『アップデートデータを削除したままでも良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『アップデートデータを削除したままでも良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 いわじさん
クチコミ投稿数:68件

COD4をお楽しみの皆さん
そしてKKUの皆さんこんにちは!

先日のアップデートをインストール後、
フレンド登録をしている方を招待すると、
必ずエラーになりパーティが組めないと言う症状になりました。

他の症状としまして、プレイオンラインの画面まで進んだときに、
「ゲーム設定をダウンロード中」が終わり、
「ゲームを探す」を選択をしますと、
また「ゲーム設定をダウンロード中」になり、
そこから進むことが出来ません。

「ゲームを探す」を選択せず、フレンドから招待してもらうと
エラーでロビーに入ることも出来ませんでした。

しかし、フレンド全員がアップデートデータを削除し、
ゲームを起動し、「アップデート情報がありますダウンロードしますか?」
と言う画面で×を押し、ゲームを進めると問題なく進み、
フレンドからの招待も受けることが出来ました。
各プレイリストも問題なく遊べました。

このアップデートをダウンロードしないままでも、
問題ないのでしょうか?

書込番号:7473675

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 いわじさん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/02 12:08(1年以上前)

連続ですみません。

因みに、2月27日にActivisionさんに、
アップデート内容と症状について、
問い合わせをしましたが、いまだ連絡がありません。

書込番号:7473692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/02 12:12(1年以上前)

難しい内容ですね〜

自分はむしろラグが無くなった(電波表示)ようにかんじますが、UPでーた は消さない方がいいかもしれません…

書込番号:7473705

ナイスクチコミ!1


スレ主 いわじさん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/02 12:57(1年以上前)

M.タツヤさんこんにちは!

私はKKU隊員ではありませんが、
KKUな部屋のアサルトライフルアンケートに、
投票してしまった者です。

やはり削除しない方がいいですよね・・・
しかし、フレンドとパーティが組めない事が残念です。

書込番号:7473863

ナイスクチコミ!0


spas12さん
クチコミ投稿数:159件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/02 14:36(1年以上前)

いわじさん、こんにちは。
自分もM,タツヤさんと、同意見です。
招待に関しても今のところ、受けるにしても出すにしても問題なくできています。
環境に問題があるのか、また違う問題があるのか人によって違うようなのでデーターを、ダウンロードし直すか、そのままにしておくか悩む所ですね。
近々大型アップロードも開始されるようなので、その時まで今の状態でゲームをしてみるとか。
現状で支障がなければ、問題はないとおもうのですが。
あくまで自分個人の考えですので参考にはならないとは思いますが。m(__)m


書込番号:7474237

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/02 15:08(1年以上前)

アップデートデータをインストールしないままでも経験値が反映されているなら
とりあえずインストールせずにプレイしてはどうでしょう。

オンラインのアップデートは環境によって異常が出る場合があり後で修正される事があります。
現状はメジャーアップデート前のマイナーアップデートですからゲーム内容に違いは無いし
プレイ自体に問題が有る訳ですからメーカーが不具合を修正してくれるの待った方が良いのではないでしょうか。

書込番号:7474342

ナイスクチコミ!2


sr400000さん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/02 18:15(1年以上前)

すいません、便乗質問させていただきます。私もアップデート後電波が1とかばっかりなんですが、NAT1とかNAT2とかの設定を変更すると多少良くなるとかの書き込みを見たことあるんですが、どうなんでしょう?しかし、私はその設定の仕方がわかりませんので、ハッキリした事はわかりませんf^_^;どなたかわかる方宜しくお願いします。

書込番号:7475101

ナイスクチコミ!0


スレ主 いわじさん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/02 18:44(1年以上前)

spas12さん、ranko@i.iさんご返答ありがとうございます。

アップデートデータを削除してプレイしても、
XP、昇格、チャレンジなどすべて普通に反映されています。

フレンド全員とパーティを組む為には、
削除するしか今のところないようです。
ちょっと心配ですが・・・


sr400000さん

ここを参考にしてみてください。
http://www.akakagemaru.info/port/faq-openport.html

ポート番号一覧 → PS3 → Call of Duty

COD3とCOD4のポート番号と説明があります。

ちなみに私はポート解放をしておりませんが・・・
参考になれば。

書込番号:7475231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/12 00:10(1年以上前)

PS3本体のメニューではフレンドがオンラインでCOD4プレーしているのが確認できるのですが。COD4の「フレンドを招待」には誰の名前も表示されなくなりました。
最近までずっと登録したフレンドが全員COD4引退しちゃったのかと思ってました。どうすればよいのでしょう。。。
因みにアップデート済みです。

書込番号:7520612

ナイスクチコミ!0


スレ主 いわじさん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/12 18:46(1年以上前)

一応しゅんさん、こんばんは!

そのフレンドが、
PS3サインイン後、COD4はシングルプレイまたは、
メニュー止まり。

という事ではないでしょうか?

書込番号:7523161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/12 21:53(1年以上前)

こんばんは、いわじさん。早速ありがとうございました。
そのフレンドは4人なんですが、私がオンラインする時間帯にはたいてい2人はオンでプレーしていて、私を招待してくれてました。4人同時にオン中心からシングル中心になるってことは考えにくいので(KKU隊員ですし)、なにかアップデート関係でトラブルがあるのかなと思ってます。 jban

書込番号:7524122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 01:02(1年以上前)

いわじさんの神のお力なのか、今日はフレンド招待できました。
ありがとうございました。明日がまた不安ですが。

書込番号:7525360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)