『KKU掃討作戦開始!』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『KKU掃討作戦開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

KKU掃討作戦開始!

2008/03/15 08:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

スレ主 G.G.砂糖さん
クチコミ投稿数:1件

COD4に蔓延るKKUを発見次第
彼らの首を刈るように!

書込番号:7534934

ナイスクチコミ!4


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/15 08:46(1年以上前)

((((;゜Д゜)))ブルブル
い、一体何があったんです?

書込番号:7534950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2008/03/15 08:57(1年以上前)

あなたがKKUに不満をもつならどこが不満なのか教えて貰えないでしょうか・・・おねがいします
 あなたが個人的にkkuに不満があってこんなことを書くなら削除依頼します。

書込番号:7534977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/15 09:09(1年以上前)

((((;゜Д゜)))ひょえ〜恐ろしい
何かプレイ中に変なことでも言われたとか?
VCは暴言吐く人もいますから、
何か言われたのでしょうね・・・・

書込番号:7535011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2008/03/15 09:16(1年以上前)

うんん〜御新規さんやしね・・・こんなこと書かれてもね〜

書込番号:7535030

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/15 10:12(1年以上前)

>VCは暴言吐く人もいますから、

外国人の声で ガッデ〜〜ム!とか マイガ〜〜! と聞こえてくると
面白くて笑っちゃいますw

書込番号:7535214

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/03/15 14:35(1年以上前)

じじ〜砂糖さん、何があったか知らないですが、理由を書かないと反感を買うだけですよ。

書込番号:7536054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/15 14:45(1年以上前)

((((;゜Д゜)))ひょえ〜恐ろしい

書込番号:7536085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/15 15:47(1年以上前)

いいですね〜

交流戦の申込みですか?

書込番号:7536250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/15 15:53(1年以上前)

はじめまして。
自分もGG砂糖さんに賛同させて頂きます。
この板ってCOD4の意見交換の場なのにクランKKUの宣伝の場になりつつ、あるような気がします。
とても不愉快でどうしようもありません。
KKU上等なので夜路死苦です。
GG砂糖さん共にKKUやっちゃいましょう( ̄ω ̄)

GG砂糖さんって、西武ライオンズファンなんですか(^_^)

書込番号:7536269

ナイスクチコミ!2


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/15 16:01(1年以上前)

KKUの皆さんこんにちは!

私はKKU隊員ではありませんが、このスレはスルーしましょう。

まったく意味が分かりません。

私どものクランは、わずか8名ほどですが、KKUさんに加勢しますよ!

書込番号:7536291

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/03/15 16:15(1年以上前)

いわじさん、ありがとうございます。
しかし、KKU上等とかくだらないレスは無視して【KKU】の皆と一緒に遊びませんか?

書込番号:7536336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/15 16:26(1年以上前)

ホントくだらない

書込番号:7536364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/15 16:32(1年以上前)

表現の違った交流戦みたいなものじゃん
喧嘩上等ではないけど
オイらも床屋さんに賛同!

書込番号:7536384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/15 16:35(1年以上前)

終了

書込番号:7536395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/03/15 17:37(1年以上前)

「KKU掃討作戦開」ですか、あはは!
私は大ヘタレ野郎ですが、KKUメンバーの中には本当腹立つくらい上手い人もいますからねー。恨み節から察するに、こっぴどくやられちゃったんでしょうね。 お気持ちお察ししますよ。

頑張ってください!!

書込番号:7536611

ナイスクチコミ!1


akideさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/15 18:17(1年以上前)

(+_+)¨こわっ!!!

書込番号:7536767

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/15 20:01(1年以上前)

さすが、皆さん良識ある大人の対応に感服(=◇=ゞ

書込番号:7537239

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/15 22:54(1年以上前)

これって宣戦布告?
まぁ、戦争ゲームなので宣戦布告もアリ?だと思います(笑)
KKUを恨んでいるとかでもないかもしれませんよ?
単純に挑発スレかもしれませんよ?

どちらにしても戦争は楽しく^^(ぐはぁ)

書込番号:7538323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 08:29(1年以上前)

どういう理由でスレ立てたのかはわからないが
幼稚なスレに書き込みしてるだけで
自分たちも幼稚なのがわからないのかね〜
大人の対応とかいっても
書き込んでる時点で
子供。
大人の対応ってのは
書き込みしないって事じゃない?
オレも含めてみな子供
書かない人大人。
戦争ゲームなんだから
常に刈られてることだし
楽しくていいじゃん。
何ならオレを刈ってくれ。^^

書込番号:7539853

ナイスクチコミ!1


PortEllenさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/16 09:15(1年以上前)

まぁまぁ落ち着きましょ。
気に食わない事があっても語るべき事はここでは無くCod4の中でしましょう。


オチャヲ(´・ω・')つ旦ドウゾ

書込番号:7540000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/17 09:36(1年以上前)

いいですね。賛成です。笑
私たちの部隊は8名ですが、加勢しますよ〜
KKUさん覚悟〜☆

でも、なかなかチーム組んでるKKUさんとお会いしないんですよね〜

もし出会ったら楽しく戦いましょう☆
勝てる様頑張ります!






書込番号:7545234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)