『招待されても…』のクチコミ掲示板

2007年12月27日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ジャンル:アクション/シューティング CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月27日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオークション

『招待されても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

招待されても…

2008/03/19 02:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

クチコミ投稿数:14件

KKUの皆様
おかげさまでいろんな方とフレンド登録させていただいたのですが、オンラインで招待されて「はい」を選んでも参加できません。10回位です。バージョンアップが不安定と聞いたのでバージョンアップしていないのですがそれが原因でしょうか?皆様はバージョンアップしてるのでしょうか?
携帯なので過去ログの検索ができないので既出でしたらすいません
あと招待していただいたのに参加できなかったかたすいません




書込番号:7553608

ナイスクチコミ!0


返信する
ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/19 07:40(1年以上前)

私の場合ですが、必要なポートも空けてNAT2にしても、バージョンも最新にしても
10回呼ばれて合流出来ているのは2〜3回くらいです。

これは仕様なのだと割り切っていますが。。。(^^;

書込番号:7553905

ナイスクチコミ!1


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/19 08:25(1年以上前)

バージョンアップで改善するかと思いきや、相変わらず10回呼ばれて1回…参加できればまだいい方ですw(光回線NAT2)
ランダムマッチングの速度は素晴らしく改善したのに残念ですよね……

次のバージョンアップで何とかして欲しいところです。

書込番号:7553993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/03/19 08:52(1年以上前)

みなさま同じような状況なのですね(泣)
せっかくの招待機能なのに…
バージョンアップで改善されるまでは行けないものだと思いあきらめます。
ちなみに現状のバージョンアップはしないほうがいいのでしょうか?(1.1?)
今のところ招待関連以外特に不満はないのですが

書込番号:7554050

ナイスクチコミ!0


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/19 10:27(1年以上前)

相性のいいフレンドを探すのがいいかもしれませんね。

最近は人数多過ぎて満員で入れないことも結構ありますのでタイミングがよくないとなかなか入れないかもしれません。


ちなみに私はバージョンアップしてますが招待してもらってすぐにOK押せばほとんど入れることが出来ます。

書込番号:7554253

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/19 15:20(1年以上前)

バージョンアップでロビー検索が飛躍的に早くなった(うちの場合平均30秒で入場)ので、バージョンアップしてみて様子を見てもいいと思いますよ。接続状況が悪くなるという話は聞きますが、少なくとも私は感じていませんし、たとえ接続状況が悪くてもロビー検索が早いので結果的には快適だと思います。

書込番号:7555109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/19 19:01(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
とりあえずバージョンアップして試してみます。北米版は1.20がでてるみたいですね
早く安定してほしいです(>_<)

書込番号:7555846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/19 22:24(1年以上前)

私も困ってます。
招待されてうぐに「はい」を押してもだめです。
"ポテンシャルマッチに参戦しようとしています。”が右上に出て、しばらくして真っ黒な画面に”ホストからの応答がありません。”になります。
先週の金曜日まではちゃんと遊べてたんですけど。
招待で誘われる以外のオンでのゲームはちゃんとできます。
フレッツ光、NATは2でした。

書込番号:7556856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)の満足度5

2008/03/21 10:55(1年以上前)

パーティーのホストが、ロビーで待機している状態じゃないと、ほぼ招待されても入室は困難なことが多いです。ランク戦中に、運がよく招待で入室できても、チームが別で敵同士になることもあります。
もちろん、ホストとの相性で、入室できないときもありますが、自分の場合はその時は、別の人がホストになってみんなを招待しています。そうすると、案外みんな入室できることが多いです。

書込番号:7564083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/12/15 22:43:21
waw2発売日決定?? 1 2009/10/17 21:53:33
ようやく購入出来ましたが・・・ 8 2009/09/27 9:46:32
追加マップ解除仕方です 4 2009/11/23 15:27:10
左右反転について 3 2009/09/15 16:07:38
メッセージの送り方 2 2009/09/13 11:47:58
パッチ来ました! 4 2009/09/11 18:26:21
オンライン対戦のマッチングについて 1 2009/09/07 21:38:31
チーターを見つけるには 4 2010/07/08 2:28:58
チート騒動 0 2009/08/06 12:34:26

「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)」のクチコミを見る(全 3910件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月27日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)