヘッドセットを接続してもテレビの音声は消えません。
両方から音が出ます。
オプション画面で音量を絞ることは出来ます。

ロビー画面では、全員(敵チームも)の音声が聞こえますが、
マッチ中は味方の音声しか聞こえません。

メニュー画面時にフレンドの音声が聞こえない為、
私共のクランではskypeを利用しています。

VCを利用すれば、COD4もより楽しくなりますよ!

書込番号:7459207

ナイスクチコミ!0


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2008/02/28 13:18(1年以上前)

WASABI55さん,いわじさん、早速の返信ありがとうございます!

私の家はリビングでしかゲームができないので、マイクの人の声がテレビのスピーカーから流れてしまうと、いろいろ恥ずかしかったりw、気まずかったりwするので、BGM,エフェクト音はテレビのスピーカで出力、マイクの人の声はヘッドセットに出力したいのですが、返信を見る限りこれが可能ということですよね?

>>マイクの人の声はテレビのスピーカーからとヘッドセットからの出力を設定にて切り替える事ができますよ。

これの切替っていうのは、COD4ソフトウェアのほうのオプション設定のほうですか?出先なので確認できないのですが、おそらくボイス音量という項目があった気がしたのですが、それを一番小さく設定するとどっちらかの音が消えてしまうのでしょうか?それともPS3のほうの設定にそういう項目があるのでしょうか?


それと、こっちのマイクの音って常に音を拾っちゃうのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7459381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/28 13:19(1年以上前)

フレンド登録の手っ取り早い方法は、レジスタンスでクランに入って本体フレになる。

そしてクランメンバーとCOD4を楽しむ。

私はその方法でゲームしてます。

私のアカはシンプルで覚えやすいので、CODを終わった後良くフレンド登録がきます。

アカによってはフレされやすいアカもあrんだなぁ〜って実感しています。

今はTVから声が聞こえるそうですが、周辺機器設定<音声機器設定で変えられますよ。
VCを買った人も同じ要領で設定してください。

書込番号:7459384

ナイスクチコミ!0


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2008/02/28 13:35(1年以上前)

LINGENFELTERさん ありがとうございます。行き違いになってしまって申し訳ないです。

>>今はTVから声が聞こえるそうですが、周辺機器設定<音声機器設定で変えられますよ。

ヘッドセットをつなげてないとデフォルトで、スピーカに出力されるのかな…?。
とりあえず、自分の環境でもボイスチャットができるようなので安心しました。
教えていただきありがとうございます。
COD4のオプション設定のボイス音量っていうのは関係ない項目なのですね…。

レジスタンスも持っていますが、オンラインのほうはやったことないもんで;;
COD4で雰囲気のいいクランを探してみたいと思っています^^

書込番号:7459444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)