『提案』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『提案』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

提案

2008/03/12 23:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:20件

昨夜(3/11PM8:30ごろ)、KKUの皆さんと出会い、クレイモアだけで挑みぬッ殺されてたのは私です(笑)


提案ですが、全員クレイモアだけで戦ってみたい(^^)



…でもキルデス比にこだわってる人もいるから、無理だろなぁ

書込番号:7524770

ナイスクチコミ!0


返信する
akideさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/13 00:54(1年以上前)

こんばんは、KKU隊員のakideです!!

自分も何回も飛ばされてます!クレイモアのみの戦い?いいですね、でも二個しか持てません(ToT)

自分的にはナイフのみ、の戦いが見たいです!!

書込番号:7525324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 01:14(1年以上前)

jbanです。akideさんは私の始めてのフレンドです。
いつも招待ありがとうございます。今日も。
クレイモアだけもナイフだけも、楽しそうですね。

書込番号:7525413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/13 13:41(1年以上前)

たしかプライベートでやればキルデスはカウントされないと思いますが。ナイフだけいいですね〜、ハンドガンも付けてほしいな

書込番号:7526968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/03/13 22:08(1年以上前)

クレイモアだけ・・。あの極狭マップでやれば、かなり熱いかも!?
それにしても通常のランク戦にクレイモアだけで挑むなんて・・・。
なかなかやりますな!(笑)

書込番号:7528773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/14 10:40(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます(^-^)


プライベートマッチならばルールは自由自在なんですが、私はあえてランクマッチで遊び心が欲しくて…(笑)


クレイモア持ってウロウロしてる奴見かけたらどうかクレイモア合戦に付き合ってみて下さい。

必ず必死な人に撃たれますがめげないで(笑)

逆に必死な人の真正面に出て後ずさりしながらクレイモアを仕掛け、それにハメて倒した時はものすご〜く高揚しますから(^O^)



ただ、クレイモアを使い切ってしまうと手持ちぶさたでポツーンとなりますが(泣)


クレイモアも戦死者から拾える設定にならんかな…

書込番号:7530740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/14 16:13(1年以上前)

ぬおっ!
私と同じような事している(笑)

私もクレイモアのみとか拳銃のみとかで偶に挑んでますよ。

フィールド隅の草むらに伏せて陣取り、その場所から離れた草むらにクレイモア設置。
マップ上に敵が見えたら、空発砲して赤い点を点け誘き寄せて・・「ドンッ!」
・・とか
建物の入り口付近に仕掛け、自分は入り口外に姿を見せて敵を誘い込む・・みたいな

まぁどれも接近戦を挑んでくる相手でないと中々成功しませんけど(笑)
でも、成功したときは画面見ながらニヤニヤしてますよ。

書込番号:7531741

ナイスクチコミ!1


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/14 19:30(1年以上前)

只<2発しかないから大事に使ってね!)







以上、クレイモア君からのお願いでした。

書込番号:7532447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/14 21:39(1年以上前)


そうなんですよ(ToT)


苦労して敵陣の奥深く潜りこみ、敵の進路にクレイモアをセットしたのにスカッ…と走り過ぎられ、2発目をセットしたのにクレイモアの裏をまたまたスカッ…と走り過ぎられた日にゃ途方にくれてグレネード持ったまま突っ込むしかなくなるわけで(爆)



階級作成でスナイパーとかデモリションとか命名してるけど、私の場合は


“クレイモアー”



“C4メン”

を作ってます(^-^;)

書込番号:7533031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)