『新マップいつかなぁ^^:』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『新マップいつかなぁ^^:』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

新マップいつかなぁ^^:

2008/03/17 17:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:656件

いつですかね?

マンネリしてきたので新たな刺激が欲しいタツヤです。

書込番号:7546463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/17 17:40(1年以上前)

春、配信。

有料。

チャイナタウン動画
http://www.gametrailers.com/gametrailerstv_player.php?ep=11&sd=1&ch=4

チャイナタウン画像
http://ps3.psu.com/screenshot.php?id=19380

書込番号:7546487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/18 11:09(1年以上前)

さっそく画像拝見させて頂きましたよ^^
新規マップになるチャイナタウン〜市街地戦でオモシロくなりそうですね(^^)
〜っとあとはTV局とかになるんでしょうかね〜?(^^;)
情報ありがとうございました〜LINGENFELTERさん^^ 楽しみ〜☆

書込番号:7549894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/18 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます


4月ですかね

書込番号:7551893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/19 00:27(1年以上前)

この動画はPSでもダウンロードできますねぇ(^^)/
とりあえず全部ダウンロードしてしまいましたよw
重ね重ねありがとうございます_(._.)_

書込番号:7553187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/19 02:28(1年以上前)

みなさん初めまして。

LINGENFELTERさん動画見させていただきました。ありがとうございます。


新マップ楽しみですねー!!ついでに新武器もあるといいなぁ。

有料でも絶対買いですね^^:


わたくし、[JPN]JUNichiro777というものです。
価格.comをご覧のみなさん、もし見かけることがあれば声をおかけ下さい。インカムを切ってる時もございますがお声をかけていただければすぐつけます。


では、次は戦場にてお会いしましょう!!

書込番号:7553600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/19 18:52(1年以上前)

すべて見ました^^

有料化ならもっとマップと追加の何かがないと悩むかもしれませんね

書込番号:7555803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/19 23:33(1年以上前)

レジは2マップ800円ですよ。

800円から1500円ってところが価格帯じゃないかな?

書込番号:7557354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/20 07:00(1年以上前)

私もそれ位の値段かなと思いますね。(追加マップの数により各ユーザーの
値ごろ感は様々かとは思いますが800〜1000円が個人的希望☆)
PC、箱○、PSの総ソフト売り上げ考えたら多少はサービス価格にしても
良いのではと思いますけどね〜ア○ティビジョンさんw(^^)

書込番号:7558499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/20 14:48(1年以上前)

LINGENFELTERさん動画拝見しました。ありがとうございます。
特にチーデスでチャイナタウンと放送局でバトルすると盛り上がりそうですね。
あと滝のある森の中もなかなかいいと思います。
キルハウス(?)は微妙かなぁ・・・。
まぁマップ有料でももちろん購入しますよ。武器も増えたらうれしいなぁ・・・。

最近マンネリ化している自分ですがそれでも毎日プレイしているから余程COD4が好きなんだろうねぇ。
まぁPS3と360両方でプレイする位だから・・・。
COD4以外のソフトはほとんど稼動せず・・・。
新マップが出るまで今のマップで練習ですな。

ID:yoshihiro831でPS3&360で活動しております。見かけたらお手柔らかにお願いします♪
それでは戦場でお会いしましょう!
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!



書込番号:7559962

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 価格団.com 

2008/03/21 21:41(1年以上前)

海外では4/3に追加ゲームコンテンツVarietyマップパックが配信されるみたいですね。

値段は日本円だと約1200円ぐらいです。(日本配信時の値段は未定です)

内容はすでにレスにあるように
Creek・Broadcast・Chinatown・Killhouseの4種類マップです。

これに併せてコールオブデューティ4(ゲームオブザイヤーエディション)という
追加パックのコード付のパッケージが発売予定とのことです。

書込番号:7566378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)